Thanks a lot ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



Thanks a lot ♪

想像以上に早過ぎる復帰です(^^;


普段のノロマな更新と何も変わらんちゅーに( ̄▽ ̄;)


でもただいま!(^^)!


まだ勝利は勝ち取れてないけどね、


皆からの暖かい言葉が嬉しくてね、


いつまでもふさぎ込んでるわけにはいかんのですよ(´~`;)


ありがとう!!ありがとう!!!


私が勝手に閉ざしてただけの心


少し素直になったら今まで見えなかった大切なものが見えてきました☆





一人、成田山へ行った時に寄ってきた2匹の子猫


近づくと逃げるくせに追いかけてくる


たまらずコンビニへ駆け込み猫用の魚と牛乳を持って子猫の元へ


こんなに小さいのに一生懸命生きてる


くよくよしてる自分が恥ずかしい(><;


頑張れちびちゃんズ!


また会いに行くから


どうかすくすく育ちますように・・・☆




週末、とても会いたくなった友達に久々に会いに行きました


変わらない音と優しい笑顔に妙な安心感と感動☆☆☆



そんな大切な人がいた事さえ気づかない程私の視野は一方通行だったんだなぁ。。。



だから


この挫折は私にとって見失ってた大切なものに気づかせてくれた、
必要な挫折だったんだと思う事にしました(^^)


モノは考え様!!!


頑張るぜっ( ̄^ ̄)/







いいじゃァ~ん
そのステキな前向きな姿勢ぃ

ちょっとォ何が起こったのかァよォ~く分からんですけど、なんとなくぅフぅ~ンあんな事だろうなァ~って感じで勝手に想像してますわァ

さァ~どんどん前に進んで生きて行きましょォ
セバ君へ☆
そうね!多分あんな事ですね(^^)
前向きに頑張るよ!私らしく!
立ち止まっていられない(>0<;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/114-00e73c3f

