2010年09月 桜のつぶやき・・・
2010 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2010 . 10
> 現在の閲覧者数:



愛の手☆

生まれて初めて『手相占い』見てもらいました☆


昔はタロット占いとか六星占術とか見てもらった事あったけど何故か悪い事ばかり言われ、何故か当たる…( ̄▽ ̄;)


だから嫌になって占いは避けてきたけどそういえば手相って見てもらった事ないなぁ~と気付き、興味あったんだけど私の手相、本見ても載っていないような変な手相で自分じゃまったく判断出来ない(¨;)


だから今日見てもらいに行って来ました☆


初っ端から当たってる(◎■◎;!

私が最近日頃考えてる疑問とか過去の話を言われた時は涙が出そうになった(:_;)


あまりにビックリしてポカーンとしてたから大事な金運聞くの忘れちゃった(>_<)


でも恋愛面は…


私は基本すべて『男』なので『色気』は持ち合わせていないそうです( ̄▽ ̄;)


だから女子特有の群れとかいざこざとかが苦手…←確かに!


でも年明け2月以降に現れるらしいよっ♪


新しく出逢う人か、友達から昇格するかはわからないみたいだけど…


こんな『男』な私でもイイって思ってくれる人、ほんとにいるのだろうか(;´・`)?


でも自分に自信が無さすぎるのが幸せを逃しているらしいから…(´~`;)


だから良い事は自信持って信じよう(笑)


相手が見つかったら連れて来てって占い師さんが言ってたので今度行く時は2人で行かなきゃね♪



sakura




今朝のカミナリ、ほんとに激しく鳴り続けて凄かったよね( ̄▽ ̄;)


いつも一緒に寝てる愛犬のさくらちゃんが尋常じゃない怯え方をして可哀相でした(;´・`)


心臓止まっちゃうんじゃないかと思うくらいさくらちゃんの脈が早くなってカミナリよりそっちの方が怖かった!


落ち着かせるのに必死でかなり寝不足です(´Q`)。oO


もうすぐ家に着くけどさくらちゃんは元気かしら?


怖いの我慢したご褒美に大好きなおやつ買ってきたからねo(^-^)o

しかし、いきなり寒くなったなぁ彡(-_-;)彡


明日も寒いのかな(-.-;)

Glowing up☆

昨夜は親友とお土産交換会♪


ずーーーっと前から『ひとり焼肉大歓迎!』の看板が気になってた近所のホルモン亭に行きました♪

ほんとにお一人様専用スペースがあった(笑)


なかなかリーズナブルで美味しいお店でした☆


最初は占いや診断の話で盛り上がっていたけど段々、学生時代や若かった時代の思い出話になり
最終的にはお互いの甥っ子姪っ子の話になり…


やっぱり歳は確実にとっているんだと実感しました( ̄▽ ̄;)


だからその後普段買わないようなファッション雑誌を買ってみました(笑)


基本、CDは買ってもファッション雑誌は買わない私(´~`;)


音楽も大事だけど…


こっちもちゃんと勉強しなきゃね(>_<)☆

2010_0910_0933.jpg

思い出は美化していくモノです☆

2010_0911_092746-P1000619 - コピー


昨夜はお気に入りのCafeでガールズトーク満載のティータイム&ディナー☆


メンバーはグアム旅行の相棒みっくとマリンスポーツやBBQが得意なアクティブガールのIちゃんと私の3人♪


話題はエピソードinグアムとスキューバダイビングを中心に占い診断や恋愛観ete。。。


このメンバー、ほんとに話題が尽きません!


ケーキセットに始まりディナーまで、実に5時間半!居座りました(笑)
ここのCafe、ソファーが気持ち良すぎるんだもん(´~`;)

100918_204429_ed_ed.jpg



前回もBBQ後に同じメンバー、同じCafeで同じ時間、同じ様に盛り上がったね♪


時間を忘れるくらい楽しい時間を過ごせたおかげで旅行後の鬱気分も大分晴れましたo(^-^)o


次は温泉&アメリカンスタイルCafe☆


楽しみだー(>▽<)♪♪♪


あ・・・明日は仕事だ( ̄▼ ̄;

2010_0910_093359-P1000582.jpg

DIVE☆

2010_0911_093203-P1000626 - コピー


夢の時間からもう1週間…


早っっっ( ̄■ ̄;)


なのに全く力が入らぬよ( ̄▽ ̄;)


仕事は溜まる一方だ(-.-;)


風邪まだ完治しないのはこの気候と沈んだ気分のせいですか?


それとも年齢ですか( ̄▽ ̄;)?


今まで一度も観た事のない『海猿』

今まで全く興味なかったんだけど試写会観に行った友人の話聞いて観たくなったよ☆


ボンベ担ぐダイバーがなんだかとても気になる今日この頃(笑)


やっぱり年齢重ねてもミーハー心は10代の頃からまるで成長していない私ですε=(>ε<*)プッ


帰国後早速、近所の大きなペットショップに魚達を観に行ってしまった(笑)


しかしながら、10年以上興味を持ちながら出来なかったスキューバダイビング☆


今回は体験だったけどこんなに想いが残る程楽しく、やって良かった♪と思わせてくれた


グアムのダイビングショップ【SUNSET SURF CLUB】さんに感謝!!!


最初は不安で自信なかったけど親切な指導と何より安心感をくれる言葉が緊張を楽しさに変えてくれました♪


何処のダイビングツアーにするか結構迷ったけどここに決めて大正解だったネ(^0^)♪


いつかライセンスもここで取りたいナ♪

2010_0911_093845-P1000630 - コピー


Time of the best☆

2010_0911_093102-P1000625 - blog用

行ってきました!久しぶりのグアム♪

深夜にホテル着☆

何の因果か数あるホテルの中で今回泊ったのはまたしても前回と同じオハナオーシャンビューホテル!

急な坂の上にあるホテルだから行動するのは体力勝負なんだよね(--;


1日目は寝不足のまま朝から体験ダイビング☆

1週間前から風邪をひいたままだったので体調的に少し不安だったけど(^^;

数年振りに着た水着と数年振りの水泳も不安いっぱいでしたが(笑)

カッコいいインストラクターの親切な指導とコバルトブルーの海、透き通った色とりどりの魚達が
そんな不安など一切かき消してくれました(^0^)

ソーセージを持った私の手までツンツン突き群がる魚達♪めちゃくちゃカワイイ(>▽<)♪

もう気分は最高で夢中になりすぎて途中、呼吸するの忘れてた(笑)


ここはダイビングしたイパオビーチ♪
2010_0910_0933blog用

泳ぎ(?)疲れた後のランチはモリモリのパスタ☆
相棒のみっくは更にBigなバーガー♪ 細い体で見事完食してたよ(笑)

2010_0910_122832-P1000600 - blog用

散々ショッピングして夜はグアムの原住民チャモロ人の村で行われる屋台市場チャモロヴィレッジへ☆

2010_0910_191638-P1000606 - blog用

ハエと格闘しながら食べたチャモロ料理は辛かったけどすっごく美味しかった♪

2010_0910_192720-P1000607 - blog用

でも欲張りすぎて食べきれなかった(^^;


1日目からハイペースで行動したせいか翌日は少しだけスロースタート☆


2日目は気持ち良い快晴♪ 日本よりも快適♪

ホテルを出ると偶然昨日のダイビングのインストラクターとばったり!やっぱりカッコいい(☆▽☆)

ラッキーなスタートを切って向かうはマイクロネシアモール☆


フードコートで食べたプレッツェル☆
2010_0911_103450-P1000631 - blog用

オーダーしてから焼いてくれるからアツアツのモチモチで激ウマっ!!!

これはグアムに行ったらお薦めです♪ 日本にないのかなぁ?


充分にショッピングした後は待ちに待った極上Spa☆

ホテルにお迎えが来てマリオットリゾートホテルにあるアンサナ・スパへ♪

2010_0911_183528-P1000651 - blog用

個室で全身アロママッサージ&フェイシャルエステ☆

イイ匂いのアロマオイルとお香で隣のみっく、爆睡(笑)

Spa最高(^0^)♪


そしてSpa後、素っぴんのまま最後のナイトショッピング☆

2010_0910_220558-P1000611blog用

今回はダイビングにSpa、ショッピングと大満足の旅でした♪

あともう一日あったらレンタカーで観光ドライブしたかったけど今回はこれでちょうど良かったかも!

今回のお買い物はBodyグッズが多かったな!

大好きなヴィクトリアシークレットのガーデンシリーズは日本の半額以下!

ブラボー♪円高♪♪♪

日本で未発売の数量限定品ボディローションをGET!

香りも大好きなユリの香り☆

2010_0914_205324-P1000660.jpg

他はL.Aで直接買い付けてきたという消毒液の効果もあるハンドジェル☆
たくさん香りの種類があったけどどれもこれもイイ匂い♪
迷って迷ってお土産に10種類購入♪

ヴィクトリアのリップグロスはアメリカ本土で買うより少し高かったけど日本ではネットでしか
買えないので一つご購入♪
ほんとはアメリカのランジェリーブランドなんだけどグアムにはお店がなくて残念(;;)

そしてやっぱり南国に来たらアロハ♪

格安でワンピを買って2日目に着ました♪

2010_0914_233807-P1000662.jpg

そんなこんなで大満足の2日間♪

が、帰国してからやり残した感が沸々と・・・

だからまた行きたいぜ!グアム!!!

今までちょっと「グアムじゃ物足りない」って思ってたけどそんな事全然なーいっ( ̄^ ̄)!!!

こんなに近くて楽しめる海外!最高です♪

次は・・・ダイビングのライセンス取りに行きたいな☆

いざ参るっ!!!


ただ今セントレア☆



これからグアムに旅立ちます♪



どうか晴れますように☆



でわ、行ってきまぁーす(^O^)/

真夏のマスクは逆効果である!!!

今日のお仕事終了!


ただ今夕食の買い物の帰り道。


ジャスコで急激に気持ち悪くなってどうしようかと思ったけどなんとか帰宅間近(-.-;)


薬飲んでもうがいしてもなかなか微熱も下がらずしぶといね、この風邪は( ̄▽ ̄;)


今週旅行だから仕事も休めないし困った困った(;´Д`)


楽しみにしてた明日のカラオケPartyも私のせいで延期になっちゃったし…


どーすれば治るんだ???


そして九州に接近中の台風…


飛行機は無事に飛びますか???


今頃はワクワクしてるはずなのに色々と心配な事ばかりです(;´・`)

