2009年03月 桜のつぶやき・・・
2009 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04
> 現在の閲覧者数:



春を探して。。。

なかなか春になりきらないのか、会社の桜が咲きません(泣)



心の桜も蕾のまま。



春は出逢いの季節。



でも別れの季節。



いつも目の前にあったモノが突然消えてしまうのはほんとに寂しい(ノ_・。)




当たり前だと思ってた毎日が当たり前じゃなくなるのはとても悲しい(;;)



でもいつかは慣れるのだろう・・・



当たり前じゃない日々が当たり前になるんだろう・・・




今年こそ卒業です☆

春だ!中途半端だ!!!

会社にある桜の木に少し花が咲いてました♪


でも今日の寒さじゃぁ花もビックリだよね(¨;)


ほんとに寒くて今日は辛かった(>_<)


ここ最近の気温の変化についていけないのか、大きな口内炎が3ヶ所も出来て気分は果てしなくブルー(-.-;)


痛すぎてこれじゃあ歌えませんがな( ̄▽ ̄;)


喉には結構気をつけてるんだけどなぁ(;´・`)


口内炎出来やすい体質なのでほんとに困るよ(:_;)


今朝、いつも持ち歩いてるのどスプレーが壊れちゃって会社帰りに薬局で新しいのをご購入☆


しかも今回のは口内炎にも効くというスグレモノ(笑)


次回のスタジオまでには治さないとね!


最近まるで話してなかったけどバンドは今のところ順調です!・・・多分(笑)


私の中の問題は多数だけど(´~`;)


何分方向性がまだ定まってないので作る曲もまちまちですが基本何でもアリ!なバンドでやっていきたいなと♪


catnapとは違って紅一点バンドなので大人カッコイイ雰囲気出して行きたいね☆

夏頃にはLIVE出来たら・・・と勝手に思ってます(笑)


それも私次第だけどね(゜▽゜)

出逢いは積極性が大事?!

今年の桜は早いですね!お花見行きたいなぁ・・・


先週は土曜日、日曜日と珍しく忙しい週末でした☆


土曜日は栄に私が以前勤めていた会社の軽音部のLIVEイベントに行って来ました♪


この軽音部には私も入社してからしばらく参加していた事があり懐かしい場所でもありますが今回の目的は天然でCuteなギタリスト、美穂嬢が新しく結成したバンドの初LIVE☆

CA3NPIRN.jpg

とても雰囲気の良いバンドで観てるこちらも楽しいっ◎^∇^◎♪


珍しくリーダーしてる美穂ちゃんにビックリしつつも堂々とギター弾く彼女に頼もしくなったなぁ~と感心してしまいました(笑)

選曲も良かったので早くまた次のLIVEが観たいな☆


次は大好きなJUMP♪
ほんとに聴けば聴く程カッコイイ☆
3ピースで何故あんなにハイレベルな演奏が出来るのか!!!

CAFBXL2F.jpg


軽音だけでなんて勿体ない!!! 是非またライブハウスで聴きたいイチ押しバンドです♪



そしてLIVE後はセンパで会社の友達と待ち合わせしてお茶した後、中学高校からの友人主催の飲み会へ☆


この飲み会の収穫は・・・
『人生イロイロ』を学んだと言う事かな(笑)

でも久々の友達との再会も兼ねてたしなんやかんや楽しかったな(^^)


日曜日は友達と松坂屋にある酸素バーを体験してきました☆


酸素バー・・・ハマった!

めちゃんこリラックス&気持ちイイO(≧∇≦)o


その後はアロマショップでアロマオイル買ったり癒し健康グッズを物色♪


念願のお気に入りアロマも見つかったし、慌ただしかった前日と違ってまったり癒された一日でした☆


次回はフェイシャルとデコルテラインのマッサージ目標でまた行くぞっo(^-^)o

勿論!酸素バーもネッ♪♪♪


マイ・ダーリン♪

紹介します! 私の彼です☆


090317_210222_ed.jpg

超なで肩なのがチャームポイントです☆


(・▽・)



・・・て、嘘です(笑)



今日は着付け教室で男性の袴の着付けを習いました♪


着せ付けたマネキンがすばらしくなで肩でちょっと笑えた。


こちらはjunちゃんの彼(笑)

090317_210314_ed.jpg

こちらは紋付袴です♪

なで肩じゃないのが羨ましい(笑)



彼に浴衣や着物着せ付けて一緒にお出かけっていいよね☆



ちなみに今日の着物の色合いがお気に入り♪

090317_200403_ed.jpg

ありがとはのい♪

090313_002135_ed.jpg

行ってきました♪


名古屋ダイアモンドホール☆


美しすぎます!愛しのマイケル☆


あんなに赤い薔薇が似合う男性はそうそういないでしょう(*^^*)


ライヴパフォーマンスも最高!サービス精神も最高!赤いサックスも最高!


ファンの顔ちゃんと見てニッコリ笑う笑顔に死亡寸前(><)!


ファンからのプレゼントのパペットムーミン持って歌うマイケルに即死(笑)


ムーミンの故郷=マイケルの故郷☆


ムーミンになりたい(☆0☆)


これからもずっとマイケル・モンローは私のNO.1です(^0^)♪



そしてアンディのギターが歌うように奏でられマイケルの赤いサックスが泣かせる・・・


ムーミン持ったCuteなマイケルがカフェ・アベニューを歌う姿を見て
泣かないと決めてた私の目は涙でいっぱいになりました(;;)


一つ一つの瞬間を見落とさず目に焼き付ける為に泣かないと決めてきたのに
私がハノイのファンになったきっかけの曲、マリブビーチが流れるともー涙が止まらない(泣)


いつもより多く投げてたバラの花☆

090313_001422_ed.jpg


お知り合いでハノイ狂のキレイなお姉さんがおすそ分けしてくれました♪


めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございますっ(>▽<)


が、生花じゃ・・・( ̄□ ̄;  ドライフラワー・・・出来るかな(--;???


リストバンドも購入☆ (ほんとはマフラータオルも欲しかった・・・)

090313_002237_ed.jpg



で・・・ほんとに最後ですか(・・?


そんな雰囲気全く感じれない程明るくメンバーの雰囲気もすごくイイ感じの最高のLIVE♪


まだ信じれないけど私にとってのHANOIのLIVEはこれが最後・・・。


でも私の中のHANOI ROCKSは永遠です☆

いよいよはのい☆

明日は大好きなHANOI ROCKSのLIVE♪


解散してしまうので最後です(:_;)


私はリアルタイムではなく最初の解散後にHANOIファンになったので復活した時は本当に夢のようで大阪のサマソニ復活LIVEでは涙、涙でした(:_;)


それから名古屋に来る度にLIVEに行って・・・


ずっと続くと思ってたのにまさか明日で最後なんて・・・


信じれない!実感ないっ!

けど、事実だから思いっきり楽しんで目と心に焼き付けて来よう☆


あの日復活した事、リアルHANOIを観れた奇跡に感謝しよう☆

うぇるかむ♪

昨日はお休み取って友人の名古屋観光案内♪


彼はSydneyの留学仲間♪
東京から故郷の九州に帰る途中に名古屋に上陸☆


前回7月の栃木っ子セバくんに引き続き留学仲間の観光案内は昨日のをのばくんで5人目♪
皆、男女関係なく気心知れた大切な仲間達☆


午前中名駅までをのばくんをお出迎え!


ランチは矢場とんの味噌カツ!

Sydneyで皆に味噌煮込みうどんを作った時に唯一「無理!」って言ってた九州男児のをのばくんf^_^;


一緒に食べてた韓国人の子でさえ美味しいって言ってたのにね(笑)


だから味噌カツ食べたのには少々びっくり(¨;)


私達がご馳走するはずが逆にご馳走になってしまったf^_^;
をのばくんは相変わらず男らしく気前良し!!!


その後は大須をぶらぶらしながら大須観音へ☆


をのばくんからお線香と仏様の深い繋がりを聴いて私達もお線香買ってお供え。


お線香に火がつかなくて奮闘中のをのばくん(笑)
090305_131345_ed.jpg



参拝して今年初のおみくじを引いたら見事『大吉』♪

これ♪
090305_132618_ed.jpg

・・・ん?後方に紛れて参加してるこ奴も・・・『大吉』だっ(◎□◎)!!!


気分良くしてまた大須ふらつきながら次はお約束の名古屋城☆


噂だけは聞いてたけど初めて見れた!
名古屋城に住む鹿さん達♪

090305_160641_ed.jpg


次に熱田神宮へ☆


が、本宮が工事中につき神殿は囲われ何一つ見れず(-.-;)


それからオープン戦の終わったナゴヤドームへ行ってドラゴンズショップに入ろうとしたら2分前に閉店( ̄□ ̄;)


仕方なく向かいのイオンのドラゴンズショップでお土産探し。


夜初の飛行機で博多へ向かうをのばくんをセントレアまで送り、会社の友達へのお土産にえびせんの里のえびせん買って一人でのんびりドライブがてら帰って来ました♪


久しぶりに車でセントレア行ったら空港敷地内で迷いましたがね( ̄▽ ̄;)


4年弱振りくらいの再会だったけど久々の感覚全くゼロ!
あの頃の仲間はどんなに久しぶりでも変わらない(#^.^#)


名古屋来てくれてありがとう♪♪♪


また皆一緒に会える機会を作りたいね♪


新潟月岡温泉集合だっ♪

石に願いを☆

ちょうど1年前に韓国行ってから興味持ってる天然石☆


韓国は紫水晶(アメジスト)が有名なのです。


アメジストは2月の誕生石で恋愛に効果があったり電磁波防止効果があったり・・・


昔はまるで興味なかったんだけどこう言った願かけもイイかなぁ☆と思って
今やブレスレットや指輪、ピアスまで天然石(笑)



と言ってもまだ少ししか持ってないけどさ(´~`;)



なかなか理想的なのが見つからないのよね(-.-;)



オリジナルを作ってもらうのが一番いいんだけど・・・



石の意味とか色合いとかいざ考えると難しい・・・(--;


が!



STONE MARKETで頭の中でイメージしてるブレスレットに限りなく近いもの発見!!!



100%ではないけどカワイイO(≧∇≦)o



迷いますなぁ~( ̄▽ ̄;)

CAHIXW7A.jpg

VOICE

ドラマはあまり見ない私ですが今回の月9には毎週号泣です(;_;)
ほんといいドラマだ!


さて、2月も最後の昼下がり、友人夫婦の家で中華パーティー♪


久しぶりに会った10ヶ月半のbabyは捕まり立ちするくらいになっててめちゃくちゃカワイイO(≧∇≦)o


子供の成長は早いなぁ☆
毎日新しい発見いっぱいで飽きないよね(#^.^#)


昔からこの友達夫婦ともう一人と私の4人で遊ぶのが落ち着くし大好きだったんだけど昨年晴れてチビ介が加わってますます楽しみが増えました♪♪♪



話は変わって3月最初の夜、お気に入りバンドのブルロリンズとSPIRALRINGのLIVE2本立て☆


SPIRALRINGはとにかく曲が好きでCD聴きまくってるので思わず歌ってしまうくらいLIVEはハマる♪
次回はQUATTROでLIVEだって♪


ブルロリンズはなかなかLIVEやらないんだけど昨年ギタリストが変わって新生ブルロリンズに☆


抜群の容姿と歌唱力を持つタカシくんのヴォーカル、ヒロくんのパワフルながらも安定したドラム、すごいの一言!イカイくんのスーパーベース、そして実力も音もぴか一のギタリストタクミくんが加入して今や向かう所敵なしのブルロリンズ☆


こんな大好きなバンドが2つも聴けて大変お得なLIVEでしたo(^-^)o


もう3月ですね☆


ドライブ行きたい(´Д`)

最近モヤモヤ気味だからドライブなんぞしてスカッとしたい今日この頃です☆

