よくばり人生 桜のつぶやき・・・
2017 . 10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 12
> 現在の閲覧者数:



よくばり人生

久々に西春のRound1に行きました!
ここは3時間1600円(だったか?)で遊びたい放題!
最初と最後にカラオケちょっと歌ってテニス、サッカー、バッティング、バレー、アーチェリー、そして卓球に燃えた!


むつみ vs しほ


ムダな動きが多すぎだ!むつo-_-)=○☆


あ、私もだΣ( ̄□ ̄)!


しかし楽しー♪すごく楽しー♪卓球が(笑)


体動かすってほんと気持ちイイ♪
週2でやってるバレーボールも楽しくてしょうがない(=゚ω゚)ノ

仕事忙しいのにバレーあるし、2つのバンドの練習もある、友達とも遊びたい、家の仕事もある・・・しかもちゃんと寝たいし~(>_<)
1日24時間じゃ足りんぜよ(-.-")
暇な時も大好き♪何もせずボーッとしたい!


あと出来ればもう一度英会話習いに行きたい!


あぁーO(><;)(;><)O


一週間が10日くらいあって1日が36時間あればこれ全部こなせるのかなぁ~(*´д`*)



あ、恋もしたいな(・∀・)(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/14-547d8bf3

