2007年11月 桜のつぶやき・・・
2007 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2007 . 12
> 現在の閲覧者数:



小さな命Part2

11月13日 午後4時15分 甥っ子が誕生しました☆


ちょっと他の人より長く苦しい闘いになったけど・・・
妹よ、よく頑張った!


ちょっと他の赤ちゃんより苦しくて危険な状態になってしまったけどチビ太もよく頑張ったね!


産まれた日は誰もチビ太には会えなくて産声も聞けなかったから不安で落ち着かなかったけど・・・


やっと会えたね\^o^/

感動して思わず泣いてしまった(:_;)


初めての抱っこ。
腕の中にすっぽりはまる小さな命。
愛おしくて愛おしくて☆


どうか、沢山の愛に包まれて元気に育ってねo(^-^)o

これでやっと今日からゆっくり寝れるわ(^O)=3

それぞれのイメキャラ♪

the soonドラマーまどか嬢のblogで紹介してた彼女の地元、稲沢市のキャラクター「いなっぴー」・・・


嬢が相撲好きと知っているのか、偶然か!(そりゃ偶然だろ)


マワシを付けて何をモデルにしてたか忘れたがプリンみたいな型の力士風(なぜに力士?)


でも「いなっぴー」


(T_T)


んで、これ{}

私の町、小牧市のキャラクター☆


イメージはつつじだって!

その名も・・・


「こまっきー」



( ̄▽ ̄;)


ふ・・・・・・

モスキート!

また蚊に刺された(T_T)


2日前にも3ヶ所。


そして今日更に4ヶ所。


何故か夜中刺されて痒くて目が覚める(-.-;)


今11月だよね?


だよね?



なんで(-_-)???


おかげで寝不足じゃぁーっ(ノ><)ノ


金曜日の夜から只今臨月を迎え実家に帰って来てる妊婦の妹が陣痛で苦しんでる。


なかなか陣痛間隔が短くならないので友達との約束もキャンセルしていつでも病院に連れて行けるように待機してるのだけどなかなかしぶとい( ̄▽ ̄;)


だんな様は四日市にいるし休みも仕事なので私と母で様子見てるけど妹は陣痛と闘い寝不足・・・。

私と母も寝不足・・・。


出産って大変だなぁ(¨;)

日曜日(今日)には産まれるといいなぁ(;´・`)

VOICE

{}

昨日は久々にカラオケに行きました♪


バンドやってた時はやんなるくらいスタジオで歌ってたからカラオケもたまにしか行かなかったんだけど最近はちょいちょい行きたくなるのですf^_^;


バンド辞めてからまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないのにもうすでに声が出なくなってる( ̄▽ ̄;)


なんちゅ~衰え速度(>_<)


やっぱ普段から声出してないとアカンね!


ボイトレとかもしてたわけじゃないしね。
てか、元々ボーカリストになりたかったわけでなくギタリスト志望なのだわ私(゜▽゜)(笑)


どっちもヘタっぴぃだから結局どっちつかずのまま終っちゃったけどさ( ̄▽ ̄;)


昔ある日突然、歌う事が怖くなって嫌で逃げ出した事があった。


歌よりギターが弾きたいのに歌わなきゃいけなくて悩んだ事もあった。


でも今、真っさらになってから思う。


もしかしたら歌う事好きなのかも私・・・(・ ・?


うん☆たぶん好きだわ♪

すなぎも♪

今日は木曽路でしゃぶしゃぶコース、タダ食いっo(^-^o)(o^-^)o


やっぱイイお肉は違うねっ♪美味い☆


お腹満腹だっ(^O)=3


{}


で、嬉しい事がも一つ♪


お友達からお誕生日プレゼントを頂きましたー♪


なんとっ!私が前からすごーく欲しがってた焼鳥屋台セットだっo(><)o


ヤッター\^o^/
めちゃ嬉しい♪


焼くぞー 焼くぞー!!!


砂肝ッ(゜▽゜)♪♪♪

