The plan is undecided! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



The plan is undecided!

ここ数年スケジュール帳というものを持たなかったのだけど・・・



度重なるブッキング(¨;)



予定を忘れてしまう重度の物忘れ(;´・`)



昔はマメにスケジュールを書き込み、日々一言日記まで書いてた私φ(.. )



いつからこんなんになっちゃったん( ̄▽ ̄;)?



で!



2009年はスケジュール帳を付けようと決心したのですっο( ̄^ ̄)ο


どーせ使うならデザインもかわいくて毎日書き込みたくなるような手帳がイイナ☆



がっ!




なかなか気に入る手帳が見つからず・・・(-.-;)


今日仕事終わってダッシュで帰宅!
急いでLoftに向かいました!


This is my special one (^-^)♪

081118_212427_ed.jpg

Happyな1年になるように先日買ったカードケースと同じく幸せのクローバーで揃えてみました♪

スケジュール欄以外にも夢占いとかリラックス法とか色々載ってておもしろそう♪


頑張って一言日記も復活させるよ(^0^)/


早速明日の予定は久々の着付けのお稽古☆


出来立ての手作り帯締めに合う着物&帯は・・・

081118_234037_ed.jpg

081118_233902_ed.jpg

どっちにしようかなぁ・・・(・ ・???
クローバーにハッピーの願掛け(^人^)
いいんじゃね~

帯はねぇ。。。
上の黒地の方がボンはスチかな~
shihoちゃんの帯締めも引き立ちそう♪
(着物に縁がないボンが言うのもなんですが。。。(ФωФ;))
ボンちゃん☆
でしょっ!願掛け叶うといいな(^0^)♪

黒の帯は一目惚れして買った私の一番のお気に入りなのよっ♪
帯締めと帯だけ合わせたらいい感じだったんだけど実際に着物合わせたら微妙になっちゃったから今回は諦めましたぁ(;;)
近々トータルコーディネートで合う着物を仕入れて来ます(--;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/132-819b5fbe

