2007年07月 桜のつぶやき・・・
2007 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007 . 08
> 現在の閲覧者数:



まさかのミステリー(--;

お久しぶりぶり{みつばち}

只今会社から帰宅致しました{ため息}

まぁ毎日帰宅はこんな時間だし{ため息}
しばらくは日曜日しかお休みじゃないし、お盆休みも出勤だし{涙}

今年は旅行予定もないし(;;)

ブツブツブツブツ・・・

ヤサグレてます{ハロウィン}

が しかし{超びっくり}{右:}
こんなヤサグレワークライフにも小さな憩いの場を作るべく会社の事務所で花を育てみる事にしました{チューリップ}

天然水のペットボトルに付いてたおまけの小さなプランターと花の種{ひまわり}

まずコスモスの種を植えてみました{るりばな}

早速芽が出てきたよっ{ふたば}

なかなか好調なスタートだったので調子にのって花を増やしてみた{晴}



{左:} 赤い札がワイルドストロベリー{いちご}

ピンクがかわらなでしこ{さくら}

紫がききょう{花}  

で、黄色がカモミール{クローバー}

奥で飛びぬけて成長してるのが上の写真のコスモス{キラリ}

急激に成長してきたので友達が買ってきてくれた大きいプランターに移し変えました{ヤシの木}
<右>{}

毎朝お水をあげてます{カエル}   この不精な私が頑張って育ててます{ガッテン}

「早く花咲かせてね~{チューリップ}」 

雨ニモ負ケズ 風ニモ負ケズ ・・・ 雨降り続く梅雨の中{雨}

一本の茎の先に何か咲いてるっ{超びっくり}{右:}

早いなぁー{ルンルン}花かっ{ドキドキ}







ん{はてな}  キノコ・・・(・・???


なんでキノコぉぉぉーっ( ̄□ ̄{なんで}{汗}


生きてます!

2週間くらいの放置プレイでしたでしょうかf^_^;


アクセスしてくれてた皆様すみません!


しほは元気に生きてます(笑)


鬼のような大量の仕事。


LIVEの迫った2つのバンド。


試合が近いバレーの練習。

さすがに心身共にCAPAオーバーした模様(´~`;)

家に帰ってPC開く余裕がない、てか拒否反応(-.-;)
携帯でのblogチェックもBBSやメールの返信でさえも拒否反応(-.-;)

書きたい事はねいっぱいあるんだよ!
書きたい気持ちもいっぱいあるの(>_<)

お盆過ぎまではこんな毎日が続くからきっとまたしばらくHPもblogも放置してしまうかもしれないけどうか見捨てないでやってくださいm(__)m


疲れで爆睡出来ないせいかこんな時間に目が覚めた( ̄▽ ̄;)
だからまたこんな時間に携帯から書いてしまいました(´~`;)

もう少し寝よう・・・

寝れない・・・

木曜日は鯖練でした♪
やっぱり1時間の大遅刻!
LIVEまで時間がないというのにいつもごめんね(:_;)


水曜日、会社の事務所の水道修理に先日日記でも紹介したSPIRALRINGのJくんが来て超びっくり(*_*)
鯖練してるスタジオが同じなので翌日彼は私に「カップラーメン捨てたでしょ!」
って捨ててないしっ!!!てか、会社でそんなん食べてないしっ(>_<)
誰やっ!水道詰まらせた犯人はっo(><)o

しかし、狭すぎるぜ世間( ̄▽ ̄;)

この日の鯖練後Denny'sミーティングは深夜1時までヒートアップ!

エラソーに語り過ぎた(´~`;)
私って何様(¨;)?

反省です(;´・`)


睡眠不足の金曜日、案の定全くもって一日テンション上がらず、溜まった仕事を溜めっぱなしのままPM8:30 無念の退社(T_T)


帰ってご飯食べてソッコー寝た(∪o∪)。。。


zZz。。。


痒いぃぃっ(ノ><)ノ


蚊に足の指刺されて起床(-_-メ)


まだ4時やんかっ(>_<)


もう眠れないから日記書きましたφ(.. )


携帯より(完)

サプライズ♪

すっかりご無沙汰なしほ日記です( ̄▽ ̄;)


とにかく忙しい毎日なのです{汗}


仕事もプライベートも(´~`;)


睡眠時間が欲しい(;´・`)


最近プレゼントをよくもらいます{プレゼント}

しかも私が欲しかったものばかり{ラブラブ}

誕生日はまだ先だというのにッ{超びっくり}{右:}


まず、先週から着付けを習い始めたので一緒に習ってるjunちゃんからかわいい着物や帯を何着かもらいました{クローバー}
早く着て歩きたい~っ(>_<){キラリ}


この間のスタジオでけいちゃんからアクセサリーケースを色違いでさいちゃんと3bee三人お揃いでもらっちゃった{指輪}
以前から欲しかったデザインだったからめちゃ嬉しかった{ラブ}


んで今日、会社の友達から大好きなLULU GUINNESSのタオルハンカチを2枚も貰いました-{ルンルン}


こんなにツイてていいのかっ{なんで}私っ(O_O){はてな}


でも記念日以外のプレゼントってなんだかすごく嬉しいよね(#^.^#){キューピット}

