バンドのつやき 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



小春鯖日和♪

本日の岐阜美濃加茂日本昭和村は快晴♪


真冬の野外LIVE、どうなる事かとすごく不安でしたが
たくさんのお客様に聴いてもらえてとても楽しいLIVEとなりましたo(^-^)o

CIMG4310 - コピー



遠くから鯖LIVEの為に来て下さった皆様!


通りがかりに足を止めて聴いて下さった皆様!


本当にありがとうございました!


今日はメンバー3/4が大遅刻してリハなしぶっつけ本番の第1ステージf^_^;


鯖のLIVEはセッティングから着物着付けまであるので
準備が大変だから集合が朝早いんですよね(´~`;)←言い訳(笑)


慌てて着物着たから帯がユルユルになってしまってLIVE中にズリ落ちたら…と焦ったけど
何とか持ちこたえた(;´・`)


第1ステージ後の休憩中、皆でお昼ご飯食べた後のだんご茶屋にて!

110226_131546_ed.jpg


更にぜんざいやらみたらし団子やらわらび餅を食べるメンバー(笑)
すごい食欲だ(¨;)

110226_131204_ed.jpg


そして第2ステージも終わってホッと一息☆


またしてもだんご茶屋にて☆


ぜんざい食べながら軽く打ち上げ♪♪♪

110226_160817_ed.jpg


そんな感じで食べてばかりの一日でした♪


あれ(゜▽゜)???

冬の空に夜桜☆

う~ん
 
 
寝れない(-.-;)
 
 
スッゴく眠いけど(ρд-)zZZ
 
 
準備も出来たけど…
 
 
心の準備が出来てない(:_;)
 
 
あの曲がさっぱり頭に入らない(>_<)
 
 
初ライヴじゃあるまいし、新曲じゃあるまいし、
 
 
今更かいっ(ノ><)ノ
 
 
左手も痛いままだし…
 
 
オーマイガッ( ̄■ ̄;)!!!
 
 
 
黒鯖酢LIVE in 日本昭和村
2月26日(土)
第1ステージ 11:00~
第2ステージ  14:00~
 
 
 
 

買い物・音楽・お酒♪

昨日は久々に栄でお買い物☆


セントラルパークに行って来ました♪


韓国化粧品のMISSHAへ行ったらやってるではないか!


20%OFF(#^.^#)♪


ただでさえ安いMISSHAのSALEと今年はお正月SALEに行っていない反動でたくさん買い物してしまったf^_^;


韓国行ったらもっと安く買えるんだけどね。。。


韓国行きたいなぁ(>_<)


そして夜は栄MUJICAで友達のバンドLudensのLIVE♪

彼は2年くらい前に短期間だったけどバンドを一緒にやってたドラマーさん☆


とにかく上手い!!!
初めてスタジオに入った時『この人のドラムで歌えるんだ☆』
って感動で泣きそうになったのを今でも覚えてる☆


事情があって後ろ髪引きずられる思いで泣く泣く私はそのバンドを辞めてしまい
それから会ってなかったんだけど。。。


久々に連絡もらって久々の再会♪


LIVEという形で聴くとまた迫力倍増で感動のドラム☆
カッコ良すぎだ☆
やっぱりすごいやo(^-^)o


LIVE自体もとても楽しかった♪
ギターボーカルの方のLIVEの盛り上げの上手さだね♪


サポートベースの女の子もかっこよかった☆
私もちょっとバンドでベースやってた事あるけどあんな風に弾けたらよかったのに(´~`;)


そしてトリで出て来たのは元バービーボーイズのベーシストであり現在は浜崎あゆみのバックでベース弾いてる
エンリケさん率いるTHE KEY PROJECT☆


ギタリストはアン・ルイスバンドやBOWWOWなどでギター弾いてる八重樫浩さん、
ドラマーは元NIGHT HAWKSの工藤哲也さん☆

怱々たるメンバー!本物のプロの演奏をライブハウスで聴けるなんてラッキー♪
感想は…私ごときが言えるような事はないので☆


LIVE後はみっくと二人で居酒屋☆つくねでプチ新年会♪

久々のお酒で気持ち良くおしゃべり♪

楽しすぎてうっかりバスの最終逃し最終電車&タクシーコースになってしまったわな( ̄▽ ̄;)


しかし…滅多に飲まない割にはお酒強くなったかも(゜▽゜)♪♪♪

つくね2

個性ある声が欲しい☆

今日でお正月休みも終わりです(:_;)

ほんとに遊ばなかった8連休でした(;´・`)


お部屋の片付け中、いったい何百枚あるのか、山のようなCDを整理してたら
自分のライヴDVDが出てきたので今やってるバンド黒鯖酢の懐かしいファーストライヴを観てみたら…


おいおい、よくライヴやったな、この演奏で( ̄▽ ̄;)


ひどい(ノ_・。)…の一言だ!


私の歌もMCも暗いわ(-.-;)


catnapの時もよく私のMCは力が入ってないと言われたけど、
地声低いから普通に話すとマイクを通らないんだよね(T_T)
結構一生懸命喋ってはいるんだけど伝わらない(笑)


鯖のライヴは野外とか音響設備が整ってない場所が多いから最近では気をつけて声張って話してはいるけど
DVD観るとまだまだやね(¨;)


憧れます☆女らしいかわいい声とか女性のかっこよさ引き立つハスキーボイスとか☆
声帯変えれる技術とかないんかな(゜▽゜)


黒鯖酢の今年の目標は実力アップは勿論、ライヴパフォーマンスを元気よく行きたい☆


鯖メンバーよ!恥じらうべからず!!!(笑)


あとはキーボードを入れたい☆


のんびり緩く楽しんでくれるキーボード募集♪
実力、経験、性別、年齢問わず♪

何処かにいないかなぁ。。。

ありがとう☆

お久しぶりの更新です☆


今日は岐阜県可児市パティオ可児にて『黒鯖酢』のLIVEでした♪

20101128黒鯖酢

日本昭和村でもおなじみの2部構成LIVE♪


が、新しい場所だったせいかはたまた新曲2曲のプレッシャーからか久々に前日から緊張で眠れず、
第一部のステージもミス連続のガチガチLIVE( ̄▽ ̄;)


こりゃーマズイッ!と思い、シャキッと元気!リアルゴールド飲んで気合い一発!!!


そして第二部…

吹き抜け1階から3階まで「何処にこんな沢山の人が?」と驚くくらいの人だかり(*_*)


おかげさまで普段のテンションを取り戻し?相変わらずのヘタレ演奏でしたがなんとか無事終了☆


やっぱり大人数のギャラリーを前に歌うのはかなりの爽快感☆


お世話になったパティオさん、遠くまで足を運んで我々のLIVEを聴きに来てくれた皆様、貴重なショッピングタイムに足を止めて聴いて下さった皆様、いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです☆


LIVE後は通りすがりに聴いて下さった方々から声をかけてもらったり、
予想外に今回は外人さん達から好評頂いたみたいで「DVDは出てないの?」とか

「一緒に写真を撮らせて欲しい」とか…有り難いですo(^-^)o


やはり和装でLIVEってのがウケたのかしら(笑)


久々に着物着たけど手際悪くて時間かかってしまったf^_^;
着付けって普段から時々練習しておかないとアカンですね(-.-;)


まだまだ課題山積みの黒鯖酢ですがこれからも日々精進しながらLIVE続けて
行きたいと思っていますのでお暇があれば是非♪

101128_144236_ed.jpg

黒鯖酢HPにて今後の活動予定など紹介して行きます☆
http://blacksabasu.shime-saba.com/index.html

