2009年01月 桜のつぶやき・・・
2008 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 02
> 現在の閲覧者数:



サミットvol.3

090130_231421_ed.jpg

今日は会社の仲良し組で有休取ってお昼からフリータイムでカラオケへ♪


家の近所のカラオケに行ったんだけどそこで働いていたのが中・高校から仲良かった友人だった(驚)


彼女は主婦なので時間帯合わなくてなかなか会えないけど近々遊ぼうって前から話してたのにこんな近くで働いていたとは・・・(^^;




そして歌うこと7時間!!!


ものまね出るわ!出るわ!引き出しいっぱいのカラオケ♪


そして昼間から酒豪の友2人は飲む!そして飲む(笑)


久々のカラオケで更にこんな長時間は数年振りだったから本気でご満悦(^0^)☆



すっきりした後は『赤から鍋』でディナー☆


全く辛くない0番から地獄の10番まで辛さは11段階で選べるから便利♪


今日は辛いの苦手な子がいたので辛くない1番で☆


辛くなくても十分に美味しいから辛党の我らは付属のスパイスで辛味を加えて完璧♪


ほんとにおいしい『赤から鍋』(*^0^*)


ここでも3時間近く居座る☆


恋の話、仕事の話、どうでもいい話ete・・・


お昼から始まって11時間・・・歌って飲んで食べて♪


凄く楽しくてあっという間だった(^^)


次のサミットが早くも楽しみです♪♪♪

3Days☆

明日から3連休♪


不況の波でうちの会社も工場がお休みになる為、便乗して部署の女の子達全員有給休暇☆


こんな事が来月も再来月もあるんだよね(´~`;)



有休たくさん残っててよかった(¨;)



明日は会社の仲良し組で開催する恒例サミット(笑)


またまたメンバー1名欠場だけど(-.-;)



お昼12時スタートでカラオケのフリータイム♪



久々のカラオケ楽しみだなっO(≧∇≦)o

ちくわのちっちゃいの♪

今日は昼過ぎから頭痛が治まらず8時過ぎから布団に入ってみたけど1時間くらいで起きてしまった(-.-;)


薬効いてきてだいぶ復活したからレッドカーペッド観た♪



久々にお気に入りのインスタントジョンソンが出てた♪



やっぱりおもしろ~いっ(≧~≦))ププッ



以前友達と東京のカプセルホテルで年越しした時、2人入ったら身動き出来ない小さな部屋の中にこれまた小さなテレビが付いててお笑いの年越しライブを観てたの☆
寝たまま直立不動で(笑)


その時のインスタントジョンソンがめちゃめちゃ面白くて笑うと隣近所に声丸聞こえでうるさいから友達と必死にこらえてたの思い出した♪



あんなにおもしろいのにイマイチ売れないのはなぜなん(゜▽゜)?



笑うってほんとメンタルな部分に効くよね♪



お笑いってイイなぁ(#^.^#)

ぐ~たら。。。

今日もベッドでゴロゴロ・・・



今日の仕事中はめちゃくちゃ眠かった(+_+)



スマスマ見ててお寿司がすごく食べたくなった!



かに味噌で始まり生えびとかうずら卵とか焼き穴子とかしそ巻きも好きだな(#^.^#)♪



三好のジャスコにある回転寿司屋さんまだあるかな?


新幹線でお寿司運んでくれて茶碗蒸しがおいしい☆



まだあったら行きたいなぁo(^-^)o♪♪♪

眠れない!!!

いつもより早く布団に入ってみたけど眠れない・・・


何故なら今日は暇すぎてお昼寝たくさんし過ぎたから( ̄▽ ̄;)



さくらちゃんはめちゃ寝る気満々だから私に早く寝ろと言わんばかりにプレッシャーをかけてくる(-.-;)



仕方ないからTVも電気も消す・・・



スヤスヤ寝てるさくらちゃん☆



まるで寝れない私(☆_☆)


普段は布団入ったら3秒で寝れる特技を持ってる私だけどかれこれ1時間くらい経ちますが目はパッチリ☆


羊でも数えるか・・・?


でも以前、羊数えてたら頭使い過ぎて余計に目が覚めたという事があったので却下!



無理矢理目をつぶるとか☆

これは瞼の裏に怖い映像が訳もなく流れまくってパニックになった経験があるので却下!



妄想してみる(笑)←何を?


妄想が暴走して最終的に虚しくなるのでこいつも却下!



ん~(-_-)



はぁ~何か良い安眠方法はないかなぁ(´~`;)

一人じゃない☆

忘れもしない去年の2月22日・・・(←ちなみに友達の誕生日☆)



ネズミ捕りに捕まりました(゜▽゜)



ここだけの話(笑)



警察じゃないよ!本物のネズミ捕まえるゴキブリホイホイみたいなネバネバしたやつ!



その名も『チューパンチ』



当時会社の事務所に度々出没してたネズミさん達☆


おはぎ食べられた事もあったな(¨;)


そこで仕掛けたチューパンチ☆


土禁の事務所。


その時たまたまスリッパも履かずに紅茶を入れようとしてた昼下がり☆



踏んでもーた( ̄▽ ̄;)!



タイツにくっついたまま取れないチューパンチ(T_T)



「やっぱり・・・」って顔の皆様・・・なぜ(T_T)?



結局その後ネズミは1匹も捕まる事なくネズミの出入口を塞ぐ事でネズミ問題解決!


じゃあ初めっからそーしろよっ( ̄□ ̄;!!!



捕まったのは私だけ(:_;)・・・とずっと恥じてきましたが日曜日に見た、いいとも増刊号で同じくチューパンチに引っかかった芸能人を発見!!!



私だけじゃなかったー♪わっはっはっ(^▽^)♪♪♪



ま、でも本心としてはネズミが苦しむ事なくてヨカッタんだけどね♪

よみがえった勤労☆

昨日のユニコーンLIVE先行予約の抽選結果・・・


13時発表だから朝から落ち着かない(-.-;)



朝一に着替え用に持ってたスニーカーを片方落っことし、
後ろから走って来たお兄さんが「落としましたよ!」と持って来てくれたf^_^;


なぜ袋からスニーカーが飛び出したのか(-_-)?



それからお昼休み、食堂行く途中にポッケに入れてた1000円を落とし、
運良く後輩の男の子が拾ってくれてた・・・(´~`;)



そんな不幸続きなきわめつけは13時の結果・・・



見事撃沈(T□T)



グッタリしてるとこにさいちゃんからの天使のお告げ☆



「取ったどぉー♪」



マジっ(◎□◎;!?



良かった!行けるっ(:_;)



もう一般プレオーダーと一般発売を覚悟してたんだけどThank you!さいちゃん(>_<)



ちなみにもう一人も見事当選!



3人で申し込んで私だけ落選( ̄▽ ̄;)



2009年が始まって半月、仕事にプライベートにずっと良い事なくて不運続きなんでちょいとイジケ気味の今日この頃(-.-;)


でもなんだかんだ他の人に助けられてるからイイのかな(¨;)


4月22日
日本ガイシホール☆
UNICORN『蘇る勤労2009Tour』


めちゃくちゃ楽しみです(#^.^#)♪♪♪

よみがえる勤労☆

元旦早々に思いがけない朗報☆


高校時代、友人がコピバンしてたのがきっかけで大好きになったユニコーンが...


復活しましたっo(>▽<)o♪


有り得ないと思ってた再結成です!!!


しかもいきなり全国ツアー☆


こんなに嬉しい事はないっ(゜ーÅ)ホロリ


5日に申し込んだチケット先行予約!
明日が抽選結果発表!


友達と応募しまくったけどどうかな(¨;)


明日はドキドキで仕事どころじゃないかもなぁ(-.-;)


民生ちゃんに会いたい☆


EBIさんに会いたい☆


どうか当たりますようにっ(>_<)☆

吹っ切れた今でヨカッタ☆

CAS3EX5A.jpg


2009年は若々しさを大切に☆


そんな決意も虚しく、


やっちまったぜ!鎖骨辺りに貼ったままの湿布薬( ̄▽ ̄;)・・・



着付けの後遺症の全身筋肉痛(ノ_・。)



制服のブラウスから見えてる事に夕方になって気づき・・・


( ̄■ ̄;)!!!



席替えしたばかりの斜め向かいには・・・




絶対見えてるっo(><)o



おしまいだぁ(TωT)ウルウル




ん(-_-)?




あはっ(゜▽゜)!




もーとっくに終わってたわ(T_T)



今更だ(笑)

嵐の成人式!!!

終わった・・・(-.-;)


午前2時半起き


4時半から始まって10時終了!


美容院側の段取り悪すぎで予想以上に大パニック!


雑用係のはずが後半人手足らなくて急遽アシスタントにも参戦!


マズイッ!全く練習してませんけど私( ̄□ ̄;)!!!
でも頑張るしかない(>_<)


港区の外は雪・・・我等は汗だく( ̄▽ ̄;)


しかし寝不足なのにフラフラなのになんだろ?
この達成感☆


綺麗な振袖着てキラキラの笑顔がこんなにも嬉しい☆

ほんとに皆カワイイんだよっ(≧∇≦)♪


やっぱ女の子だよね☆


自分で着せてたらもっと嬉しいんだろうなぁ♪


終了後、私とjunちゃんに先生が一言・・・


「来年は二人共メインやってね♪」


(¨;)


きっとjunちゃんも同じ気持ちだよね(笑)


嵐のように忙しかったけどまたあの笑顔が見たいから来年もっと成長してまた頑張るぞっo(^-^)o

理想の人☆

理想の人は・・・?と聞かれて



外見二枚目内面三枚目♪



話好きで笑いのツボが一緒♪



音楽好きで旅行好き♪



細身で清潔感あり♪



動物と子供好き♪



何より彼女や嫁を大事にしてくれる人♪



・・・言い出したらキリがないから芸能人に例えて一番理想の人は



「FUJIWARAの原西さん☆」



と答えると必ず皆から否定されます・・・なぜ(゜▽゜)?



本気で理想の人なんですけどね私にとっては(´~`;)

BROXY♪

CA5A9KZS.jpg


今日はBROXYのLIVEを観てきました♪


しばらくタイミング悪くてLIVE行けなかったから久々に兄さん'ズに会いたかったんだけどLIVE途中に体調不良になってラストナンバー終了と同時にライヴハウス退場(;´・`)


まだライヴハウスみたいな人混みには体がついていかないみたい・・・(-.-;)


黙って帰ってごめんよ、兄さん'ズ!!!


ハードロックが聴き慣れない人や苦手な人でも彼等の曲は聴きやすいと思う♪


キャッチーだしボーカルも伸びのあるイイ声で上手いし☆


しかしどんなに憎らしい奴でも蒼兄はほんとにイイ男だねぇ(´▽`;)
Killerのギターがよく似合う☆
私の事ちゃんと女の子・・・いや、人間扱いしてくれたら100点なんだけど昔からイジメられっぱなしだから50点止まりだね(笑)


まーくんは私とバンドやってた時はベーシストだったからどうしてもギターのイメージがないんだけどギター上手いんだよね、これが! こっちが本業だもんね、当たり前か(笑)
でも仕事がほとんど出張ばっかでいないのにいつ練習してんだろう?
すごいなぁ(¨;)


次のLIVEはしばらく先との事・・・


寂しい(:_;)


早くお遊びTHE HIP復活させようよ♪


写真は今日のLIVE♪
元HIPの兄さん'ズ☆


向かって左が蒼兄で右がまーくん(゜▽゜)♪

20歳が懐かしい☆

今日は成人式着付けのリハーサルでした☆


実際着付けするお客様の前撮り写真見て顔と名前を覚えようとしたが全く覚えれず(;´・`)


今更慣れてるはずの足袋と肌着・裾よけ着せごときに戸惑う私(>_<)


手伝いだとはいえ想像を超えた忙しさが頭の中を過ぎったね(T_T)


足手まといにならないようにせねば(-.-;)


当日は午前3時起き( ̄▽ ̄;)


寝坊したらどうしようか・・・(:_;)


緊張するなぁ(´~`;)

WALL・E

今回の風邪はなかなかしぶといね・・・(--;


毎日マスクマンで仕事してるよ。


夕方になると酸欠でボーッとしてくるのは私だけですか・・・(・・?



おとなしくばかりしてると気が滅入るので今日は久しぶりにお出かけ♪


映画観て来ました♪


去年の春に予告観てから観たかった『ウォーリー』


予想と違った結果だったけどかわいくてオモシロくてちょっと切ない心温まるお話でした☆


次は何観ようかなぁ・・・(^^)?

働きモード!

CA29M7DQ.jpg


休みも今日で終わってもうた(T□T)


咳はコンコン(>◇<)


鼻水タラタラ(´Д`)


80%本気の寝正月(:_;)


しかし初日からお仕事たっぷり待ってる(;´・`)


いい加減治れよ風邪!(怒)


寝過ぎて凝り固まった体が痛いよ(ノ_・。)


早く元気にならなきゃ(>_<)


もーっ!明日から頑張るもんねっo(><)o

もったいない!

11連休のお休みも明日で終わってしまう・・・


休み早いっ(>_<)


大晦日からひいた風邪はまだまだ治らず(:_;)


熱下がったと思ったらまた上がって鼻水と咳が止まらず声がカスカス(-.-;)


お鼻が真っ赤々!真っ赤々!


母親にも「アンタがこんなに風邪ひくの珍しいね~」と言われる程(T_T)


なんちゅーもったいないお休みですかっ(≧□≦)


TVで楽しそうに賑わう大須商店街☆


新春バーゲン☆


私もお正月を楽しみたかったっ(T□T)


無理矢理出掛けたろっかな(怒)

たましいによろしく♪

元旦早々体調不良の素敵な年の幕開け( ̄▽ ̄;)


夜になったら熱は出るし・・・(-.-;)


お正月は引きこもりでテレビ三昧☆て思ってたけど病気で引きこもりは勘弁です(;´・`)

090101_224857_ed.jpg


昨夜はフラワーカンパニーズのLIVEで年越し♪


22:15から前座の「ザ・クラッツ」のLIVE♪

初めて聴いたけどオモシロいし曲もよかった(^^)


で、22:45からフラカン登場♪


フラカンのLIVEはほんとに楽しいO(≧∇≦)o


ROCKでどこか懐かしくて切ないサウンドとボーカル圭介さんの声がすごく心にグッとくる(#^.^#)


初めてフラカンのLIVEに行った時は訳もなく泣けたもの(ノ_・。)


圭介さんっていいなぁ(∪▽∪)


竹安さんのギターも最高♪
やっぱSGって好きだな☆


今年結成20周年だって!

19歳から20年ってすごいな☆


LIVEはめちゃ盛り上がって実に3時間のLIVE!

入場、前座から合わせると4時間以上立ちっ放し・・・さすがに疲れた(--;


4月のLIVEも楽しみだ◎^∇^◎

☆謹賀新年☆

明けました!

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆


ただ今年越しLIVEより帰って参りました♪


このレポートは後日に☆


昨年は色々あった割には立てた目標をあまり達成できなかったな(¨;)


今年こそはバンドを軌道に乗せて仕事もプライベートも充実させたい♪


この景気の悪さに逆らって景気良く生きたい☆


自分自身を磨いて目指せ!若作り(゜▽゜)笑☆


恋愛は・・・


神の思し召しあれば☆ですな(´~`;)


こればっかりはね=3
努力だけでは人の気持ち動かせないもん(;´・`)


以上4つ(?)の目標を胸に2009年も頑張りますo(^-^)o

