クリマ♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



クリマ♪

7日の日曜日に「クリエーターズマーケットinポートメッセなごや」に行って来ました♪


もちろん!けいこオーナーの「unico」を目指して!

081207_140415_ed.jpg

けいちゃん、今回はかわいいポーチも出品☆
中地の模様がめちゃカワイイ♪

081207_140319_ed.jpg

081212_005531_ed.jpg



前回GETしたピアスをほぼ毎日愛用している私ですが今回新たにGETしたのがこれ☆

081212_010056_ed.jpg


赤やピンク、オレンジといった暖色系が大好きなんだけど最近はグリーン系もお気に入りだからこのピアスは一目惚れでした(☆▽☆)


けいちゃんと会うのも久々だけどそこへさとちが登場!
久々のcatnap勢揃いか!?と思いきや、今回はさいちゃんが来れなかった(:_;)残念!



独創的な作品が集まる会場の中、けいちゃん曰く、さとちはやはり謎多き不思議キャラ作品をイチ押ししてたようです( ̄▽ ̄;)
さすがさとち(笑)



フラフラ歩いてると色使いが目を引くポストカードとステッカーを売ってるお店発見!
そこで運命の出逢い☆


私と同じSGのギター持った女の子のイラスト☆

081212_011255_ed.jpg



一目惚れして形違いを各種全部買っちゃいました♪



今回のクリマも良い買い物が出来てご満悦o(^-^)o



今回もクリエーターの皆さんの作品に心打たれ・・・


次も行くぞ!と思いました♪



次回は来年6月だそうな☆

081207_143117_ed.jpg
しほちゃんありがとうねー!そのピアスは私も普段使っております。可愛がってやってくださいね★
しかしあのステッカーは・・・まさにしほちゃんの為に作られたかのようだねえ。うらやましい。
私は今回なんにも買ってない~~泣!
けいちゃん☆
このピアスはほんとにお気に入りだよ♪
次回作も楽しみにしてるねー(^0^)
ステッカーは運命だよ!
エフェクターケースとギターに貼るのさっ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/139-a07d2825

