「和」とは「和む」もの! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



「和」とは「和む」もの!

最近気づいたんだけどこのblogの画像達、
携帯から普通に見るとなぜかモザイクかかっちゃうみたい(^^;

読む時はカメラマークをクリックしてくださいね!


さて本題!今日は久しぶりの着付け教室☆


覚えてるか不安だったけどなんとか着れた(´~`;)

今回から2級着付講師のプログラムです☆

081118_234634_ed.jpg



やっぱいいね♪和装は♪


気が引き締まるよ!


今回の着物はこれ☆

081119_202949_ed.jpg


帯は青と緑のリバーシブルだから帯締めがしっくりくる緑を使用☆


迷ってた黒の帯は私の一番お気に入りなんだけど予想外に帯締めと着物と合わなかったので今回は断念(:_;)

081119_203232_ed.jpg


そして今回華々しくデビューを飾った手作り帯締めは先週出来たばかりの白と茶の帯締め☆


驚く程よく締まる!


さすが!市販のとは全然違う(>▽<)
他の帯締めが使えなくなりそうです♪

081119_203300_ed.jpg


着物着てどっか行きたい♪

着付けって楽しい◎^∇^◎

次回は着せ付けだ☆


私より10㎝以上背の高いjunちゃんをぐるぐる着せ付けてやりますよっo( ̄^ ̄)o≡3
(*^ ^*)ほほ~
トータルコーディネートすると、こっちの方が
いい感じなのね♪
「和」はなかなか奥が深いのぉ~

てか、junちゃんの方がノッポさんなのねΣ( ̄ロ ̄)知らなんだ・・・
そだよ~ junちゃんはスレンダーエキゾチック美人さんだよ(^O^)♪
私は正反対のちんちくりんなのさ(:_;)

和装はハマるとほんとにおもしろいんだよo(^-^)o
おっと!
前のコメント、ボンちゃんに書いたのに間違えて投稿者のとこにタイトル入れちゃった( ̄▽ ̄;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/133-d91eadfc

