2009年08月 桜のつぶやき・・・
2009 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 09
> 現在の閲覧者数:



日本が変わる日に・・・

今日は午前中に選挙に行きました(゜▽゜)♪


今回は初めて家族揃って一緒に行きました!


政権交代!

さて、これからの日本はどう変わるかなぁ(#^.^#)



午後からは栄でミホちゃんと楽器屋巡り♪


まずコメ兵行って石橋楽器に行こうとしたら大渋滞!


今日は24時間テレビと日本ど真ん中まつりだからね、大通りが通行止めなんだよね( ̄▽ ̄;)


やっとPARKINGに入れて外に出るとディズニーパレードに遭遇☆

CAAI93T4.jpg



すごい!ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、プルートにグーフィーとチップ&デールまでいる(☆▽☆)

CAIKH0A5.jpg


栄の街は30分くらいディズニーランドに変わりました♪


その後はHERBSでケーキタイム☆


私が食べたミルフィーユ♪

CAAXMG48.jpg


ミホちゃんが食べたイチゴのケーキ♪

CAOS4CGD.jpg


HERBSめっちゃ久しぶりに行ったけど相変わらずケーキがBIGサイズで激ウマッ♪


お腹いっぱいになったので今夜の夕食はナシだな(笑)


今日は昼間すごく暑かったけど夜の帰り道は涼しくて夜風が気持ち良かった~(^0^)♪

モクモクでもぐもぐ(笑)

ただいまっ(゜▽゜)♪

今日は朝から仕事が大忙し(;´・`)

最近は残業復活!

どちらかと言えばこの不景気に有り難い事なんだけどね☆


で、残業後の金曜の夜はディナー☆


栄LACHICにある『モクモク風の葡萄』に行きました♪

CA7MS21E.jpg



三重県にあるモクモク手作りファームからやって来た自然食のバイキングレストラン♪

ヘルシーで新鮮で美味しい(o^~^o)♪

CA1JWRIT.jpg

写真は第2ラウンドで取って来た料理だから地味になってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)


白いソーセージと黒糖パンがうまっ(>▽<)

お連れ様は大豆が美味しいと言ってました☆

プレートの真ん中は豆乳とカフェラテのジェラート☆

こっちはカフェラテと塩バニラのジェラート☆

CAPKMFAR.jpg

見た目変わらんがな(¨;)

全体的に美容と健康に良い食材が豊富なのが気に入りました(#^.^#)

CAFOZ9H2.jpg



帰りは市営地下駐車場の入口が閉鎖されちゃって( ̄□ ̄;!!


一カ所しか開いていないという出入口を探し求めぐるぐる…(◎▽◎;


完全閉鎖15分前にようやく到着!


焦った…(-.-;)


でもそんな遠回りも楽しかったなo(^▽^)o

GO!GO!GO!

DVC00088.jpg

只今行きたい所が盛り沢山☆


海外旅行ならアメリカ、オーストラリア、イギリス・・・


そんなん行けたら最高だけどさすがにこの不景気で厳しいから無理よね(; ;)


だから手っ取り早く近場で動物園に行きたい☆


水族館もいいな(^▽^)♪

DVC00083.jpg



久々に今度の年末年始はお台場に行けたらいいなぁ☆☆☆

20060101175306.jpg

行きたい所だらけだ(笑)

RED☆

レッドシアターの2時間スペシャル只今終了☆


ドラマはほとんど見ないからこれが毎週の楽しみ♪


お笑い大好きさ(゜▽゜)♪

悲しい事もモヤモヤした心もその時だけは忘れられる!

しかも思い切り笑った後はちょっと心が回復してる♪

お笑いは私の特効薬なんだな☆


今日も元気をありがとうo(^-^)o

Why???

今日は会社の体育館で部活動の日☆

只今帰り道☆


卓球とバレーボールを頑張りました♪

卓球、結構上達したんでないかい?と自画自賛☆


久々に普通のバレーボールでバレーしたので腕が真っ赤に腫れてしまった(;´・`)


あー楽しかったo(^-^)o


スポーツは気持ち良く元気にやらねばなりません!


が…ちょっと今日は泣きそうだな(´~`;)


いつまでも困ったもんだ(-.-;)


あ~夜風が気持ちいいな☆

秋の入口☆

今日もとても暑かったですね(;´д`)


でも朝と夜は気持ちイイ気候になって秋の気配が少し(#^.^#)


秋はとても好きな季節♪


春のようなワクワク感もいいけど秋の淋しげな感じがなんだかとても好きです(笑)



今も夜風がとても気持ちいいからこのままドライブしようかな☆☆☆

ロックリバーへ♪

14日は引きこもり…

15日は予定がドタキャンになったので昼間スポーツジムに行って夜は翌日のスタジオに備えて練習♪


そして16日、お盆休み最終日…


午前中から天白区のスタジオでバンド練習♪


その後スタジオ近くの買取王国でお友達のサナパイと待ち合わせ☆


そして物色(゜▽゜)


買取王国大好きっ子のサナパイ!


見事な掘り出し物をホイホイ掘り出して男前な買いっぷり(笑)


買い物で満足した後はカラオケJOY JOYへ♪


サナパイとは初カラオケ☆


一発目からあらいぐまラスカルのテーマ『ロックリバーへ』を熱唱するサナパイ♪

090816_174327_ed.jpg


2人で2時間半歌いまくり♪


しかしさすがカリスマ性も歌唱力も私がリスペクトするボーカリスト!上手いっ(>▽<)♪


歌で発散した後はKFCでチキンディナー☆


090816_190536_ed.jpg

まずはお決まりBlog用撮影(笑)


そしてお決まりガールズトーク♪

あっという間に3時間!

店員さんに『閉店なので・・・』と追い出されました(^^;


とても楽しかった一日♪


また遊ぼうね~ サナπ(^0^)/♪


近場もすてたもんじゃない☆

11日~13日の2泊3日で四日市の妹夫婦の家へ☆

12日に南知多の『魚太郎』でBBQをしました(゜▽゜)


手ぶらで行って食材は自分で好きなの選んで海が一望出来る場所で焼くだけ♪

P1000405.jpg


しかも美味しい(o^~^o)


なんて素敵なBBQ(☆▽☆)


BBQ初体験の甥っ子もハマグリと大エビを両手に持って楽しそう♪♪♪


海産物の市場もあるし『魚太郎』気に入ったo(>▽<)o


帰りに『えびせんの里』に寄ってお土産買って四日市に帰りました♪


また行きたいなぁ☆☆☆

うっかり・・・

9日…。

昼間スポーツジムに行った後夜は友達と焼肉でディナー☆


10日…。


昼間スポーツジム行って夜は友達とタイ料理☆



運動したのに意味なし(T_T)


いや…



プラスじゃっ( ̄■ ̄;)!

お盆!ボンボン♪

昨日家の近所の道路を車で走ってたら・・・

誰かが投げた花火が目の前に飛んで来ました( ̄■ ̄;!!!

ロケット花火みたいに飛ぶやつ!

めちゃくちゃびっくりで危ないっΣ(゜ロ゜ノ)ノ

どこの悪党じゃーっ(ノ><)ノ



花火と言えばお盆休み初日の8日に揖斐川の花火を観に行きました♪


親戚の伯父が揖斐川で鮎ヤナをやってるのだけど毎年ヤナの目の前で4000発の花火が上がるのです☆


今年はやっとこさの初参戦♪ 両親と妹夫婦と甥っ子連れて鮎食べがてら観て参りました♪

コピー ~ P1000331



1歳9ヶ月の甥っ子諒ちゃん、もちろん初花火だったのだけど花火が近すぎて大人でもびっくりするくらいの爆発音(-.-;)


さすがにおちびには大きすぎる音だったし泣きそうな顔してたから耳塞いであげてたけど昼間川で遊びまくったせいかあの爆音の中で途中から爆睡でした( ̄▽ ̄;)


花火大会=人混みって感覚だから苦手だったけどあんなに近くで大きい花火をお店でゆったり観れるなら来年もまた行きたいなぁ☆

コピー ~ P1000351

