2011年01月 桜のつぶやき・・・
2010 . 12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2011 . 02
> 現在の閲覧者数:



幸せの温度☆




29日土曜日の夜☆


久々に友達夫婦の新居にお邪魔してチーズフォンデュParty♪


固形のチーズは苦手だけどとろけるチーズは好きさ(゜▽゜)♪


素敵なお家を建てた幸福いっぱいの仲良し夫婦と長い冬眠から目覚めて春がやって来たばかりの友達に私一人囲まれちゃって…


お惚気トークと相変わらずの私へのダメ出しトーク( ̄▽ ̄;)


耳が痛い痛い(>_<)


でも…


皆ずっと一緒に幸せ探し頑張って来た友達だから掴んだ幸せの重さがわかる☆
だからこそ幸せそうに話す友の顔がすごく嬉しいのです☆
照れ臭くて言えないままだったけど絶対幸せになってよo(^-^)o


深夜2時まで続いたトークはまだまだ尽きないからまた続きを話そう♪


その時はもうダメ出しされないように精進しないとね(¨;)

イチゴが旬ですな☆

28日金曜日☆


楽しみにしていた久々のカラオケ&ディナー♪♪♪

この日は定時ダッシュで帰宅して着替えて18:08のバスに乗って栄に向かう!

そう決めて気合いで仕事片付け予定通りに事務所を飛び出したんだけど…


事務所から駐車場まで徒歩10分ある道のりの3分の2くらいに来た所で悪夢に気づく…



携帯、事務所に忘れたーっ( ̄■ ̄;)!!!



走って走って事務所に逆戻りっ(>_<)



携帯持って走って走ってまた駐車場に向かう(ノ><)ノ



もう無理かと思ったけど通勤ラッシュのおかげでバスも遅れて到着!間に合った(;´・`)



そして栄のシダックスに2人で3時間♪

歌って♪飲んで♪食べて♪

110128_203841_ed.jpg


久々にお酒飲んで歌ったら声がまるで出ない(¨;)



私、お酒飲むと声が出なくなるんですよね(--;



そして大きな声出すと頭がズキズキ(-_-#)



そんな状態なのに!


2人なのに!


まるで足りない3時間(笑)


楽しみにしてたイチゴのスイーツ食べれなかったのが心残りだから(:_;)


リベンジだーっ!!!

110128_213057_ed.jpg

Let's Practice!

すっかり忘れてしまった英会話。。。


いや、元々胸はって『英語出来ます!』と言える程出来ないんだけど(¨;)


でも一応日本でもオーストラリアでも学校行ってたし。。。


ホームステイしてたし。。。


オーストラリアの保育園で働いてたし。。。


もうちょっと話せてもいいんじゃないかと思うんだけど(-.-;)


あっけなく忘れてしまう程身についていなかった英語力(:_;)


基礎はあるんだから少し馴染めば思い出す+伸びていくのではないかと思い立ち(゜▽゜)♪


半年近く放置していたFaceBookをマメにチェックして外人さん達とのリアルな交流に手を出してみてもうすぐ一週間。。。


すでに脳みそ限界LOVERS!(←古い)


メール続かない、電話なんか出来ない(>_<)


まさかの新事実発覚!!!

基礎も出来てなかったやーん( ̄▽ ̄;)!!!

冬鯖☆

今日は2011年初のスタジオ♪

色々と忙しくて昨年11月のLIVE以来お休みしてたし、ほんとは先週がスタジオ初めだったけど大雪でキャンセルになったし…で今日が初でした♪


予想はしてたけどやっぱり緩ぅ~いスタジオでした(笑)


いいのです!鯖はこれで(笑)


私なんて持ってくギター間違えたしf^_^;


まぁどちらにしてもSGに変わりないけど。。。


でも長い間ギブソンばかり使ってたから久々にエピフォン使ったら私のようなへなちょこギタリストでもわかる音の違い(*_*)


あとエピフォンSGはギブソンSGよりネックが異常に下がる!下がる!(>_<)
ギブソン買う前は気にせず使ってたのになぁ(-.-;)


でも私の人生最大のバンド全盛期にトレードマークのように愛用していたエピフォンのSG☆


たまには使わないと可哀相だしきっと罰当たるね(´~`;)


そんなこんなでいきなりですが黒鯖酢、2011年最初のLIVEは真冬の岐阜美濃加茂日本昭和村です( ̄▽ ̄;)


2月26日(土) 詳細未定だけど相変わらずの野外2回講演です!

真夏の野外LIVEは何度もやった事あるけど真冬の野外LIVEは初めてだよ(¨;)


凍えちゃうね彡(-_-;)彡


雪降ったら…


無理かもね(゜▽゜)

乾燥注意報☆

とんでもなく寒いね。


喉痛し( ̄◇ ̄;)


もうそろそろ黒鯖酢のスタジオ始まるっちゅーに。。。


最近すごく歌いたくて禁断症状出始めたからカラオケ行きたいけど…


毎度の事ながら最近の歌がわからない(-.-;)


だからウォークマンにダウンロードしてみた☆


コブクロと宇多田ヒカル☆


コブクロは結構好きだから何曲か知ってるけど宇多田ヒカルは珍しく気になる曲が1曲あったの♪新しいアルバムに☆


よし!
イマドキSONGゲーット(^O^)/♪♪♪


が。。。


キー高いし難しくて歌えんっ( ̄□ ̄;)


盲点だった…(T_T)



話変わるけど静電気ってどうやったらなくなるの???


この冬の私の髪からの放電はハンパないのですよ(¨;)


髪をストレートにしたから?


長すぎだから?


会社の友達が『それは乾燥してるからだよ』

続けて他の友達も『尋常じゃないくらい乾燥してるんだよ』


水は夏に比べたら少ないけど1㍑以上は飲んでるし、化粧水だってバッシャバシャ贅沢に使ってるし、他に何が足りないのーっ(>_<)?


『心が・・・』


は(-_-)?


( ̄▽ ̄;)...



心が乾燥してるってどーゆーことよっ(ノ><)ノ



それはまさかの盲点だよ(T_T)

買い物・音楽・お酒♪

昨日は久々に栄でお買い物☆


セントラルパークに行って来ました♪


韓国化粧品のMISSHAへ行ったらやってるではないか!


20%OFF(#^.^#)♪


ただでさえ安いMISSHAのSALEと今年はお正月SALEに行っていない反動でたくさん買い物してしまったf^_^;


韓国行ったらもっと安く買えるんだけどね。。。


韓国行きたいなぁ(>_<)


そして夜は栄MUJICAで友達のバンドLudensのLIVE♪

彼は2年くらい前に短期間だったけどバンドを一緒にやってたドラマーさん☆


とにかく上手い!!!
初めてスタジオに入った時『この人のドラムで歌えるんだ☆』
って感動で泣きそうになったのを今でも覚えてる☆


事情があって後ろ髪引きずられる思いで泣く泣く私はそのバンドを辞めてしまい
それから会ってなかったんだけど。。。


久々に連絡もらって久々の再会♪


LIVEという形で聴くとまた迫力倍増で感動のドラム☆
カッコ良すぎだ☆
やっぱりすごいやo(^-^)o


LIVE自体もとても楽しかった♪
ギターボーカルの方のLIVEの盛り上げの上手さだね♪


サポートベースの女の子もかっこよかった☆
私もちょっとバンドでベースやってた事あるけどあんな風に弾けたらよかったのに(´~`;)


そしてトリで出て来たのは元バービーボーイズのベーシストであり現在は浜崎あゆみのバックでベース弾いてる
エンリケさん率いるTHE KEY PROJECT☆


ギタリストはアン・ルイスバンドやBOWWOWなどでギター弾いてる八重樫浩さん、
ドラマーは元NIGHT HAWKSの工藤哲也さん☆

怱々たるメンバー!本物のプロの演奏をライブハウスで聴けるなんてラッキー♪
感想は…私ごときが言えるような事はないので☆


LIVE後はみっくと二人で居酒屋☆つくねでプチ新年会♪

久々のお酒で気持ち良くおしゃべり♪

楽しすぎてうっかりバスの最終逃し最終電車&タクシーコースになってしまったわな( ̄▽ ̄;)


しかし…滅多に飲まない割にはお酒強くなったかも(゜▽゜)♪♪♪

つくね2

今日は花金☆☆☆

『花金』って言葉は死語ですか…(゜▽゜)???


今日めちゃめちゃ寒い{{(>_<;)}}

口とあごがカクカクして上手く喋れないす(>_<)


手袋してるのに指先冷たいのは何故!
今年は新しく中側がホワホワあったか手袋買ったのに(-.-;)


マイカーのガソリンがほとんどないんだけどさっき携帯にガソリンスタンドから特価のお知らせ☆

が、明日からなのでなんとか今日は粘らねば( ̄^ ̄;)



お正月に日記に書いた恐ろしい映画
『ファイナルデッドゲーム』


会社で貸してくれた人に一言物申したら…


『あぁ、あれ、俺まだ見てないもん!お前が大丈夫だったら俺も観ようと思って♪』

『しかもその話だけ別たぞ。他はシリーズになってるけど』



(◎■◎;!!!



騙されたっ( ̄■ ̄;!!!



しかも5枚ある中で何故にピンポイントで一番キツイの選んで観ちゃったんだよっ(┬◇┬)



しかし、貸してくれた人はちょっとだけ憧れ?の人☆
妻子持ちなのでそこ止まりだけど(笑)


もうこれ以上文句言えませんがな~(:_;)


他の4枚…そんなに怖くないならちらっと観てみようかなf^_^;

まだ『海猿シリーズ』も『アイアンマン』も借りてるから
観たいんだけどなかなか家でDVD観る習慣がないから
全然進みません(¨;)


まだしばらくかかりそうだなぁ(;´・`)=3


今上映中のチェブラーシカや相棒や他にも観たい映画あるのに…
終わってしまうなこりゃ( ̄▽ ̄;)

個性ある声が欲しい☆

今日でお正月休みも終わりです(:_;)

ほんとに遊ばなかった8連休でした(;´・`)


お部屋の片付け中、いったい何百枚あるのか、山のようなCDを整理してたら
自分のライヴDVDが出てきたので今やってるバンド黒鯖酢の懐かしいファーストライヴを観てみたら…


おいおい、よくライヴやったな、この演奏で( ̄▽ ̄;)


ひどい(ノ_・。)…の一言だ!


私の歌もMCも暗いわ(-.-;)


catnapの時もよく私のMCは力が入ってないと言われたけど、
地声低いから普通に話すとマイクを通らないんだよね(T_T)
結構一生懸命喋ってはいるんだけど伝わらない(笑)


鯖のライヴは野外とか音響設備が整ってない場所が多いから最近では気をつけて声張って話してはいるけど
DVD観るとまだまだやね(¨;)


憧れます☆女らしいかわいい声とか女性のかっこよさ引き立つハスキーボイスとか☆
声帯変えれる技術とかないんかな(゜▽゜)


黒鯖酢の今年の目標は実力アップは勿論、ライヴパフォーマンスを元気よく行きたい☆


鯖メンバーよ!恥じらうべからず!!!(笑)


あとはキーボードを入れたい☆


のんびり緩く楽しんでくれるキーボード募集♪
実力、経験、性別、年齢問わず♪

何処かにいないかなぁ。。。

真冬の悪夢☆

本日はお部屋の大掃除!


会社の人に沢山DVDを借りてるのでずっと使ってなかったDVDプレーヤーを久々に使って
『ファイナルデッド…』ってのを観てみた☆


(*_*)!!!


何これっ!!!
めっちゃ怖いっ)゚0゚(ヒィィ


とんでもなくグロいっ((゚Д゚ll))


気分悪くなってご飯食べれず(-.-;)


シリーズで5枚くらい借りたけどもう無理です(:_;)


ホラー映画とかお化け屋敷とか本当に本当に無理だから(:_;)


オススメだって聞いたから、ホラーじゃないって聞いたから観たのに!


確かにホラーじゃないような気もするけど…


呪い?何?
何となく『リング』みたいな洋画のような…


てか、『リング』も昔、無理矢理観させられて体調不良になって数日立ち直れなかったし( ̄▽ ̄;)


これで今日からまたしばらく夜とか一人で出歩けない日が続いちゃうんだよっ!


もう勘弁してっ(>_<)з

☆2011☆

のんびりしてたらうっかり年が明けてしまい本日慌てて年賀状書いて今郵便局に出しに来ました(;´・`)

あ、新年明けましておめでとうございますm(__)m


お正月にこうして地元で暇人するのは何年振りだろう(¨;)


こんな町並みが静かな元旦は久しぶりです。


郵便局の隣にセブンイレブンがいきなり出来ててびっくりです!
前は何が建ってたっけ(-_-)?


今年は海外旅行とディズニーリゾートに行きたいです☆


初心者並にレベルダウンしてしまった英会話をもう一度勉強したいです☆


歌唱力をもっと身につけたいです☆

ギターもちゃんと弾けるようになりたいです☆


和装着付けのお稽古も再開したいけどこれはちょっとまだ先かな?

あとは、世間の手前不本意ながら地味に婚活?しようと思います(笑)

崖っぷちから転がり落ちてしまったこの歳になってもまだまだ趣味が一番の私(-.-;)

この浮いた気持ちがいつ落ち着いてしまってもいいようにあわよくば…です(笑)


先日知り合いの占い師さんにホロスコープ診てもらったら私ってば本質的に結婚とか恋愛にその気がさっぱりナッシング( ̄▽ ̄;)


いやいや、そんな事ないですよ~<(__)>惚れっぽいし♪と言いたいけど思い当たっちゃう(¨;)


生涯のパートナーは『友達の中に』だって…思い当たらんぜよ(-_-)?

これから出会う誰かと友達になってもアリなのかな(笑)


まぁ深く考えずに適当にマイペースにだ♪


そんな感じで2011年、楽しく平和に過ごせたらいいな☆


皆様、今年も一年よろしくお願いします☆☆☆

