出会いは自分で作るもの! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



出会いは自分で作るもの!

気温もすっかり低くなり人恋しい季節だからなのか・・・?



出会いというものにさっぱり縁遠かった私に今月2件も飲み会のお誘い(゜▽゜)


面倒だからといつもそういった誘いを断り続けてたらまったくもって誘われなくなり・・・(-.-;)




今回はかなり久々のお誘い。
行っ方が良いという友達に押されてOKはしてみたものの



微妙だねぇ(¨;)



今更飲み会で何か変わるのかや?



初対面の人とお酒の場を盛り上げるのも正直、最近しんどい(;´・`)




こんな事言うとまた友達に怒られるね( ̄▽ ̄;)




せっかく誘ってくれた友達の気持ちに答えるべく




今回は頑張りますよ(´~`;)




でも相手が・・・




「31、2歳の結婚したいフリーな人達」って




笑えませんっ( ̄■ ̄;)!!!
がんばれぇ!

しほぴには幸せになってもらわんとねぇ

めんどうなんて思っちゃだめだよ!
ちょっとォすっごく力強いタイトルに惹かれてやってきたらァ。。。そうでもなかったのねぇ

確かにィコンパはァ盛り上がるまでが大変だし、そのノリに乗れなかったら、いつまでもツマランし・・・面倒臭いのはしょうがない!

でもォ新しい出会いって、道端にはそうそう落ちて無いし、この際行ってみて楽しんでよォ
その、、「31、2歳の結婚したいフリーな人達」とねぇ!
>ナギサちゃん
ははは(´~`;)
昔に比べて随分と内向的になったよね。
あの頃の瞬発力はどこへやら・・・また報告するよ!

>セバくん
だよね~ 出逢いなんてそう簡単に落っこちてないよね~
こーなったらセバくんと競争だね!!!
コンパ行ったことない。
知らない人とどうやって喋るの。
何から喋るの。
次回会ったとき、歌いながら教えて。
>むつみへ
君には必要ないだろうが~
教えてあげよう!次回あの場所で(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/121-4b61b44a

