☆謹賀新年☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



☆謹賀新年☆

明けました!

おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします☆


ただ今年越しLIVEより帰って参りました♪


このレポートは後日に☆


昨年は色々あった割には立てた目標をあまり達成できなかったな(¨;)


今年こそはバンドを軌道に乗せて仕事もプライベートも充実させたい♪


この景気の悪さに逆らって景気良く生きたい☆


自分自身を磨いて目指せ!若作り(゜▽゜)笑☆


恋愛は・・・


神の思し召しあれば☆ですな(´~`;)


こればっかりはね=3
努力だけでは人の気持ち動かせないもん(;´・`)


以上4つ(?)の目標を胸に2009年も頑張りますo(^-^)o
おめでとう!
風邪で調子悪かったのね・・・。大丈夫??
長時間ライブでこじらせちゃってない?
ゆっくり休んで治してください。
けいちゃんへ☆
昨夜は楽しかったねー♪
フラカンの為なら風邪くらい大した事ないわ♪
4月も行きたいね☆
明けましておめでとうございます。

7年前だよォもォ~7年前だよォ
シドニーで出会ったのがさァ
お互いこの7年にいろいろあっただろうけど、
これだけェ!!これだけェ!!はァ今年ゲットしようぅ

   ☆☆☆☆☆恋人☆☆☆☆☆

ファイトーーーォ オォォォォ!!!
セバくんへ☆
あけましておめでとう♪

もう7年(◎■◎)!?
ついこの間のように鮮明に記憶あるのに!?
あの頃から変わった人もいれば変わらぬ我らも・・・幸せの仲間入りしなきゃね(>0<;
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/151-b4cde09b

