2007年06月 桜のつぶやき・・・
2007 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 07
> 現在の閲覧者数:



Bee~♪

以前、ブログで紹介した『ボンレスハム工房』のボンちゃんが{びっくり}
私の為に大好きなからくさテンテンをミツバチに変身させてくれましたー{ルンルン}

ボンちゃんはオリジナルのイラストをTシャツにしたりバッグにしたりして販売しているのです{ピース}

色んなボンちゃんオリジナルキャラクターの中で一番大好きなのが「からくさテンテン」   イラストはこちら<中>{}そーです{びっくり} 私の愛用エフェクターケースとギターケースに貼ってあるステッカーのキャラクターです{ドキドキ}

ある日、大好きなテンテンのTシャツを購入すべくどれにしようか悩んでいたら、
ボンちゃんから我がバンド、ThreeBeeBeatsをモチーフにしたテンテンをデザインしてくれると有り難いお言葉がっ{キラリ}  で、出来上がったのがこちら{みつばち}{みつばち}{みつばち}
<中>{}
めっちゃかわいーっ{ラブラブ}  葉っぱの音符に3beeの文字がっ{超びっくり}

ほんとにありがとー{びっくり}ボンちゃん{ハート}
絶対LIVEで着ちゃうからーっ{ルンルン}

早速Tシャツやらキャミやらご購入{OK}
SHOPはこちら{サイド}http://www.ttrinity.jp/D-001272.html

『ボンレスハム工房』では皆のおうちのかわゆいペット達をイラストにしてくれますよ{ルンルン}

{左:} 



うちのさくらちゃんも描いてもらいました{いぬ}





かわいいでしょ(>▽<)






<左>{}

<左>{}


そんな素敵であったかいイラストを魔法の手で描いてくれる
ボンちゃんのサイトはこちら{サイド}http://1st.geocities.jp/urahamu_104/

味覚障害???

最近、今までさほど好きでもなかったものが食べたくなる毎日です{ラーメン}
中でも一番困るのがアイスクリーム{ソフトクリーム}

特にバニラアイスにパリッとしたチョコがコーティングしてあるやつ。
以前はアイスにはあまり興味がなく食べてもシャーベットとか氷系だった{かき氷}

私の友人Kはアイスクリーム中毒だ{どくろ} 
昔、シドニーにいた頃、彼女は毎日のようにアイスを食べていた{ため息}
「コイツ、病気か{なんで}」って密かに思ってた程、食べてた。
そしてとうとう、1kカップくらいのアイスを抱え食べていた(T T;

そして・・・  太った(笑)

シドニー入国時と日本帰国時とでは使用前、使用後みたいな感じだった(笑)

しかしながら彼女は元々細身なので太っても全く問題なかった{ルンルン}

だが{びっくり}これが自分ならヤバーイ{汗}

今日もイオンで一人フラフラ・・・ サーティーワン前で停車{電車}

Sサイズのダブルカップでもれなく1スクープおまけ{キラリ}{右:}

食った・・・{ハロウィン}   

ダブルでよかったのに{涙}

どんだけぇーっ{なんで}



風に吹かれて♪

今日はバレーで思いっきり足ひねりました(;;)
恐るべし{汗}ビーチボールバレー{どくろ} ビーチボールをなめちゃあかんぜよ{汗}
負けず嫌いで自爆しました{爆弾}
明日にひびかなきゃいいんだけどなぁ(--;

昨夜はご近所の小牧パークアリーナで行われたバレー全日本男子 VS イタリア戦を深夜TVにて観戦{テレビ} 接戦の末、世界ランキング2位のイタリアに見事勝利{パチパチ}
もー久しく見ないすごくイイ試合で興奮度MAXの私は深夜3時過ぎまで眠れなかった{ため息}

うーん、やっぱ普通のバレーボールがやりたいなぁっ(><;

{左:}さて{びっくり}話しは変わって先週土曜日にめちゃ久しぶりに友人のバンド JET ROLLERSのLIVEを観に伏見ハートランドに行ってきました{ルンルン} 最近全然予定合わなくてご無沙汰だったからなぁ~
純粋に好きなんだよ{びっくり}このバンド{ラブラブ}
ロックバンドなんだけどメロディがね、聴きやすい{キラリ}
写真は新作CD「CRY BABY」{ピース}
新しいギタリスト加入してから初めて観たんだけど合う{超びっくり}合うねっ{OK}
音がね、変わったよ{ルンルン}レベルが全然違うからエラそーな事は言えないけど、なんて言えばいいのかな?以前のJETはちょっと攻撃的な攻めのロックって感じだったんだけど新生JETはアレンジが聴かせる感じになってた気がした。 4人がすごくいい感じで中和されてる感じ{キラリ} なんてやっぱエラそーだったかな(^^;  もう結成10年近く経つのかな?時が経つのは早いねっ{汗}

この日の出演は4バンド。 私にはもう一つお目当てバンドが{ドキドキ}
「THE BO♂M」 かつての大須エレクトリックレディランドを満員にした人気バンド(だったらしい)が最近復活{びっくり} 私は当時は知らなくて友達のお家で昔BO♂MがTV出演した時のビデオを見せてもらい興味深々{ため息}昨年復活LIVE観てギタリストのあまりの凄さに感動{キラリ}
外見もかなりカッコいい人なのだけどあのギター捌きは尋常じゃないっ{汗}
今回もお腹満腹LIVEでした(^0^)

{右:}この日はもう一つニュースがあって、私がJETやBO♂MのLIVEを堪能してる目の前をうろちょろ目障りなくらい動きまくる3人の女性(--; ほんとうっとおしくて邪魔だったのだけどその中の一人が宮地佑紀生のラジオ「聞いてみや~ち」のパーソナリティ神野三枝さんだったのだ。・・・と言っても私はそのラジオを聞いた事がないので知らないのだが(^^; 知らないからネットでちょっと調べてみた(笑)
途中、MCとしてステージに上がった神野さんはやっぱプロだねっ{びっくり}
繋ぎがほんと上手い{汗} 
私も彼女の3分の1でも上手に話せたらなぁ・・・LIVEで困る事ないのに{ため息}

まぁそんな感じで今日は超長文になってしまった{汗}
写真は私の大好きな曲「風に吹かれて」を演奏中のJETです{ラブラブ} ほんとに大好きな曲なのでこの曲が始まるとマジで泣けます(;;)

幸せの法則♪

{左:}遅ればせながら{汗}6月2日土曜日は元会社の同僚であり、友人のちーちゃんの結婚式でした{祝}

会場は名古屋東急ホテル{王冠} 

出席者100人の超豪華結婚式{キラリ}

写真は同じく会社の同僚&友人のあだっちゃん渾身の作{びっくり}
ウェディングラビット{うさぎ}

受付で皆様をお出迎えしてました{ハート}
起用だな~上手やぁ~{パチパチ}


高級ホテルに慣れてない我等はホテルのカフェでお茶でも{マグカップ}{ラブラブ}と思い、挙式1時間前に到着しながらも予想外に迷い、受付に辿り着いた頃には集合時間ギリギリになっておりました{涙} お茶ぁ~{ショック}{汗}


しかしながら新婦のちーちゃんは大きな目が印象的なかわいい女の子{さくら}{右:}
花嫁ドレス姿は想像通り、すごくきれいでした{キラリ}
初対面の新郎も人当たりの良い、笑顔が素敵な好青年{OK}

笑顔が素敵なカップル{キラリ}お似合いです{ドキドキ}

うん{びっくり}うらやましいぃー(>0<;;

料理がおいいしいと評判の東急ホテル{食事}
楽しみぃ~ が、しかしっ{超びっくり}
超ド級の緊張で食べれないっ{汗}
なぜなら余興で歌を1曲・・・。
Junちゃんと一緒に新婦からのリクエスト、伊藤由奈の「Precious」を歌いました。
{左:} この歌キーが高すぎっ{汗}
声出ないよ、ちーちゃん(--;

で{びっくり}ハモル事にしましたぁ(^0^){ピース} ないすあいでーあ{ひらめき}
が、またまたしかぁーしっ{超びっくり} 音が取れない・・・む、ムズイ{涙}
いっぱい外したね(^^; ごめんねJunちゃん(>0<;

まぁ何はともあれ本日の大仕事(?)を無事終え、さぁー食べるぞっ{ガッテン}と箸を持った途端{なんで} 名前呼ばれたべ(・・?  Junちゃんも呼ばれたべ・・・{はてな}

げっ{汗}ブーケトスならぬ、ブーケ引き{なんで} 独身女性10人が集まり花嫁が持つ10本のリボンを一斉に引っ張る{びっくり}一本にだけブーケが{花束}

せーのっ{超びっくり} やったぁーっ{キラリ}チュッパチャップスGET{ピース} ・・・・・ふっ{ハロウィン}

そんなこんなで感動の結婚式は終了{クローバー}{右:}
泣き虫ちーちゃん、小さなちーちゃん、優しいちーちゃん{びっくり}
いっぱい{びっくり}いっぱい{超びっくり}幸せになってね{虹}おめでとう{パチパチ}

明日が見えない

{左:} 先週土曜は友達の結婚式でした{祝}
自分のデジカメを忘れたので写真手に入り次第こちらのレポートはアップします{ピース}
代わりといっちゃぁなんですがさくらちゃんの花嫁姿でも{ぶた}


今日は久々にバレーの練習行ってきました{Tシャツ}
先週は仕事が忙しくて行けなかったから今日は行けてよかった{ルンルン}
でも体が全然動かなかった{汗} やっぱ日にち空けるとすぐ体が鈍ってしまうね{涙} 明日は審判講習会ってのがあるんだって{びっくり}間に合ったら参加するつもりだけど間に合うかな{なんで}

んで、日曜日はこれまた久々にThreeBeeBeatsのスタジオでした{ルンルン}
なかなかね~ 新曲が完成しないんだよね{涙}
今作ってる新曲は一応3曲。 で、私はその中の2曲作ってんだけど1曲はハードナンバーでもう1曲は涼しげなミディアムテンポ。 ハードな方がね、行き詰ってんの(--;

歌詞が書けない{汗} 「NO!」はスラスラ書けたんだけどなぁ{ため息}

最近歌詞が書けないの(;;)  
以前は詞を書くのが大好きで初めて詞を書いたのは12歳の時。
それから書き続けた詩のノートは今でも全部持ってるんだけど私の詩はほとんどノンフィクションだから読み返すと「あの頃はこんな恋してたんだぁ~」とか思い出せて懐かしくおもしろい。

だからたまに行き詰ると昔の詞を使ってみようかとも思うんだけどピュアすぎというか想いが若すぎてさすがに今の自分が歌うには恥ずかしい{汗}

なんで書けなくなったんだろう・・・{はてな}

昔なら素直に想えた事が今は色んな想いや計算が混じって言葉が滲んでしまう。

伝えたい想いはひとつなのに言葉を選んでしまう。

わざとカッコいい言葉を使おうとする自分がいる。

catnap時代作った曲を聴いて「元気をもらった」と言ってくれた人がいた。
その曲の詞ははっきり言ってお洒落じゃないしカッコよくもない。
ただそれを書いた時はすごくこのメッセージを伝えたい人がいてその想いだけで書いた。
でもそれが他の人の心にも伝わるなんてほんとに嬉しかった{キラリ}

確かにその時の私にはまだ夢があって自分の生き方が好きだったりした。
けど、今の私は色んな事を諦めようとしてしまったり余裕のない生活。

目を閉じて風を感じる時間が欲しい・・・。{ふたば}

今度の週末は一人で何処かに出掛けてみようかな{車}{虹}

