雨が降ってきた! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



雨が降ってきた!

ただいまε=(ノ゜ー゜)ノ


今日は組紐教室の日でした☆

DVC00057.jpg


一応予定では今日出来上がるはずが・・・



無理だったね(:_;)



前回編んだ帯締めと違って今編んでるのは上級コースなんだって!



そりゃ無理やわ(T_T)



知らないって怖いね)゜0゜(ヒィィ



なんちゅー無謀なチャレンジをしてたのか・・・(-.-;)

DVC00058.jpg


次回で仕上がりますように☆



早く着付けに戻らないとマジで忘れちゃう(>_<)




来年の成人式の着付けをjunちゃんと一緒にお手伝いする事になりました♪



雑用係で(笑)



何故か港区で(¨;)



朝5時出発って事は何時に起きればよいのだ( ̄▽ ̄;???
すごーい
何編んでるの? わたしも自分で組んだ帯締ほしいなぁ。
お!成人式がんばって。わたしは1時起き、2時出発だよ。もうわけがわからん・・・
夜通し飲み明かして。。車中で爆睡やねぇ
ウガァァギュピギュピィ・・・ガァッ・・・(無呼吸)。。。ウガァァ。。ムニャムミャ・・もォ~食えねぇ・・丸ごとは。。。ウガァァ

若いコのお手伝いしながら、舌打ちしないようにねぇwww「あんたらもォいつか老けるのよォ(怒」みたいなァww
港区って。。。
東京の港区?(←しか知らないが・・・)
だったらshihoちゃん・junちゃんに会えるかも?
>まどかちゃん
さすが!着装士!めっちゃ早いね(^^;
その日は平日だから終わったら仕事だよ~(;;)
今編んでるのも帯締めだよ!編み方が難しいの!
前回の華やか4色とは違って白と茶の2色だから編み方もオシャレなのにしてみた♪
いつかまどかちゃんにもプレゼントするよ♪

>セバくん
こらぁっ!誰が「もォ~食べれないィ~」じゃっ( ̄□ ̄;!!
舌打ちだけで済めばいいけどね(▼▽▼)フフ・・・
さすが!よくわかってるねェ・・・
最近の娘達は神聖なる和装にティアラまで付けちゃうらしいですよ!
和の心が乱されてます(--;

>ボンちゃん
港区は・・・名古屋市港区なんです(><)
港区にはポートメッセなごやって所があって年に数回クリエーターズマーケットってのをやってるの!次は12月7日にあって友達が出店するから行ってくるよ!大きなマーケットだからボンちゃんもいつか来てくれたら嬉しいなぁ~ってjunちゃんと話してるんだよ(^0^)♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/123-0509cffb

