everybody♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



everybody♪

相変わらずレアに更新中です{涙}

まぁこの音沙汰なしの間にも色々ネタはありまして、そちらは明日にでも{ため息}

日付変わりましたが今日(27日)は久々に昔の会社の同期&後輩夫婦のお家に遊びに行ってきました{家}
昨年夏に産まれたbabyにも初対面{赤ちゃん}
かわいい天使の笑顔に終始ノックダウン{汗}
結婚願望の薄い私もさすがに夢見てしまいました{虹}


そんなわけで({なんで})みほちゃんから頂いたまま放置プレイだったバトンやります(^^;


【ルール】
タイトルに次に回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせましょう!

? 外見でタイプを教えてください。

  贅沢を言えばオーランド・ブルームがマイブーム{はてな}

? 内面でタイプを教えてください。

  自分よりも他人の気持ちを思いやれる人。
  無償の優しさ持ってたら最高{キラリ}

? 恋愛対象はいくつからいくつまでですか?

  実年齢より精神年齢が大事{びっくり}
  若くても年下を感じさせない人ならいくつ下でもOK{OK}
  どんなに年上でも「大人気ない人」は勘弁{BOO}
 
? 無口な人としゃべる人ではどちらがいいですか?

  皆といる時は出しゃばらないけど2人の時はたくさん話して欲しい{ルンルン}
  何故なら私が逆のパターンだから(笑)
  
? 異性のこういうところに弱いっていうのはなんですか?

  いきなり見せられる優しい笑顔{びっくり}
  細いけど締まった腕、小尻、細いアゴライン{ガッテン}

 
? 異性にされて、もしくわ言われて特に嫌なことは?

 「好きだけど恋であってまだ愛じゃない」・・・・・意味不明{怒}


? 好きな人ができるとどんな行動をとりますか?

 自分ではわからないけど表情ですぐバレるらしい{涙}
 とにかく挙動不審になる{ため息}
 そして若干ストーカー{なんで}

? 積極的ですか?消極的ですか?

 恐ろしい程消極的です。好きな人には上手く話せません(--;

? 告白はしたいほう?されたいほう?

 完全な受身っ(><; 当たって砕けれないっ{汗}

? 回す恋愛観を知りたい人のイメージを教えてください

私がバトン受け取った時にはすでにマイミク全滅(--;

 回せんわっ{超びっくり} だからこれ見た人皆よろしくね{ピース}

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/15-419340ed

