サミットvol.3 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



サミットvol.3

090130_231421_ed.jpg

今日は会社の仲良し組で有休取ってお昼からフリータイムでカラオケへ♪


家の近所のカラオケに行ったんだけどそこで働いていたのが中・高校から仲良かった友人だった(驚)


彼女は主婦なので時間帯合わなくてなかなか会えないけど近々遊ぼうって前から話してたのにこんな近くで働いていたとは・・・(^^;




そして歌うこと7時間!!!


ものまね出るわ!出るわ!引き出しいっぱいのカラオケ♪


そして昼間から酒豪の友2人は飲む!そして飲む(笑)


久々のカラオケで更にこんな長時間は数年振りだったから本気でご満悦(^0^)☆



すっきりした後は『赤から鍋』でディナー☆


全く辛くない0番から地獄の10番まで辛さは11段階で選べるから便利♪


今日は辛いの苦手な子がいたので辛くない1番で☆


辛くなくても十分に美味しいから辛党の我らは付属のスパイスで辛味を加えて完璧♪


ほんとにおいしい『赤から鍋』(*^0^*)


ここでも3時間近く居座る☆


恋の話、仕事の話、どうでもいい話ete・・・


お昼から始まって11時間・・・歌って飲んで食べて♪


凄く楽しくてあっという間だった(^^)


次のサミットが早くも楽しみです♪♪♪
カラオケ、久々にはじけちゃったね(*^ー^*)
途中壊れ気味だったわ(^m^)
めっちゃ楽しかったぁ♪
いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いーっぱい笑ったね!!
次はカフェに行かなきゃ~♪♪
私だぁ~♪
また歌いに来てねっ!
久々会えてうれしかったよん(^O^)/
>junちゃん
君、いつも壊れっぱなしだから途中とか言われてもわかんないよ(笑)
ほんとに楽しかったねー!しばらく歌いたくないよ(笑)
またすぐにやろう第4回♪あのカフェほんとに極楽だから(≧∇≦)


>ゆっきっき
受付からひょっこり現れた時はびっくりしたよ!
いつから???
サービスありがとうね(^O^)
ほんとマジで近々会わなきゃね!
ゆっこちんのお家でオチビちゃんズとも遊びたいしねー♪
カラオケはあんまり行かないけどまた行くよ☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/168-0800205b

