一人じゃない☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



一人じゃない☆

忘れもしない去年の2月22日・・・(←ちなみに友達の誕生日☆)



ネズミ捕りに捕まりました(゜▽゜)



ここだけの話(笑)



警察じゃないよ!本物のネズミ捕まえるゴキブリホイホイみたいなネバネバしたやつ!



その名も『チューパンチ』



当時会社の事務所に度々出没してたネズミさん達☆


おはぎ食べられた事もあったな(¨;)


そこで仕掛けたチューパンチ☆


土禁の事務所。


その時たまたまスリッパも履かずに紅茶を入れようとしてた昼下がり☆



踏んでもーた( ̄▽ ̄;)!



タイツにくっついたまま取れないチューパンチ(T_T)



「やっぱり・・・」って顔の皆様・・・なぜ(T_T)?



結局その後ネズミは1匹も捕まる事なくネズミの出入口を塞ぐ事でネズミ問題解決!


じゃあ初めっからそーしろよっ( ̄□ ̄;!!!



捕まったのは私だけ(:_;)・・・とずっと恥じてきましたが日曜日に見た、いいとも増刊号で同じくチューパンチに引っかかった芸能人を発見!!!



私だけじゃなかったー♪わっはっはっ(^▽^)♪♪♪



ま、でも本心としてはネズミが苦しむ事なくてヨカッタんだけどね♪
わはは!
何だか意味深なタイトルだったからどうしたかしらんと思ったら。

チューパンチね。

さすがだわ。

笑える。

あれは靴下ダメになるぐらい強力らしいね。

ねずみさんたちも もう少し目につかない怒られない場所を縄張りにしてほしいよね。

そうしてくれりゃあなたのストッキングも無事だったろうに。

まあ裸足じゃなくてよかったねと。

人間、ちゃんと足下見ながら生きなさいとゆうことで。

勉強になります。

わはは。
jet殿☆
実は・・・午前中から置いてあったの知ってたんだよねっ(>_<)
でもお昼にはすっかり忘れてしまったんだよねっ(>0<)
そして、タイツ浸透して足の指もくっついちゃってもー大騒ぎ!
何が悔しいって友達が「こんなの踏むのはシホちゃんくらいだろうな(笑)」って思ってた矢先にほんとに私が踏んじゃった事(≧へ≦)!
2009年は年齢並みにしっかりしようと思います(;´・`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/163-225705ba

