白鳥とカモにごはん How to♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



白鳥とカモにごはん How to♪

081102_134921_ed.jpg

昨日は真っ青な秋晴れ(^0^)


のはずが微妙な雲行きになってしまった中、愛知牧場に行って来ました(#^.^#)


10年程前に行ったっきりだったんだけどね~


すごい混んでました(¨;)


皆BBQしたり芝生の上でお弁当広げてたり・・・


私もお弁当くらい作って行けばよかったとちょっと後悔(´~`;)


でもコスモス畑の迷路に入ったり初めて牛にも触る事が出来てめちゃ嬉しかった♪


大きい牛も2ヶ月程の仔牛ちゃんもべぇ~べぇ~(DMC参照)\(^^:;)

081102_131722_ed.jpg



欲を言えば馬も触りたかった(>0<)


だけど、美味しいソフトクリームも食べれてかなりご満悦☆



その後牧の池にいる白鳥のこぶちゃんに会いに行きましたo(^-^)o



こぶちゃん近いっ(◎■◎)!!!

081102_154911_ed.jpg


めっちゃ近くまで来てる!



真っ白な羽とくるくるおめめ♪



食パンをあげました♪♪♪



私の手から直接食べるこぶちゃん☆



感動(☆▽☆)♪



勢いよくがっつくこぶちゃん☆



もらったパンをいちいち池水でちゃぷちゃぷ洗って食べるこぶちゃん☆



なぜか耳だけ残すこぶちゃん☆



大きくちぎったパンが好きかと思ってたら実は小さくちぎったパンが好きだったこぶちゃん☆

081102_154112_ed.jpg


怪我してこの池に来たと聞きました。


早く良くなって仲間の元へ帰れる日が来るといいね☆

あの池に訪れる人達は淋しくなっちゃうと思うけど(:_;)



また会いに行きたいなぁ(^-^)



鴨もすごくたくさんいてそちらにもパンをおすそ分け♪

081102_154214_ed.jpg



夜はまたしても友達夫婦のお家にお邪魔してbabyと戯れ癒され・・・



久々にまったり楽しく一日遊んだなp(^^)q♪



楽しすぎて夜寝れなくなって今日仕事なのに夜中3時過ぎまでベッドでのたうちまわりました( ̄▽ ̄;)



そして今朝、恐れていた事が・・・



右腕が肩から先っちょまでむっちゃんこ痛ーいっ(>■<)!!!



動かせん( ̄■ ̄;)



仕事中PC打つのも辛いってば(ノ><)ノ




皆さん、白鳥、カモなどに食べ物あげる時は投げすぎに注意です(T_T)
白鳥さん達にごはんあげて、筋肉痛…
(T∀T) やばくね(爆)

でもすぐ痛くなるだけ、まだ若いな♪
ボンちゃん☆
ふ・・・油断したよ( ̄▽ ̄; 張り切り過ぎて歳を忘れてた(-.-;)
若いって?いつもは2日目にくるさ、筋肉痛(T_T)
それが翌日って事は・・・限度を超えたって事だね( ̄▽ ̄;)
運動しなきゃマズいね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/120-8746aa05

