2009年05月 桜のつぶやき・・・
2009 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 06
> 現在の閲覧者数:



フレッシュ!リフレッシュ♪

昨日の土曜日は大忙し!


午前中から昼過ぎにかけて美容院☆


カットの他にトリートメントとヘッドスパやってもらって凄く気持ち良くリラックス♪


その後友達と一緒に栄へ!

最近お気に入りの酸素バー行こうと思ってたんだけど友達の「マッサージしてもらいたい」の一言で急遽予定変更!


酸素バーと同じく松坂屋シスセットにあるリラクゼーション『安穏』へ☆


そこで前から気になってたデコルテリフレッシュをやってもらいました♪


デコルテラインのマッサージはめちゃめちゃ気持ちいいからやりたかったんだけどなかなかデコルテ中心のメニューがあるお店がなくて…(;´・`)


このデコルテリフレッシュにはデコルテの他に腕、手、首、肩→肩甲骨までマッサージしてくれて今までマッサージしてもらったどこよりも一番気持ち良かった(#^.^#)♪


個室もかなり雰囲気の良い空間で私のご機嫌は頂点に達し迷う事なく会員になっちゃいました(゜▽゜)♪


そんな感じでのんびり過ごしてたら時間が!!!


夜はQUATTROでお友達のLIVEがあったんだけど気づいたら出番10分前!


慌てて松坂屋飛び出し隣のPARCOへ!


「PANIC CIRCLE `09 ~NAGOYA is Children's Day~ 」
~house.electro.techno.emo.rock ~


sonicland peace makersはジャンルはなんだ?


ポストロック?


とにかくカッコイイ☆


日本人離れしたサウンドは自然に体が踊りだす♪♪♪

なかなかタイミング悪くていつもLIVE行けなかったから今回は行けて良かった♪

また聴きたいな(^O^)♪


忙しかったけど充実した一日でした☆

晴れても雨・・・。

最近暑くなりましたね。


G.W明けてからすっかりだらけっぱなしの私です・・・。


先月から引き続けてる風邪はまだ治らず、先日の土日は熱出してダウンしてたし(--;


毎日毎日異常に眠いしね(--)Zzz。。。


どこかにHAPPYは落ちてませんか?(笑)


昨日は久しぶりの着付けのお稽古でした☆

090407_202749_ed.jpg

090407_202718_ed.jpg



写真は前回のお稽古でやった七五三の着付け☆


小さい子の着付けは簡単なように見えて意外と難しい(^^;


でも、おチビの着物はカワイイなぁ(^▽^)♪


りょタボのように男の子はほんとにカワイイけど着物とかドレスとかを着せるのは

やっぱり女の子が楽しいよね♪


自分の子供ってのは夢のまた夢だけどもう一人姪っ子が欲しいなぁ。。。(笑)

Blood☆

090507_211521.jpg

どーも!最近なにかと健康オタクのシホです☆


今日は会社で献血しました♪

すごく久しぶりの献血!


私の血管ってば見かけによらず細くて弱いらしく血管注射とかはいつも一苦労(^^;


献血の時は機械で吸い出さないと時間がかかっちゃう・・・。


今回も機械を使ったので「やっぱり取りにくいですか?私の血・・・」と看護婦さんに聞くと・・・


「その逆だよ!最初は細いから心配だったんだけどすごく血の流れが良くて元気がいいよ♪」
と、看護婦さん。


そして、「前回の献血から血液が成長したのね!女は結婚や出産すると変わるから♪」


・・・( ̄  ̄;


「あの・・・まだ結婚も出産もしてません・・・予定もなしです(笑)」


じゃ、何が変わったんだ(・ ・?  


やっぱアレ・・・か・・・(--;?



ま、健康になってるんだから細かい事は気にしないでおこう(^0^;


しかし終わってからちょっとフワフワしたくらいで仕事中は影響なくて平気だったんだけど


帰ってからクラクラしてしばらく大変でした( ̄▽ ̄;


でも懲りずにまた献血するぞっ!!!


3週間後の検査結果が楽しみだな♪

G・W その5☆

5月4日☆


新舞子でBBQ☆

コピー ~ 2009 G.W 138


男女合わせて22人くらいの大所帯(*_*)


知らない人ばかりでかなりAWAYな感じでしたがそれなりに楽しかったな♪


曇り空の海辺はちょっと寒かったけど浜辺や広場には沢山のワンコが遊びに来てて眺めてるだけでも楽しかった♪

中でも2匹のミニチュアダックスを連れた男の人が持ってたバスケットの中に生後2ヶ月足らずの赤ちゃんズが6匹いたのには興奮度MAX!!!

むっちゃんこカワイイっO(≧∇≦)o


帰りはjunちゃん、tamiちゃんと3人でいい感じのカフェで4時間近くおしゃべり♪


BBQよりこっちの方が楽しかったかも・・・(笑)


気心しれた女子トークは一番楽しいね(^0^)♪


以上!この日までが私の予定ありG・W♪


もう遊びは体力の限界ですからね!


5日は完全に引きこもりました(笑)

G・W その4☆

5月3日☆


昼間は黒鯖酢のスタジオ♪


実は連休前から風邪引いてて声がずっとカスカス(´Д`)


うがいもして薬も飲んでるのにしぶとく治らず。


もー10日以上経つのに・・・


なんとか歌ったけどやっぱ思うように声が出ない・・・


ストレスっ(ノ><)ノ


まだ完治してないから今週土曜日にあるもう一つの自分のバンド練習までにはなんとか治さねばっo(><)o

G・W その3☆

5月2日☆


3月に来たばかりの神奈川在住の九州男子!をのば氏がまたまた名古屋に上陸☆


この日の目的はをのばくんの友人のピアノコンサートを聴きに栄の芸術文化センターに行く為!

090502_181453_ed.jpg


コンサート開演時間まで時間があったので名古屋と言えば?…のコ○ダ珈琲へ♪


しかしそこでお店にとても感じの悪い対応をされ名古屋の印象を悪くするという事件が…( ̄□ ̄;


しかし名物シロノワ-ルは甘い物苦手なをのばくんも美味しいと好評(o^~^o)


そして時間になったのでブーケを買ってコンサートへ☆


世界的に有名な指揮者が務めるオーケストラをバックに演奏するかなり大きなコンサート♪


全国だけでなく海外でも賞を取っちゃう程のピアニストが4人出演☆


その中のトリを務めたのがをのばくんの友人の女の子♪

品の良いかなりの美人さんで私と一緒に行った友達はめちゃ驚きました☆


オーケストラの演奏に終始感動♪


ピアノが主役なのにどーしても弦楽器ばかりに目が行ってしまう私(¨;)


だってほんとに凄い!の一言だもの!


寝不足続きだったから途中眠くなるかと思ったけどそんな事全くなかった!


あれだけの楽器の種類と人数がいるだけでも合わせるの大変なのにコントラバスや4人だけのチェロでさえ2層3層のユニゾンになってて…あんなに沢山の音が複雑に重なりあってるのにまるで一つの音のようにキレイなのは何故っ(?_?)


私のやってる音楽とは格もジャンルも全く違うけどなんだか凄く良い刺激を得た気がしました(#^.^#)

たまにはクラッシックも良いですね♪

090502_181406_ed.jpg


コンサート後、松坂屋にあるひつまぶしの蓬莱軒へ…

が、1時間待ち( ̄▽ ̄;)

諦めてラシックにある『まるは食堂』へ


知多半島が本場、大エビフライの有名な『まるは食堂』ですが実は私も初体験☆

まるは食堂ラシック店の店長さんがとてもイイ人で昼間落とした名古屋の悪印象もグンとUPしたんちゃう?

気分良くした私達は定食以外にもサイドメニューでシャコと車海老の踊りを注文…

って私、両方苦手じゃーんっ( ̄■ ̄;)!!!


シャコ・・・グロすぎっ(>_<)

剥いてもらって切ってもらって勇気出して初めて一つ食べたけど、
ちゃんと美味しかったけどやっぱ無理っ(>_<)


次に車海老!


生きとるっ(◎■◎;)!


他の二人が発する言葉や音にもー鳥肌!半泣き!
店員さんにも「大丈夫ですか?」と心配される始末(-.-;)


だってほんとにダメなんですよ!生きてるのとか姿そのままとか(:_;)


海老好きなくせに理不尽だと思われるでしょーが悲しくなるのです(T_T)
頭ではわかってるんだけどね・・・


結局車海老は一口も食べれなかったけどエビフライはスッゴク美味しかった♪


次は9月☆

今回は4人出演だったけど今度はその子のソロコンサート♪


果たして、をのば氏はまた上陸するのかっ?!


次は岡崎八丁味噌ツアーだでねーっ(^0^)/

G・W その2☆

5月1日☆


会社のお友達junちゃん、tamiちゃんと御殿場アウトレットへ♪


朝5:45にお迎え到着...(+_+)


平日だから高速1000円じゃなかったけどねf^_^;


天気も良くて富士山がキレイだった♪

コピー ~ 2009 G.W 095



アウトレットは思ったより混んでなくてLUCKY♪♪♪


買物は家族のものばかりで自分のはあまり買えなかったけど(¨;)


帰りはちょっとずつ渋滞にハマりながらなんとか23時過ぎに帰宅☆


Junちゃん運転ありがとうね◎^∇^◎

コピー ~ 2009 G.W 096

G・W その1☆

私のG・Wは4月29日~5月5日まで☆

今日からお仕事開始でした(^^;

長期のお休みはのんびりしたい派の私ですが今回は珍しく予定びっしりだったので
一日ずつ紹介していきたいと思います(^^)


まずは29日の初日と30日☆


4/29~5/4まで泊まりに来る最愛の甥っ子りょタボと妹を迎えに四日市まで♪


5月で1歳半になるりょタボちゃん!


ますますわんぱく坊主になってやって来ました( ̄▽ ̄;)


何を言っているのかさっぱりわからないけどずっと喋ってるりょタボ☆


愛犬さくらちゃんとおもちゃの取り合いになり最終的にキレて正面からさくらちゃんに体当たり(笑)



さくらちゃんはりょタボに何をされても大人な対応をしてくれる(犬なのに笑)


だからなんやかんや二人(?)はとても仲良しなのですo(^-^)o


コピー ~ 2009 G.W 135



嵐の様な5日間だったけど、めちゃ疲れた5日間だったけど楽しかったな(#^.^#)

