I’m office worker♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



I’m office worker♪

急激に寒くなって・・・


会社の事務所はやけにヒンヤリ・・・


泣きそ~ですっ(TωT)ウルウル


制服がスカートって辛いよねっ(≧ω≦)


今月いっぱいは頑張ろうって思ってたハイソックスにもはや限界っ(>_<)


2日前から厚手ストッキングに変更!



私のデスクは快適グッズ満載☆

081120_165715_ed.jpg


昨日買い替えたばかりのマイスリッパ☆
ホカホカ素材で足元あったか(#^.^#)


ピンクチェックが可愛くてお気に入りのブランケット☆


これであったかいココア飲んでまったり(^O)=3




え? 仕事(゜▽゜)???



やってるよぉ~しっかり!

だから肩や腕が凝るんだよね(;´・`)



そんな時はこれ!

081120_142519_ed.jpg


スパイダーマンの肩叩きに何て言うのこれ?肩のツボ押し?
それから小さいのは以前紹介したつぼ押し健康家族の坪井さん☆



どだ?快適バッチリやろ(^O^)?



嫌な仕事も楽しく明るく♪


その為にデスク環境を楽しくするのが昔から私のモットーなのですo(^-^)o


そりゃ、それでもイライラしてしまったり・・・


まったりしすぎて逆にやる気が無くなっちゃったりすることもあるけど(¨;)



起きてる時間の半分は仕事してるんだから自分だけのスペースくらい大事にしなきゃねp(^^)q



明日も寒いかなぁ~(;´・`)


50デニールのタイツ・・・


80デニールに替えた方がいいかな( ̄▽ ̄;)

おばちゃんまっしぐら?
にならんよーにね!
でもマジ寒いねぇ
わしはストッキングに靴下だわさ。
ウォームビズだってさ
うちは、暖房が12月にならないと稼動しないため、しもやけになりそうでんがな。
さすが公務員。
>ナギサちゃん
ストッキングに靴下は危険でしょ(笑)私はまだまだ若くいる努力を諦めてないよo(^-^)o

>maccoy殿
公務員て厳しい(≧ω≦)
なんか県庁とか市役所って寒々しいイメージがあるのは私だけ・・・?
えェ~ちょっと数千円出してさァ
電動式のマッサージ器買った方がラクだよ
強弱も選べるし、マッサージの仕方も選べるしィ
YAMADA電機に即ぅ行くべし!
セバくんへ☆
電動を会社で使ってしまった暁には・・・


立派なおばちゃんでんがなっ( ̄□ ̄;)!!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/134-fe97fe93

