2010年05月 桜のつぶやき・・・
2010 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 06
> 現在の閲覧者数:



睡魔に勝てませぬ( ̄▽ ̄;)

なんだか多忙な毎日(¨;)


仕事も人員削減やらで人手足らずで忙しい(*´ο`*)=3


まぁ仕事が暇よりはマシだけどね(´~`;)


それにしても人減らしすぎだよぅ(>_<)


仕事から帰宅してご飯食べてお風呂入って寝るだけですぐに翌朝(:_;)


自分に余裕がなくなると趣味にもまるで力が入らなくなるから…追い込まれないようにしないと!


この困った性格どーにかしなきゃあかんよね(;´・`)


今夜はスタジオだ。


6月の昭和村でのLIVEまであと少しなのに練習する時間がほとんどありませんが…(-.-;)


頑張らなきゃ~(´Д`)


あ、6月19日にね、黒鯖酢が昭和村でLIVEするのですよ♪

昨年10月に続き2回目の昭和村☆
詳細はまた後日!


しかし眠いョ(ρд-)zZZ


気合いではもう治らないのか・・・(・・?

先週22日と23日の土日は【小牧産業フェスタ2010】に自営の父が出展に参加する為お手伝い☆


昨年から参加してるのだけど結構大きなお祭りの為、参加企業、屋台や人出も多くてかなり賑やか♪


1日目の土曜日は晴天!
気温も夏日並みの中、朝早くから夜まで徒歩で買い出しやら準備やら汗だくで飛び回りグッタリ(;´・`)≡3

そして2日目の日曜日は朝から雨で激寒っ(>_<)


めっちゃ疲れるけど企業出展の体験コーナーやバザー、ステージでの歌や演奏やオークションなど色々楽しめるからお客さんとして行くならGOODかもね♪


そんな感じで大忙しの土日でしたが、疲れと2日間の気温差のせいか極度の体調不良になり
翌日月曜日は会社をお休みしました( ̄▽ ̄;)


もっと体力強化に励まなければいけませぬな(-.-;)


ちなみに今までイラストでしかお目にかかった事のない我が小牧市のキャラクター
『こまっきー』の実物(なのか?)に会えたのが今回一番の収穫でした(笑)


小牧市の花、ツツジがモデルの『こまっきー』☆

こまっきー

みんなヨロシクネ(゜▽゜)♪

君が欲しいっ!!!

残念な事は続くもので…


この度私が所属してるバンド『PIRATES CARNIVAL』のリードギターとピアノが脱退する事になりました(´~`;)


んなわけでベースを担当しておりました私がバンドのレベルダウン覚悟でギターを弾く事に( ̄▽ ̄;)


そこで今回ウッドベースを大募集!!!


結成してまだ1年弱!
気長に楽しくがモットーですので実力、性別、年齢 問わず!


練習は天白区植田のスタジオで月2回程度!


メンバーは現在

Vo.&Gt.(男)
Dr. (男)
Sax<アルト>(男&女)
Sax<テナー>(男&女)
Gt.&Vo. (私)

の7人でございます(^^)


ジャンルは…スウィングロック?
基本何でもアリだけどキャッチィなRock☆です(笑)

オリジナル中心ですが練習用カバー曲はザ・コルツをやったりしています♪


電子ピアノ(又はキーボード)も出来れば早く欲しいけど早く見つけたいのはウッドベース☆

なかなかいないパートですが興味ある方、そんな人物に心当たりのある方は是非一度ご連絡を!


お気軽にこのblogのコメントにメッセージ下さい♪よろしくです(>_<)!

曇り イマイチ 雨

ポッカリ空いちゃった穴



大口開けて笑ってみても



大声で歌ってみても



ギターを弾き鳴らしてみても



美味しいもの食べてみても



なかなか埋まらないもんだな(-.-;)




深呼吸して空見上げれば何故か降る雨



そんな時は気晴らしに遠くに出掛けるのが一番さ(゜▽゜)!




だけど、



6月末までの休日全部予定アリ( ̄■ ̄;)




こっちは埋まってるんかいっ(ノ><)ノ


20060611174030.jpg

Bye Bye Bye

sleepy time


今日はとても良い天気!


暑かったけどねぇ(ι´О`ゞ)



青空も気持ち良かった♪



澄んだ青空




優しい青空




最後の青空




もう二度と見る事のない大好きな青空でした☆




これからがほんとのスタート♪



きっと笑えるはず☆



I'm OK !

ナビだって迷子になるのです☆

大型連休の大渋滞とか人気店に列ぶ長蛇の列とか、とにかく人混みが嫌いな私ですが…

今回は気合い入れて高山は『平湯温泉』に向かいました!


そして辿り着いた世界遺産『白川郷』(゜▽゜)♪


(゜▽゜)?



…(-_-)



間違えたね、道を( ̄▽ ̄;)


早朝に出発して案の定大渋滞にハマりながらうっかり着いちゃったよ、『白川郷』に…(-.-;)

もちろん白川郷もかなりの混雑で目的地の平湯温泉に戻るべく峠越えようとしたら
途中で通行止め( ̄■ ̄;!!!


もうポジティブに頭を切り替え戻って白川郷を観光する事に決めました!


初めて訪れたけど茅葺きの家はほんとに絶景☆

DVC00133_20100504125126.jpg


お土産品やお食事処が並ぶ雰囲気は小さな高山みたいで和むネ♪


五平餅とどぶろく風ソフトクリームが美味しかった(^O^)


ポン菓子が散りばめられたどぶろく風ソフトクリーム♪

DVC00159.jpg


予想外にイイ感じだった『白川郷の湯』
山と川のキレイな景色が一望出来る露天風呂は観光バスや車が沢山通る道路から丸見えでした(笑)

DVC00158.jpg


白川郷に着いた時から気になってた小さなカワイイ喫茶店『鄙』

DVC00156.jpg


優しくて素敵なお年寄り夫婦が二人でやっててアットホームな雰囲気と落ち着いた店内の内装☆
ホッとする空間と温かいおもてなしが嬉しかった♪

DVC00157.jpg



まさかの珍道中で辿り着いた場所だったけど結果オーライ♪♪♪


楽しかったO(≧∇≦)o♪


帰りももちろん!!!高速乗った瞬間から大渋滞にハマり、サービスエリアの駐車場に入るだけで40分くらいかかるという悲惨な帰路(笑)

そしてまたしても最後の最後で高速分岐点の方向間違えたぁーっ(ノ><)ノ


そんなこんなで帰宅も夜中だったけど不思議と苦ではなかった今回の日帰りドライブ♪


きっとお天気も良くて何より珍道中に笑えたからだねf^_^;


こんな旅もたまにはアリだ♪


教訓: ナビ装備の車でも地図本は必需品です( ̄^ ̄;)

