ふらいでぃないと♪☆♪☆♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ふらいでぃないと♪☆♪☆♪

今日はとっても体調不良(-.-;)
一日ぐったりです(T_T)


でも昨日は元気に久々のカラオケパーティー♪


二人で(゜▽゜)♪


まず始めに「ゆきちゃんラーメン」でディナー☆


知る人ぞ知る、鶴舞DAYTRIP斜め前、高架下の地味ィなラーメン屋さん。

081114_191212_ed.jpg


レディ二人で行くにはちょっと・・・なのですが


私達には関係なぁーいっο( ̄^ ̄)ο


おでんみっけ♪

081114_184535_ed.jpg


初めて知ったよ!


おでんってセルフサービスなんだね(゜▽゜)


お腹いっぱいになったし食後の運動にカラオケだ♪


毎度おなじみブランズウィックスポルトのJOYJOYへ♪

昼間仕事中にインドの話してたら頭から離れなくなった「ガンダーラ」を熱唱(笑)

081114_201848_ed.jpg



本人画像メニューで見つけたHANOI ROCKS☆


歌う気満々で入れたらなんとっ!
カラオケではない普通のLIVE映像!

081114_210513_ed.jpg
081114_211257_ed.jpg


マイケルの声も普通に聞こえるではないですかっ(>▽<)♪
ブラボーDAM♪♪♪


そして後半は洋楽タイムに☆


相変わらず選曲が今ドキにならないね、私達( ̄▽ ̄;)


散々楽しんで締めにプリクラ☆
最近のプリクラって機能がすごいね(¨;)

我等には難しくて扱えないわ(´~`;)


あ~楽しかった♪♪♪


友達を駅で降ろした後,広小路と大津通のイルミネーションを眺めながら・・・

081114_233818_ed.jpg



名駅のイルミネーションは残念ながら消灯してました(; ;)
27日もこんな感じで行きましょう笑

肝心な話するの忘れたりしてね笑
ナギサちゃん☆
だね♪久々だしね♪♪♪
ちゃんと「目的」を果たしつつ楽しもー◎^∇^◎♪
今度は
クイーンのボヘミアンラプソディを完コピして行きます(笑)

難易度100☆
カラオケ太郎へ☆
へんな名前( ̄▽ ̄;)
んじゃ私もBON JOVIのAlwaysをリベンジとアイアン・メイデンをゴリゴリに歌います( ̄^ ̄)V
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/130-4a5a9f40

