2010年07月 桜のつぶやき・・・
2010 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 08
> 現在の閲覧者数:



見逃すなっ!!!

なんだかドタバタ忙しい毎日(;´・`)


土曜日は甥っ子連れて『ディズニー・オン・アイス』を観て来ました♪

出かける間際にチケット全員分(5人分)紛失!!!という顔面蒼白の自爆テロを起こしましたがなんとか見つかって開演ギリギリセーフ( ̄▽ ̄;)


去年はまだ1歳半で爆睡してたりょたさんも今年は大好きな『カーズ』に釘付け!
産まれて2年半、今までで一番真剣な表情でした(笑)


この日はトラブルに長距離運転、炎天下に子守に寝不足…

そして極めつけに夜は副業お仕事(-.-;)
さすがに辛いっ(≧ω≦)


副業先で仲良くなった仕事上では先輩にあたる20歳のカワイイ男の子から先日突然、

「Tさんてモテますよね!そんな感じがします!」


え?私が(゜▽゜)?


ナイっ!!!………それはないわぁ( ̄▽ ̄;)

モテたら今頃こんな状態じゃないでしょ(笑)


「いや、絶対モテますって!Tさん輝いてますもん!」


は?どこがっ?…(◎■◎;


そんな事言われたの10年振りくらいだったので動揺隠せず洗い物を落としまくるという大人気ない始末(¨;)


だってお世辞だとわかっていても悪い気はしないんだもの(笑)


で、思い出したこの間読んだ記事…

『O型女性はストレートに褒めるのが一番!単純なので素直に喜びます♪』


まさしくその通りじゃないか( ̄▽ ̄;)



店長からも「人生にはモテ期が3回あるっていうから、思い出してみ?」と言われましたが…


…(-_-)?


いつだったんだ( ̄■ ̄;!?



皆様にはありましたか?人生3度のモテ期☆☆☆


そもそもモテる判断基準って何ですか???



てか、そんな素敵な時期が3回もあるのか(・・)???

NO DEAD!

命はほんとにあっけなく突然終わるものです。


この3週間くらいの間に周りで3人もの尊い命が終りを告げました。


親子共々とてもお世話になっていた母の友人。


4月の従姉妹の結婚式で天使役で芸を披露してたあの元気な女の子は本物の天使を産んだ直後に天に昇りました。


そして先週の豪雨で行方不明の末、帰らぬ人となった同じ会社の男の子。
行方不明になる前日まで普通に元気だったのにまさかニュースの人と同一人物だったなんて。


今でも事務所のあの扉を開けて入って来そうな感覚さえあるのに・・・。



たまに自分の生きてる意味とか考えて迷路にハマるけどいつも出口に答えはなくてモヤモヤが残って、

ただ息をしてるだけの日常。


でもそれもきっと『生きてる』って事なんだな。


無駄に時間を過ごしてしまう人は沢山いても生きてる事が無駄な人なんていないって事。


よくわからない文章になってきたけどなんだかそんな事を最近よく考えます。



この3人の方達は志半ばでどんなに無念だったでしょう。



彼らに恥じない様、命を粗末にしない生き方をしていきたいと改めて考えた今日この頃です。

  


おやすみなさい。

もう夏は来ないっ!!!

ケータイ復活っ( ̄^ ̄)/


保証期間内だったのですぐに新品と替えてもらえました♪


しかも今までの設定もデータもそのまま移行してくれて、有り難いねっ(#^.^#)


今日久々に大黒摩季さんがテレビで『夏が来る』を歌ってた♪

めちゃめちゃ懐かしい☆

色んな想い出が蘇るなぁ♪


しかしあの歌詞は笑っちゃうくらいリアルだ( ̄▽ ̄;)


只今ドラマ『月の恋人』の最終回観てます☆


心の奥に響くね(:_;)


ケジメの為だけにに打ち明けた気持ちとか…(最近どっかで聞いた話だな笑)


「選ばれるのは結局そっちかい!」


と思いながら「やっぱ現実もドラマもそんなもんか~」とため息ついてたら


そうきましたかーっ(◎▽◎!!!


こういう展開ブラボー♪♪♪


ヨカッタ♪ヨカッタ♪



現実にはない事だ(T^T)

電話は苦手じゃけん!

暑すぎですね(;´д`)


オフィスのクーラーが私の席まで届かず効かず、暑さで毎日グッタリで動けない(-.-;)


おかげで山積みの仕事がまるで片付かない(T_T)


こんな湿気多い夏は大キライだぁo(><)o


1週間ちょっと前に突然ケータイが故障!メールは出来るけど通話が出来ないって( ̄▽ ̄;)

まだ買って8ヶ月なのにっ(ノ><)ノ


しかしDOCOMOショップに行く暇がないのよ(¨;)


平日は残業&仕事その2だし、土日は仕事その2&その他の予定でしばらくはプライベートな時間がないのです(:_;)


でも仕方ない!
この不景気の中、目的を果たすにはひたすら働くしかないのです(´~`;)


早く自分だけの時間が欲しい(>_<)


てなわけでしばらく電話が繋がらなかったりする事がちょくちょくあると思いますが避けてるわけでも引きこもってるわけでもないのでよろしくですm(__)m


まずはDOCOMOに急げっ!!!

