2010年08月 桜のつぶやき・・・
2010 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010 . 09
> 現在の閲覧者数:



いがぐり☆

昨夜ひどい頭痛に悩まされ…


今朝は頭痛は治まったけど喉にイガイガ虫発生( ̄▽ ̄;)


仕事中もとっても違和感(-.-;)


風邪をひいたかもしれませぬ(-_-#)


この時期にマズイよ風邪わっ(>_<)


うがい沢山して早く寝なきゃ!!!




別に趣味ではありませぬが…☆

いやぁ~今日もほんとに暑かったぁ(ι´О`ゞ)


今日は恒例、会社で献血の日☆


去年久々に献血受けた時に『血が元気になってる♪』て言われてから調子に乗って年2回やって来る献血に積極的に参加して来ましたo(^-^)o


血は元気だが相変わらず血管細すぎて採血から時間かかっちゃう血管注射に不向きな私ですが(笑)

今回も散々看護師さんを困らせやっと採血完了!


そして


『せっかく採血出来たのに申し訳ないんだけど、今回はヘモグロビンの数値が足らないので献血出来ません』


何ですとっっ( ̄■ ̄;)!?


やっぱり夏バテでひたすら麺類ばっか食べてたから?!


最近まで忙しすぎて睡眠不足が続いたから???


昔も同じ理由で出来なかった事あったけど何だか納得いかないからドクターに『何故ヘモグロビン足りないんですか?』と聞いてみた!


『あなたの場合、健康診断上では問題ない数値だけど人にあげるだけの余裕はない数値だね』


な~んだ♪健康上問題ないんなら…


て、よくなーいっ(ノ><)ノ


自分だけ健康でどーするっ!!!

最近、ヘモグロビン数値足らないからって献血出来ない人が増えてるでしょ!


私はそこに仲間入りしたくないのですっ(>_<)


健康に生きてるなら誰かの役に立たなきゃ!


24時間テレビ見て土曜の夜から昨日までどれだけ泣いたのか…


そして反省(:_;)


健康に産まれてきた事に感謝!


少しの努力や気遣いで誰かの助けになるならヘモグロビンの数値くらい上げてやる!


今日から麺類生活禁止!


睡眠も沢山とる!


夏バテ禁止!!!


焼肉食べに行く!(←?)


なんとなく焼肉っ( ̄^ ̄;)



ふぁいとぉーっo(><)o




何故か寿がきやの気分☆

只今、ふらふらとロンリードライブ☆

Hanoi Rocks『Cafe Avenue』聴いてます♪


HanoiのLast LIVEで何故か泣いてしまった曲☆


想い出深い曲なら他にいっぱいあるのになんでかなぁ?


マイケルの歌ってる表情が妙に切なかった気がしたからかな(´~`;)


今更だけどもうほんとに生ハノイは観れないし聴けないなんて(:_;)


やっぱりマイケルとアンディは一緒じゃないと(>_<)


て、解散して随分経つのに今だに思っちゃう私です☆


今良いバンドはいつ聴いてもイイ♪


Hanoiは私の中でも永遠です☆☆☆


しかし、私のウォークマンは何処で失くしたのか(T_T)


あのカワイイ黄緑色のやつ☆


飛行機で聴きたいんだけど見つからないのよね( ̄▽ ̄;)
また帰って探さないと!


その前にお腹空いたから寿がきやにでも行くか♪


Hanoi聴きながらね♪♪♪

シーウォーカーで酔いますか?

やっと金曜日終わった♪

長かったよ~今週は(>_<)


まだまだだと思ってたらあっという間に残すところ2週間を切ってるグアム旅行☆


ひたすら買い物三昧でエステで癒される♪

そんなプランでスケジュール立ててたけど…


やっぱり南の島なんだからお魚観たいよね(☆▽☆)


という事になり、シュノーケルかシーウォーカーのオプショナル追加を計画中☆


以前行った時はレンタカーで誰もいない所に行って少し泳いだくらいだったから今回は南国を味わいたい♪


横井ケーウ゛で有名なタロフォフォの滝☆
→1回行ったけどどうしようかな!


チャモロヴィレッジ☆
→屋台目当てに夜のマーケットに繰り出し決定☆


star sand(星の砂)を探しにリティディアンビーチに行くのも素敵(>▽<)☆☆☆


第一希望のココパームガーデンビーチも写真見たらめちゃめちゃキレイなプライベートビーチ♪


ドライブ途中の展望台で壮大な景色観るのも最高だね☆


恋人岬は…関係ないのでパス!(笑)


そして旅の締めは極上スパ(#^.^#)


きっと!きっと!素敵な旅になるはずo(^-^)o☆


あぁ~楽しみだっ(>▽<)♪♪♪


悩める八兵衛さん☆

長く長く患ってきたOnewayLoveが完全ピリオド打ってから早半年☆

忙しい毎日に埋もれてうっかり!うっかり!してましたが…


新しいLoveは何処じゃっ?(笑)

今まで時々しかやって来ない貴重なチャンスも一途(?)な想いが邪魔をし、全て跳ね退け、気付けば何もない上にこんな歳になっちゃっててびっくりだよ( ̄▽ ̄;)


相変わらず結婚にも興味がなくていつまでも若いつもりではしゃいでるけど冷静に考えたら崖っぷち!!!…を過ぎてますからっ(>_<)!


これから出逢い探すにしてもこの年齢…激しく狭き門です(-.-;)


せっかく完全にふっ切れてお邪魔な気持ちは無くなったのに(:_;)長すぎたぜ、片想い( ̄▽ ̄;)



例えば『結婚』の為に相手を探すならお互いの条件揃えて合う人を探せばいいのだろうけど…


結婚を第一に考えれない私の場合それが無理の致命傷!
付録では人を愛せません(ノ><)ノ


年齢にだって負けないくらいの容姿を持ち合わせてたら悩まないんだろうけど生憎そんな容姿、1つのパーツも持ち合わせてませんがね(T_T)(笑)


整形しようか(゜▽゜)!


お金がない(-_-メ)


ダイエット(゜▽゜)☆


続かない(T^T)


ダメだこりゃ(笑)



まいっか(゜▽゜)!



mozo行ってこよーっと☆

おつかれSummer☆

今年の残暑はなんと!


10月まで続くそうです(¨;)


これは参った(;´Д`)


今年の夏は猛暑続きでここ最近麺類ばっか食べてる(-.-;)


米!米!白いお米が大好きなのにさっぱり食べる気がしないのです(:_;)


このままずっと暑かったら麺ばっか食べなきゃあかんくなるやないのーっ(>_<)


冷や麦…


冷し中華…


ラーメン…


飽きた( ̄▽ ̄;)

エール☆

この1週間はかなり凹んだ(;´・`)
だけど最近だんだんよくわからない複雑な感情に変わってきてるのに気がつく…


怒りなのか?悲しみなのか?
悔しさなのか?虚しさなのか…


自分でも何なのかわからないけどとにかく早く忘れてしまおうと思う。

お腹の中が真っ黒になってしまう前に


楽譜も、音源も、書き留めた歌詞も曲も、楽しかった想い出も全部棄ててしまおう。


友情?同情?


上辺だけのものなら棄ててしまおう。


結果、一人になってもそれは自分の生き方の責任なんだから仕方ない事なのだ。
もう一度やり直せばいい☆


ネガティブなのは自分に似合わない!似合いたくもない☆


笑ってれば道は開くって信じてますから!


だから Let's forget everything!

真夏のありがとう☆

土曜日、灼熱の野外LIVE in 日本昭和村☆

無事?終了(;´・`)=3


真夏の野外LIVEは何度も経験してたから予想はしてたけど驚く程暑かった(ι´О`ゞ)


セッティング段階から肌がジリジリ痛むくらいの直射日光!

本番前に首に巻いたひんやりグッズはあっという間に常温に戻り、ペットボトルの水はお湯になり、機材やマイクは熱々(>_<)


そんな大変な中わざわざ聴きに来てくださった○○家の皆様、いつもありがとうございます♪


暑い中でも足を止めて聴いて下さった方々、ありがとうございます♪


15時からの第1ステージの演奏曲は7曲☆

前半3曲ですでに息も絶え絶え(-.-;)


メンバーの心遣いで途中、ボーカル以外の3人でイントロクイズを進行してもらい休ませてもらったにも関わらず、MCはまるで頭に浮かばず何話したかまるで覚えてないし、汗で思うようにギター弾けない始末(¨;)

そしてラスト2曲で意識が遠退きました( ̄▽ ̄;)


昔一度だけライヴハウスで演奏中に歌いながら貧血起こして目の前が真っ白になるという事があったけどまさしくその状態(笑)


最近ではお台場でやってるめざましLIVEや夏フェスete...野外でLIVEしてるミュージシャンってほんとにすごい!!!

さすがプロなんだなぁ。。。て改めて実感したよ~!
たった30分~40分のLIVEで意識遠退くような私はほんとにど素人だ(´~`;)

なんとか第1ステージを終え、不安いっぱいで迎えた18時からの第2ステージは9曲披露☆


運よく夕暮れ時で少し風が吹いてきて今回は気持ち良かったんだけど疲れとれないままだったせいかやっぱりステージ後半は体力が限界でした(-.-;)


でも皆、よく頑張ったね♪♪♪


リーダーも言ってたけど(blog読んだ)私達、黒鯖酢のLIVEってライヴハウスみたいに音響設備の整ってない場所でやるから機材調達からセッティングまで全て自分自身の手で行うのです!


だから普通のLIVEよりも2倍は体力が消耗するのよ(;´・`)


メンバー全員が協力しないと成り立たないんだけど更に鯖には必要不可欠なイケメン強力打線!


着付け発表会のLIVE時にはいつも助けてくれるWelksの菊地くん☆

そして毎回最高のサポートをしてくれるSLPMのヒロさん☆
彼の腕に掛かればどんな場所でもLIVEステージに変えてしまうと言っても過言ではないくらい頼れる存在♪


2人にはほんとにほんとに感謝しています☆


それからいつもボーカルが歌いやすい環境を一番に考えて私を気遣ってくれる優しいメンバーの皆!
私はあなた達と一緒にバンドが出来る事を幸せに思います☆


あの時一度は離れようとした私を皆が受け入れてくれなかったら今の私には何も残っていなかったよ。
ほんとにありがとう(:_;)


鯖のLIVEを聴いて下さる全ての皆様、LIVEステージを提供して下さる皆様、助けてくれる皆、メンバーの皆!
こんな日記の中からじゃこの声、全部届かないけど『ありがとう』がいくつあっても足りないくらい感謝でいっぱいです!


今回はそんな気持ちを改めて感じるLIVEでした♪


さあ!予定は未定だがいつかやるであろう鯖のLIVEに向けて歌唱力とギター力と体力作りに励むぞ!!!

One☆

最近周りからちらほらと聞く


『1人ディズニー☆』


流行っているのか(゜▽゜)?


1人で買い物するし、ドライブ行くし、映画も観るし、ランチもするし、観光もするし、1人って気楽で好きだけど…


1人でディズニー旅行ってちょっと勇気出来ないな(¨;)


テーマパークは誰かとワイワイ楽しむものじゃないのかしら?


でも噂によると意外に楽しいらしい(笑)


ちょっと気になる(^^:;)


そういえば去年行った時にディズニーシーで買ったダッフィーちゃんのお洋服も買わなきゃいけないしなぁ。。。


バスでのんびり…?


車でお気楽に…?


行ってみたい気もするな☆

スリッパのキモチ☆

やっとバイト終了!!!

今日から沢山時間が出来ます♪


以前この日記に忙し過ぎると大切な物失う…みたいな事書きましたが、

本当に失いました(´~`;)


失いたくなかったから時間作って頑張ろうと思ってた矢先だったけど一足遅かった(-.-;)


スタートダッシュで見事に転んだ!って感じかな(¨;)


I did not exist there!

It makes it to the thing that not is!


そんな感じですべて忘れます☆

スリッパはスリッパなりに…です☆


明後日のLIVE♪

来月の海外旅行♪

今後の時間の使い方♪


きっとまだ楽しい事は沢山あるさo(^-^)o


仲間とか必要ない1人で楽しめる趣味を探すのもアリだね♪
やっぱり1人が楽だ(笑)


今日は『ケイコとマナブ』(←まだあるの?)でも買いに行くかナ!

しかし今日も蒸し暑い(>_<)


明後日のLIVE、特に15時スタートの部は灼熱地獄だよね~きっと( ̄▽ ̄;)


何故に更に暑くなる浴衣を衣装に選んでしまったのか(ノ><)ノ


ひんやりグッズも買いに行かなきゃだわ!!!


おでこに冷えピタ貼って歌うのはNGですか(゜▽゜)?


探し物は何ですか?

暑さ負けか…

お腹すくのにまるで一口も食べれませぬ(-.-;)

こんな事今までなかったのにやはり歳のせいか…( ̄▽ ̄;)


突然ですが自分の前世って何だったんだろう???


て考えた事ありますか?


私はほんとにたまぁ~に考えます。


そして何故かいつも漠然と頭に浮かぶのが


スリッパ(笑)


何も考えてなくても毎回頭に浮かぶのできっと私の前世は『スリッパ』なのです(´~`;)


しかも安物のスリッパ(笑)


でもスリッパってよく考えたら最終的には棄てられるのですよね。

汚れたり履き心地が悪くなったり、お気に入りの高級スリッパを見つけたりしたらあっけなく棄てられてしまうのです。


セツナイ(ノ_・。)


だけど『使い棄て』にだって生まれた意味はきっとあるはず!


きっと私の前世はそんなに捨てたもんじゃなかったはずだ!


でも…


やっぱり100歩譲って来世もスリッパに生まれちゃうなら今度は長く必要とされる高級スリッパになりたいな(;´・`)

真夏の夜の夢…?

お盆に台風って…


しかも!この10日間ある長い連休で唯一バイトがお休みの12日に台風大接近!!! って嫌がらせですかい(T^T)


今月は雨降ってどうしても欲しくない日がもう一日。


8月21日(土)

岐阜県美濃加茂市『日本昭和村』にて

黒鯖酢の野外ライブイベントやります♪


今回は15:00~ と 18:00~ の2回公演☆


しかも昭和村は期間限定で18:00からは入場料無料だそうです♪


前回の6月のLIVEは雨予報で屋内ステージでしたがめちゃめちゃ暑くて2回目のステージは虫の息(-.-;)


しかし今回は更に真夏でこの猛暑に野外2回ステージ!


無事生きて戻れるかしらね…( ̄▽ ̄;)


真夏の野外ライブは慣れてるけど2回ステージはお初☆


いやいや大丈夫!!!


気合いで盛り上げますからお暇なら是非遊びに来て下さい☆


老体にムチ打って頑張るからよっ(笑)

地獄の審判★

遠い遠い海の向こうからのたわいもないたった一行の言葉が固い決心を揺るがす今日この頃…



先々週から続く残業責めと前日深夜1時までのバイトの疲れがとうとう朝9時Startのスタジオに
9時起床で大遅刻という大失態を招きました(-.-;)


最近気分はとてもAway…
そろそろクビになる予感がするな(´~`;)
こう見えて結構空気には敏感なんですよ私。




今までの生活を変えたくて新しい世界に飛び込み始めたバイトだったのに、
やればやる程人間を嫌いになりかけてる私。


最低限のマナーも知らない、口の聞き方も知らないような人達にまで頭を下げなきゃいけない接客業は私には一番不向きだとこの歳になって始めて気付きました(¨;)

ずっと得意分野だと思ってたのにとんでもない勘違いをしてたみたいね(-_-#)


はたまた私の性格が変わってしまったのかもしれませんが(T_T)


そんな不向きなお仕事が16日まで毎日毎晩続きます…地獄です(:_;)


が、それが過ぎたら晴れて自由の身です(^O)=3


気分が沈んだ時も無理矢理笑って乗り越える事がモットーの私だけど正直最近はあまり笑えなかったf^_^;

でもきっとお盆休み明けからは笑えるかな☆


そして今回の私の安易な行動で迷惑をかけた人達に償わなきゃね!

カウントダウンの始まりです☆

THE END

購入1年足らずのノートパソコンがハードディスク崩壊で入院してから一週間(-.-;)

ハードディスクが壊れたので当然保存データやら画像やら全てお亡くなりに…(:_;)


え?バックアップとってあるだろって???


ええ!勿論ありましたよ!



壊れたPCの中にね( ̄▽ ̄;)



まさか数ヶ月で壊れるなんて夢にも思わなかったからファイルにまとめておいて近々一気にメモりスティックなりに移そうと思ってた矢先の出来事っ(>_<)


しかも予兆もまったくナシ!!!

家のパパさんのお仕事データも全て私が管理してたから事態は最悪です!
今回ばかりは自分の怠け癖を悔やんだね(;_;)



2010年も半分以上過ぎたけど今年は何かとツイてない事ばかり(;´・`)


逃してはいけない健康診断も春から毎月家の用事ばかりに有休使ってしまって健康診断の為に取るはずだった有休取れずに指定期間のタイムオーバー(¨;)


持ってる有休は売る程あるんだけど忙しい上になかなか有休取りにくい職場なのね(;´・`)


来年までこの健康保たねば!


そんなこんなで日々昼も夜も仕事に明け暮れプライベートがまるでないっo(><)o


もしかしたらマイナス要因はここから来てるのではないのかっ( ̄◇ ̄;)!?


てなわけで今月後半には自由の身になります♪


もっと自分の時間や交友関係を大切にしなければやって来る幸せも逃してしまうからネo(^-^)o


自由を取り戻した暁にはまず国外逃亡♪♪♪


コバルトブルーの海♪極上スパ♪にショッピング☆


今からとても楽しみです(#^.^#)


それまでこの過酷な夏を頑張って乗り越えるぞぉっ(^O^)/


