失恋から立ち直る方法☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



失恋から立ち直る方法☆

久々見た「あいのり」での恋愛講座☆


女性に比べて男性は失恋を引きずる生き物だそうな・・・


女性は男性を上書き保存できるとか(笑)


確かに・・・今までで一番好きだった人は?と聞かれたら・・・


正直わからない(-.-;)


一度好きになったら長いけど失恋したら死ぬ程落ち込むが立ち直りは案外早い(-.-;)


失恋から立ち直るには相手の痕跡を絶つのがいいらしい。


ショッピングや美味しいもの食べたり誰かに話すのがいいらしい。


どん底まで落ち込むのがいいらしい。


大きな幸せがやってくる前触れだと思えばいいらしい。


私個人的には思い切り泣いてどん底まで落ち込んだ後は無理にでも笑うのがいいと思う。
頑張って笑ってるといつの間にか本当に笑えるようになるし脳がHAPPYって暗示にかかって意外と楽になる気がする☆


出来ればもう失恋はしたくないが次に好きになる人が人生で一番好きな人になるといいなぁとなんとなく思いました(゜▽゜)☆
失恋って、かなり忘れられない大きなシコリでェすわなァウムウム
2年前に大失恋して以来、人を好きになれず・・・なァ~んてな事はないけど、好きになれる人が現れない事にィ今はショックですわァ

お互いィ次に想える素敵な相手に、早く巡り会いましょォ☆


セバ君へ☆
失恋はもちろん悲しい過去だけど不思議と無駄な恋はしていなかったと思うんだよね!
その時は片想いでも両想いでも一生懸命だったと思うからさ♪
セバ君もきっとオーストラリアの大地で精一杯恋できた事はある意味幸せだったんじゃない?
彼女と出逢えて良かったって思えたらその恋は無駄じゃなかったって事だよ(^0^)

早くお互いのHappyを報告し合いたいね♪
あァ~ごめェん、、ウソ書いちゃったァ
いや、思い出せなかっただけなんだけど。。

20日土曜日にシンガポールで出あった友達7名で忘年会をやったんだけど、言われちゃったァ
『セバちゃん、あの時真剣に略奪愛しそうになったよねェ』って、、そう、出会った時は誰もその娘が結婚してたなんて知らなかったんだけど、、
知った後もォどうにか別れさせようとしたセバが・・・居たんだわァ失笑
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/141-5c7b9c81

