あきらめてないっ! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



あきらめてないっ!

そー言えば皆さん忘れてるかもしれませぬが・・・


私も忘れがちでしたが・・・


私、一応ギタリストでありボーカリストなんですよね(笑)



て、胸張って言える程はまるで弾けないし歌えませぬが(-.-;)



まともなバンド活動から離れて早1年3ヶ月



面倒臭がりな性分と意味不明な理想の高さが仇になりなかなか良いメンバーに巡り会えず(;´・`)



重い腰はどっぷり座りっぱなしでしたがよーやく自分のやりたい方向がじわじわと見えてきたのでちょこっとずつ行動しようかなと・・・



今のところ一応ベーシストはいるので☆



カッコイイ音出すギタリスト見つけなきゃ♪



土台のしっかりしたドラマー見つかるかな?



鍵盤もあったらいいな♪



かわいいSGが暇で泣いてるから


F1000426_convert_20081218211403.jpg



私も練習しなきゃね(゜▽゜)♪♪♪
ん?
ギターやろうか?

もしくは

そのSGをもらってあげよう。
ヒロさんへ☆
恋焦がれて手に入れたギブソンSG☆

嫁に出す気はありませんぞ(笑)

こんなカリスマ性のある人がギタリストになったら私の存在はまるで消されちゃうね~( ̄▽ ̄;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/145-e69ff901

