サイケデリックツアー☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



サイケデリックツアー☆

昨日は私がリスペクトしてるボーカリスト、サナパイと遊んで来ました(^O^)♪

お昼に三好ジャスコで待ち合わせして・・・


見つけたピカチュウ☆
(サナパイが盗撮)

CADI1CSR.jpg


先日のblog読んでサナパイが付き合ってくれた新幹線が運んでくれる回転寿司♪

CA1GFY0Z.jpg


三好ジャスコでうろうろ浮遊した後は


豊田市にある買取王へ!


サナパイ、発掘しまくり・・・私もギャグるつもりで見つけたド派手なワンピ・・・


ん(・・?


なんかかわいくね???


サナパイ試着☆


めちゃカワイイっ( ̄■ ̄;)!


レトロでサイケデリックでラインも綺麗で780円☆


サナパイご購入(笑)

CA3VYLOT.jpg

ご満悦した後は岡崎市にある洋食屋さんへGO!


初めて食べた念願のチョコファウンテン☆


この流れるチョコにフルーツいっぱい絡めて♪

CAEN410Z.jpg

楽しい♪美味しい(o^~^o)♪


サナパイと知り合ったのはcatnapやってる時、対バンしたのがきっかけ♪

その日はライブハウスOYSが企画した女性ボーカルバンドONLYのブッキング☆

LIVE繋ぎとSE代わりに各バンドが作った映像を流すっていう粋な企画♪

私達のバンドはトム&ジェリーの映像に合わせて4曲くらいメンバーの好きな曲を流したな(#^.^#)

ファスタープッシーキャットで始まりワタナベマモルさんのグレートリッチーズまで♪


そんな中トリを務めたサナパイ率いる肉★球♪

驚く程理想的なギターの音とチアガール姿のボーカリストに私は釘づけ!!!

LIVE終了後話してみたいと思ってたら逆にナンパされた(笑)

それから早数年、仲良くしてもらってます(^▽^)


すごく充実&楽しい一日だった♪


また遊びましょ(^O^)/

CAMD0K89.jpg
レトロでズキュンで和風サイケデリック☆彡
昨日はホントにありがとうでした(・∀・)ノ

初(*/ω\*)
シホパイとのデート♪


ワンピ発掘(@゜▽゜@)(笑)
えーもの買えましたよ!ねーさん゜+。(*′∇`)。+゜春は着まくり決定なり(≧ω≦)

寿司もうまかったし!!
チョコファウンテンも無事たどり着いてよかったばい(´∀`)(笑)

次はシホパイ方面でのデート(//∀//)

よろちくにゃおすヾ(=^▽^=)ノ
サナパイ☆
こちらこそ念願の新幹線寿司にチョコファウンテン行けて嬉しかった♪ありがとう♪♪♪
しかしすげー楽しかったね(≧∇≦)
今度はこっち方面案内しまっせ!
ちなみに帰りはどーゆー訳かずっと下道で帰って来ちゃって道中は睡魔と格闘だったよ(笑)
あんまり遠くない豊田市☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/169-4b206335

