2008年10月 桜のつぶやき・・・
2008 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008 . 11
> 現在の閲覧者数:



★Trick or Treat★

080930_154405_ed.jpg

明日はハロウィンだね(#^.^#)


去年はディズニーシー&ディズニーランドでハロウィンを満喫したけど今年はユニバーサルスタジオのハロウィンを楽しんで来たよ♪


で、これ買った♪
081011_132630_ed.jpg


『すぱいだぁ麺』


(゜▽゜)



なるとがちっちゃくスパイダーマン☆

081011_132350_ed.jpg



(゜▽゜)



3個入り1000円!


(¥_¥)



高っ( ̄■ ̄;)!!!




明日は久々に飲みに行きます(^O^)/



お酒めちゃんこ弱すぎてほとんど飲めないけど(-.-;)



飲みたい気分の時だってあるさ!




こんなんだけど飲みに行くのは好きなのだ(^^)




いつも運転手だけど明日は車も置いて行くから




今回は頑張りまっす(>_<)

LIVE三昧♪

仕事中めちゃ眠くてうっかりウトウトしてたら寝違えました( ̄▽ ̄;)


首が回りませんっ(>0<)




そんなこんなですっかりバンドプータローの私ですが(;´・`)


10月はたくさんのLIVEに行きました♪


お気に入りのwelksのLIVEに行けなかったのが心残りではあるけど(;;)


久々に行ったベイカンシーズのLIVE♪
ここには大好きなギタリストがおります(^O^)
友達歴14年程になりますが私が初めて憧れたギタリストでもあります☆

爆音爽快ロケンロー♪♪♪

バンドもLIVEもPOWER全開でたくさん元気をもらえます♪
また行きたいo(^-^)o



翌週はミニマムファンキードラマーまどか嬢のバンド the soonと
センチメンタルボーカリストりさちゃんのバンド向日人が共同主催の「純情少年vol.2」


やっとライヴハウスに出てくれたね!
我等がイチ押し3ピースバンド JUMP☆
曲も良いしあんなに上手いのになぜ10年もライヴハウスに出演しなかったのか・・・(-_-)?
また聴きたいから是非出演して(>_<)


聴く度に心の扉を開いてしまいますthe soon☆
相変わらずまどか嬢のドラムは鳥肌が立ちますな!
あんな小さい体のどこにあのパワーが潜んでいるのか(¨;)


あったかファミリーバンド、向日人☆
切なさ溢れる胸キュンソングにセンチメンタルVoiceと
その切なさを受け止めるが如く支えるドラムとベースは絶妙なバランス!
そこに新しくキュートで小さな女の子ギタリストが加わって最強のセンチメンタルバンド♪


お腹いっぱい胸いっぱいの一夜でした(^0^)♪


しかし、なかなかブッキングバンドを最初から最後まで観ない私・・・。


今回珍しくフルでライヴハウスにいたもんだから腰が砕けそうでした(==;




あ~・・・私があのステージにまた上がる日は来るのかね・・・(・・?



LIVEやりたいねぇ。。。

☆Baby Baby☆

・・・というバンドを組んでた事があります。大昔☆


金、土と愛する甥っ子りょタボと散々戯れた翌日は久々に友達夫婦の家に遊びに行きました♪


生後半年になるbabyと初対面☆


めっちゃんこカワイイ(*>▽<*)


パイナップルみたいな頭してよく笑う男の子♪


エクボが so cute♪♪♪


最近つくづく思います。


赤ちゃんは天使!幸せの象徴ですね!!!


そんな事を思いながらふと思い出したbaby's・・・。


Sydneyで働いてた保育園 『TILL I'M FIVE』 のbaby達♪


私は2歳以下のクラスで毎日キューピーちゃん達と闘ってました(^^;

081028_133818_ed.jpg


写真、ボケちゃってるけど・・・(・・;


ハンター、リリー、ララ、マリーナ、アーチーにミア・・・


皆大きくなってるだろうなぁ。。。

081028_134858_ed.jpg


会いたいなっ(><)!!!

チビモンが家にやってくる♪

Image032.jpg

ポケモンはポケットモンスター♪


うちの甥っ子はチビッコモンスターなのでチビモン(゜▽゜)



生後11ヶ月ですたすた歩き階段も登ってしまう最強モンスター( ̄▽ ̄;)



将来は武士か侍か?


木刀が好きで抱えてる姿は怖いくらいオッサンですが・・・(-.-;)

Image019.jpg




たんこぶ作ってヘラヘラ笑い


テレビの女子アナにくぎづけ


若いおねーちゃん見るとやたら愛想ふりまく☆



離乳食の分際で人の食べてるものを横取りする(▼▽▼☆



初めての託児所にも動じない人見知り知らず・・・




そんな最愛の怪獣りょタボが・・・



明日お泊りでやって来ます(^0^)♪



嬉しくてしょうがない(*^▽^*)♪♪♪

Thanks a lot ♪

想像以上に早過ぎる復帰です(^^;


普段のノロマな更新と何も変わらんちゅーに( ̄▽ ̄;)


でもただいま!(^^)!


まだ勝利は勝ち取れてないけどね、


皆からの暖かい言葉が嬉しくてね、


いつまでもふさぎ込んでるわけにはいかんのですよ(´~`;)


ありがとう!!ありがとう!!!


私が勝手に閉ざしてただけの心


少し素直になったら今まで見えなかった大切なものが見えてきました☆





一人、成田山へ行った時に寄ってきた2匹の子猫


近づくと逃げるくせに追いかけてくる


たまらずコンビニへ駆け込み猫用の魚と牛乳を持って子猫の元へ


こんなに小さいのに一生懸命生きてる


くよくよしてる自分が恥ずかしい(><;


頑張れちびちゃんズ!


また会いに行くから


どうかすくすく育ちますように・・・☆




週末、とても会いたくなった友達に久々に会いに行きました


変わらない音と優しい笑顔に妙な安心感と感動☆☆☆



そんな大切な人がいた事さえ気づかない程私の視野は一方通行だったんだなぁ。。。



だから


この挫折は私にとって見失ってた大切なものに気づかせてくれた、
必要な挫折だったんだと思う事にしました(^^)


モノは考え様!!!


頑張るぜっ( ̄^ ̄)/







Thank you ♪

日付越えた時から今日一日中たくさんのメール☆



皆ありがとう(^0^)♪



たくさんの良い友達もって私は幸せだなぁ(*^▽^*)



ご無沙汰してても特別な日には「おめでとう」って言ってくれる・・・。



一人じゃないんだって妙に安心しちゃうね(^^)



大事にしよう♪この絆☆



いよいよ明日!


私にとっては今日よりも大事な日だ-っ☆








縁がないのか?

久々に行って来ました!


組紐教室♪


初作品の帯締めがお盆の頃に出来上がったから2本目の帯締めを9月中に作っちゃって10月からはお休みしてた着付けを再開する予定が1ヶ月以上遅れちゃったな(-.-;)



お正月は着物着たいもんね!頑張らねばっo(^-^)o



ところで・・・



新バンド、始動目前にしてベーシストが離脱しました(-.-;)



またかっ( ̄■ ̄;!!!



しかも私、まだ会った事なかったし( ̄▽ ̄;)



前回のバンドからどーにもベースには恵まれず・・・


また探さなきゃぁ(´~`;)

私の選択

日付をまた越え、Xデーが近づいております・・・



何が?って???



大きな声じゃあとても言えまへん(¨;)



知る人のみぞ知るのだ( ̄^ ̄)!



そんなわけで、今年はいつにも増して周りの友人からお説教をされまくってる私です( ̄▽ ̄;)



「このままでいいの?」



皆さん揃って私にそう言います。



あぁ!わかってるよ!私だって(>_<)



でも強がりでも何でもなくて昔からないんだよ、「結婚願望」・・・(-.-;)



自由でいたくて習い事、バンド、留学・・・



やりたい放題やってたらいつの間にかここまで来ちゃってただけさ(T_T)



別にしたくないワケでもないのよ・・・(´~`;)
親不孝だとも思うしね(-_-メ)



が、まだまだやりたい事もあるo(><)o



しかしながら周りの皆から日々言われ続けるとねぇ、やってないのに自供しちゃう取調室の容疑者みたいな気分になっちゃう(:_;)



私、「負け犬」(;´・`)?



(-.-;)





(-_-)




(-.-;)




そろそろ真剣に考える時かな・・( ̄▽ ̄;)

最近ハマってる・・・

2度観てしまいました。


デトロイト・メタル・シティ☆


毎朝 DMCの「SATSUGAI」 とか 


○○ガールズの「デタラメ・マザコン・チェリーボーイ」とか


聴きながら通勤してます♪



頭の中は毎朝ブラックです(▼▽▼☆



歌詞が危ない為、車で聴くのは気が引けるのでウォークマンで駐車場から
事務所に行くまでの10分間、テンションMAXで聴いてます♪


「デタラメ・・・」は歌詞は置いといて、曲がめっちゃカッコいい☆


あんな感じのシンプルなギターロックが理想ですな(^0^)♪



理想と言えば・・・


最近、車で毎日聴きまくってるアルバムがあります♪


以前にも紹介した友人のバンド SPIRAL RINGの最新アルバム「PUZZLE THE GAME」


先月のLIVEで購入してからお気に入り♪


クオリティの高さはもちろん、曲がほんとにカッコいい☆


「PUZZLE」や「GLORY BE」の曲の構成に震え


「YELLOW」の歌詞とハスキーボイスに胸が熱くなり


「EVER」のギターソロに心が切なくなる・・・


ボーカルの少しかすれた声は耳に心地良く聴こえて・・・



久しぶりに鳥肌立つアルバムに出逢えました☆



それぞれのパートのアレンジもかなりカッコいいんだけど


私が一番心打たれてるのはギターライン♪


ほんとに理想的なんです!


めちゃ上手いし♪


どの曲もギターアレンジがグッとくるのですよ(☆▽☆)


素晴らしいギタリストさんだと思います☆



次回LIVEは 10月30日(木)クラブクアトロ


興味のある方は是非♪♪♪

