2008年05月 桜のつぶやき・・・
2008 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 06
> 現在の閲覧者数:



☆坪井さん☆

080515_092838.jpg


最近めちゃんこお世話になってる「坪井さん」



去年3Beeの解散LIVEの時に友達に貰いました

握ると手の疲れが和らぐ優れもの




左手でにぎにぎ 右手でにぎにぎ





日々パソコン打ちながら片手にはいつも「坪井さん」




たまに頭突きで腕のツボを刺激してくれちゃったり・・・





デスクにお一人いかがですか

ちなみに坪井さんにはたくさん家族がおりますよ

それぞれ名前がついてます



え?この人???




(--?




誰だっけ・・・(^^;???

BROXY♪

先週17日の土曜日、栄にあるNEWムジカに友人のLIVEを観に行きました

私は昔、CATNAPを結成する前はTHE HIPというPOPバンドで初のボーカルを担当しておりました。

その日はこのHIPの元ギタリストと元ベーシストがツインギターで所属してるハードロックバンドBROXYと同じくHIPの元ドラマーがいる女性ボーカルハードロックバンドS-Ⅳが対バンすると言うことで楽しみにして行きました

栄のど真ん中という事もあり今回は高速バスで行く事にしたのだけどバス停で待つこと30分近く・・・
15分近く遅れてバス到着・・・

が、

「すみません!満席なので次のバスか電車をご利用下さい~ プシュゥ~」

て、おいっ( ̄□ ̄;!!!

バスは30分に1本しかないんだよっ! しかも駅は家から遠いんだよっ(>0<;

仕方なく次のバスを待って栄へGO!

出演2番目のS-Ⅳを2曲目から何とか観る事ができました!
約7年振りに観るKちゃんのドラムは全く衰えてなくてパワフルでした
相変わらず上半身裸だし(笑) でもやっぱドラム上手いよね

次に神戸のWINDING ZOETROPEが登場。
このバンド、めちゃくちゃイイっ(>▽<)♪ 
イケメン揃いだし、サイドギターの女の子がカワイイうえにギターうまっ!!! 
ハードロックの早弾きを見事に弾きこなし会場を虜にしておりました♪
しかも曲もすごくイイの! 
私はLIVEを聴きながら景色の見えてくるような曲が好きなんです。
上手いバンドはたくさんいるけどそういう曲の作れるバンドって少ないと思う。
もちろん私もそんな曲を作るのが目標なんだけど難しいよな・・・(--;

この日私は確かにステージに立って演奏する彼らのバックグラウンドに壮大な景色を見ました。
そりゃぁもう何とも言えないゾクゾク感(>▽<)


そしてトリはBROXY♪
080517_213946.jpg


かっこえぇぇぇ

今宵、BROXYのステージは観客共にめちゃ盛り上がってました♪

この日2人のギター兄さんズはLIVEも衣装もかなりの気合いの入れようで(^^;

ま、2人とも似合ってたからヨシとしよう(笑)

BROXYの曲はハードロックでもとってもキャッチー♪ノリも良くて聴きやすい(^^)

HIP時代、イケメンギタリスト蒼兄さんの作曲とアレンジセンスは抜群だなと思ってたからね!
でもこの日の蒼殿の弾けっぷりに私の中のイメージがイイ意味で崩れ去りました(^^;

昔はね、怖かったんすよ(--;  多分私にだけね・・・(;;)

あの頃は本気で嫌われてると思ってたもん(--; 結構悩んだし・・・。

しかしあんなに外見を裏切るお茶目さんだったとは・・・(笑)

その反面優しかったのが当時のベーシストでBROXYのリードギターYくん。

歌うのが嫌になって逃げ出したも同然にHIPを辞めた私に用件はあったものの久々に連絡くれてこうやって変わらぬ友達でいてくれるYくんは昔からお兄さんみたいな存在なのです(^^)

というわけで・・・

元HIPメンバーが何年か振りに勢揃いした懐かしい夜でした♪

この夜の総合的感想は・・・

「HIPの男衆は3人共カッコいい! 
なぜあの頃あんなに近くにいたのに気づかなかったんだろう???私のバカっ( ̄□ ̄;!!!」

でした(笑)  

なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄;

最後に・・・
080517_214518.jpg

写真は蒼兄(向かって左)とY兄さん(向かって右)です

ボン♪ボン♪ボン♪

blogお引越ししてしばらく経ちますが、まだ奮闘中です(^^;

以前紹介した『ボンレスハム工房』のボンちゃんから素敵な引越し祝いが届きました♪

もう新しくなったこの『桜のつぶやき・・・』を見て下さった方は気づいてるであろう・・・

これ

コピー ~ sakura_font00


さくらちゃんをイラストにタイトルバナーを作ってくれたのよっ(>▽<)

すごいサプライズだったから嬉しすぎて思わず泣いてしまった(;;)

ボンちゃんとお知り合いになれたのは友達のjunちゃんからの紹介で愛犬さくらちゃんをイラストに描いてもらったのが最初!

その時のがこちら

画像 261
画像 260


かわいいでしょっちなみにさくらちゃんはコーギーです

ボンちゃんは主に動物のイラストとかを描いたりグッズを作ったりしてます

ボンちゃんオリジナルキャラクターもたくさんいるんだけど中でも私が一番好きなキャラクター

からくさテンテンコピー ~ top_ten

この弱そうでお人よしな感じがたまらなく so cute


そしたらボンちゃん私がやってたバンド、Three Bee Beatsヴァージョンのテンテンを描いてくれました
コピー ~ 0615_02
beeテンテン

残念ながらThree Bee Beatsは昨年9月に解散してしまったけど

ラストLIVEはこのBeeテンテンをプリントしたキャミを着てステージに立ちましたよ♪

ボンちゃんはお茶目なサプライズさんなので

ある日突然プレゼントを送ってくれました

080516_225934.jpg


080516_230012.jpg


080516_230052.jpg

ボンレスハム工房のポストカード

この他にもボンちゃんはケータイ絵本よみっちで絵本を書いてます

すごく癒される作品ばかりです  → http://chch.jp/book

ボンレスハム工房はリンク、又はこちらから → http://1st.geocities.jp/urahamu_104

人を楽しませたり、癒すことの出来る人ってほんとにすごいと思う。

私はボンちゃんにたくさんの癒しと夢と希望をもらいました

自分の中の忘れかけていた何かを思い出させてくれたボンちゃんは私の憧れです

出逢えてほんとに良かったと心から思えるボンちゃんを一人でもたくさんの人に知って欲しくて

勝手に紹介してしまいました(^^; 

ボンちゃんいつもありがとう



やまとなでしこ

今日は久々に着付けのお稽古に行って参りました♪

昨年7月から始めたのだけど

約1ヶ月振りだったので・・・

すっかり忘れてる( ̄□ ̄;
080513_203037小


今日の着物はこれ!
080513_203322小


なんかくしゃくしゃになっちゃって上手に着れなかったけど(^^;

そろそろ資格を取るコースに替えてみようと思います(^^)

眠すぎる。。。


昨夜は深夜まで友達とファミレスで語り合ったので

むっちゃんこ眠いです(--)。。。

blogお引越ししたばかりで使い方よーわからんのですけど

カウンター付けてみました(^^)

いつかMyカウンター作るぞっ

blog友の『ボンレスハム工房』のボンちゃんみたいに

観て楽しい華やかなblog作れたらなぁ~

彼女はアーティストだからなぁ。。。

まだリンクを登録してないので、登録完了した暁には

『ボンレスハム工房』を一度覗いて見てください

きっとあなたもHappyな気持ちになれるはず・・・

最近ボンちゃんとはご無沙汰しちゃってるので

近いうちに彼女の出してる携帯絵本とか、頂いた作品など・・・

パーッと紹介しますのでしばしお待ちを・・・。

あ、ちなみにプロフィールのイラストはボンちゃんが描いてくれた

うちのさくらちゃんです

明日は久々の着付けのお稽古です

これから着物選ぶから今日はこの辺で・・・   See you。。。

リニューアル♪

blogが今日からこちらにお引越し致しました


過去の日記も一緒にどどーんと連れて来ましたので


blogタイトルも今までと変わりません


なんか色々出来そうな場所なので


不精なこの性格と闘いながら


頑張ってかわいくおもしろく


赤裸々赤っ恥人生を自供して行きたいと思っております


今後ともどうぞごひいきに

やめられない!!!

GWも終わりましたね~

私の場合は休日出勤も含め5日から仕事でしたが

可哀相に~と思ってくれた

でも実は26日から休みだったのだよ

私の休暇は前半体調不良で引きこもり(--;

後半は日帰り温泉旅行行ったり

車をピカピカに手洗いしてみたり

ラストは新バンドのスタジオでした♪

やっぱバンドって楽しいよ

新メンバーも皆イイ人で会話も弾むし

今はまだ色んな曲のカバーやってるんだけどね、オリジナルも次回の練習から入れて行きますよ♪

メンバーが作った曲の歌詞書かなきゃだし、自分でも曲作るから結構忙しいな(^^;

でもどんな曲に仕上がるのか、どんな色のバンドになるのかとても楽しみ(>▽<)

この間のスタジオの時に「キーボードが欲しいね」って話になって
早速メン募始めたんだけどキーボードってなかなか見つからないな~(--;

誰か私がやってあげようって人

またはそんな人に心当たりのある方は是非ご連絡くださーい

スパンは月2回くらいで土日活動となっております!

出来ればコーラスもやって欲しいから女性がいいなぁ

緩く楽しくをモットーにしております

是非是非よろしくです

りょタボちゃん♪

}
初公開  
我が愛しの甥っ子、りょうちゃん

もうすぐ半年になりますが、ぷくぷくのBIG BABYです

お腹がぽんぽこりんなのでメタボならぬ「りょタボ」と呼ばれてます

本日は初節句

どーだっ かわえぇーやろっ



おばバカはエスカレートするばかりですわ


