2007年03月 桜のつぶやき・・・
2007 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 04
> 現在の閲覧者数:



ごぶさた DE ビーチバレー♪

{左:}  ほーんと、不精な性格は治らんですね{汗}

  早速放置プレイしてしまうとは・・・{涙}

  今日はバレーをやって来ました{ガッテン}
  バレーボールと言ってもビーチバレーという種目で体育館でやるんだけど
  使うボールがあのやわらかいビーチボール!

  元バレー部だった私は先日お知り合いになった人に誘われ即日参加!

  が、しかぁーし!!! 甘く見てました、ビーチバレー{どくろ}

  ボールが軽い分何処に行くかわからないから右往左往の連続(--;
  チームの人達はバレー未経験者が多数。 未経験者の方が馴染み易いとか。

  確かに、普通のバレーボール感覚でやるとめちゃ難しい{汗}
  練習は2~3時間で休憩なしの部活並み(><;
  酸欠!酸欠になるぅ~っ{ダッシュ}
  皆すげー体力! 私一人で酸欠(T T;

  9歳の頃からスポーツ少年団でバレー始めて小、中学校とキャプテンやって
  レギュラーも外した事なくてバレーだけは誰にも負けたくなくて毎日オタクのように
  一人で練習して将来は全日本の選手になりたいと本気で思ってたあの頃。

  なのに中学でいきなり成長とまって今だに身長153cm{グズン}
  高校では「身長がすべてだー」とか言われてあえなく放送部(なんで?)

  そして現在、ビーチバレー部の新米落ちこぼれになりつつある私です(^^;{初心者}
  今日は膝に青タン作ってきました{危険}

  明日起きたら体が動くかが心配ですな・・・(--;

  ていうか、もうすでに腰が痛いっつーの(>0<;!!!

  


  

春ですね♪

初春だというのに2月の方が暖かかったのでは・・・{なんで}

急に寒くなってしまった今日この頃{結晶}

風邪に花粉症、皆さんは大丈夫ですか{はてな}

雨にも負ケズ風にも負ケズ!私はモリモリ元気ですっ{ガッテン}

最近まで精神的に病んではいたのだけど最近おおかた解消されました{虹}

なぜならっ{超びっくり}

私のワークライフを暗黒の世界にしていた「あの人」が4月末でお辞めになる事に{祝}

そうです!知る人ぞ知る「あの人」です{BOO}

やったねー{パチパチ}

これから仕事もモリモリ頑張れそーですよ{ピース}{左:}

私は探偵♪

{左:}

やっと手に入れました{ピース}新品のDSLite{キラリ}

現在、ゲーマー街道暴走中です{ダッシュ}

毎日寝不足です{どくろ}

今ハマってるのは「レイトン教授とふしぎな町」{コントローラー}

色んななぞなぞやクイズを解きながら事件の謎を解き明かしてくゲームなんだけどめちゃおもしろい{ルンルン}

今日、「パズラー」買った! 
先日のレコーディング以来イラストロジックに夢中なんだ{ひらめき}

あ、あと「IQサプリ」もやってる{カプセル}
モヤッとボール投げまくり{超びっくり}



そんな感じで世間より出遅れて楽しんでる私です{ロケット}



あ・・・曲作らなきゃ{汗}



今日から始めまして♪

catnap活動休止から5ヶ月、2ndCDも無事出来上がり
一区切りついたところで・・・

Newバンドをスタートさせました(^0^)

おめでとー♪ ありがとー♪♪♪

と言ってもメンバーはcatnap残党組ですが(^^;

で、

新しいバンドのHPを立ち上げるにあたり

メンバー個々にブログ設立する事になったので

早速作ってみました。

今後もバンド共々よろしくお願いします♪

バンドのHP出来上がったらまたお知らせします(^^)

