眠れない!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



眠れない!!!

いつもより早く布団に入ってみたけど眠れない・・・


何故なら今日は暇すぎてお昼寝たくさんし過ぎたから( ̄▽ ̄;)



さくらちゃんはめちゃ寝る気満々だから私に早く寝ろと言わんばかりにプレッシャーをかけてくる(-.-;)



仕方ないからTVも電気も消す・・・



スヤスヤ寝てるさくらちゃん☆



まるで寝れない私(☆_☆)


普段は布団入ったら3秒で寝れる特技を持ってる私だけどかれこれ1時間くらい経ちますが目はパッチリ☆


羊でも数えるか・・・?


でも以前、羊数えてたら頭使い過ぎて余計に目が覚めたという事があったので却下!



無理矢理目をつぶるとか☆

これは瞼の裏に怖い映像が訳もなく流れまくってパニックになった経験があるので却下!



妄想してみる(笑)←何を?


妄想が暴走して最終的に虚しくなるのでこいつも却下!



ん~(-_-)



はぁ~何か良い安眠方法はないかなぁ(´~`;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/164-63f51b78

