サランヘ韓国☆ぱあと1♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06
> 現在の閲覧者数:



サランヘ韓国☆ぱあと1♪

2月25日~28日☆早1週間経ってしまったけど韓国はソウルへ旅してきました♪

韓国旅行は4年振り☆
この数年の韓流ブームの勢いで街も公共交通機関もキレイで利用しやすくなっていました♪

今回は明洞から地下鉄で20分くらい離れた永登浦(ヨンドゥンポ)という地区にある
『コートヤード・バイ・マリオット ソウルタイムズスクエア』に宿泊。


セントレアから夜便で行ったのでホテルに到着したのは夜10時半頃。

そこから永登浦の夜の繁華街に繰り出し目的の焼肉屋チェデポチへ♪


明洞から漢江越えて離れてる永登浦は全く日本語通じない地区

だけどここのチェデポチの店員さんめちゃ親切☆
お肉以外はセルフサービスのバイキング形式なのにコーラ1.5リットルをサービスでくれたり(私達2人なのに(笑))
野菜やスープも持ってきてくれたり、結局一度も席を立たずに食べ終わった(笑)


翌日の朝は予定してたお粥専門店を変更してタイムズスクエア内にあるお粥屋さんで食べたアワビ粥☆
美味しかった♪

JYJがイメージモデルの韓国カジュアルブランドの『NII』タイムズスクエア店

そこからようやく明洞へ向かいレオニダスカフェで早速ティータイムならぬホットチョコタイム♪

ロッテyoung館のNI I で

おまけはジュンスポスター
ちなみに裏面は3人写真

お次はロッテ免税店でコスメショッピング。。。の前に


ロッテ免税店のスターアベニュー

JYJの手形(^0^)

JYJを満喫してようやくコスメショッピングinロッテ免税店☆

て、凄い人混みΣ( ̄ロ ̄lll)

各コスメブランドの何処行ってもなかなか買えない…

もう頼まれたコスメ買うのが精一杯で自分のなんか見てる余裕なしっ(><;

空港から送迎してくれたガイドさんのおすすめ『Elishacoy』で急遽自分のコスメは揃えました。

このブランドは韓国コスメですが海外向けに出してるブランドで国内に店舗はなく免税店のみで販売してるそうです。
カタツムリエキスと毒蛇エキスを配合したクリームが良いとの事だったので買っちゃいました♪

今回揃えたコスメ達☆

すごい荷物でフラフラ...街中のコスメショップには全く寄らず現地で予約した足マッサージへ☆

その前にパッピンスで小休憩♪

極寒なのに。。。ピンスってかき氷なんだけど混んでますなぁ(・・;

すごい大盛りパッピンス(--;

氷がサラサラで美味しかったけど急いで食べたから頭がキーン(>o<")!!

足マッサージめっちゃ気持ちよかったよ☆
ここで入れておいて正解☆

ちょっと元気になったのでディナーは全洲ビビンバの老舗『古宮』

明洞店の2階はジェジュンのヌナ経営の写真館♪(まぁ余談)笑

そしてどうしても食べたかった屋台のトッポギ!
満腹のお腹にむりやり押し込んで立ち食い・・・(--;

めっちゃ辛かったー(>.<)
極寒の寒空の下で口だけ熱かった(笑)

そんなこんなでソウル前半戦終了です♪

ホテルへの遠い道のり。。。

永登浦駅降りて夜中に、、、近いはずのホテルに辿り着くまで道間違えて怪しい売春通りをうっかりウロウロ。。。
ちょっとドキドキしたね(;¬_¬)

つづく。。。
いいなぁ~、行きたいな~(^^)
いろいろ規制されてる中でも街にはJYJいっぱいじゃん♪今年は行けるかな~・・・・
>ぴょこちゃん
きっと普通に音楽活動出来てたらJYJの人気は間違いなくトップだよ♪
制限されまくりなのに街歩いていてもJYJの曲流れてるしJYJいっぱいだったよ(>▽<)♪
ファンミにLIVE。。。今年中に必ず行ってやる!!! 明日の後半編はユチョン書くよ♪
短すぎたねー焏いつも慌ててた気がする次はもっとゆっくりしたいね溿
楽しそうだ
すっごい盛りだくさんな前半戦ね。さぞかし慌しい旅行だったに違いない。後半戦も楽しみにしてるわ~。
辛いものダメだけど、韓国行きたくなった~。楽しそう!!
かなりぃ歩きまくったんじゃないの☆
美味しいもん食べてて羨ましいぃ!!
俺ァ正直、男性韓国アイドルやら歌手の恰好良さはァ全く分からんが…綺麗な女性アイドルは、大好きです(笑)
でも、、道端には、目につく女性がいなかったんだよね…不思議だ。。
>くまちゃん 短いわー!一週間いるね!
>まどかちゃん  辛いもの苦手でも美味しいものはたくさん食べれるよ♪是非一度行くべし!
>たぶんセバくん。。。 この口調はセバくん(--;? 確かに街にいたのは韓流とはかけ離れた人達ばかりだった。。。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/328-9d8b16af

