幸せの法則♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10
> 現在の閲覧者数:



幸せの法則♪

{左:}遅ればせながら{汗}6月2日土曜日は元会社の同僚であり、友人のちーちゃんの結婚式でした{祝}

会場は名古屋東急ホテル{王冠} 

出席者100人の超豪華結婚式{キラリ}

写真は同じく会社の同僚&友人のあだっちゃん渾身の作{びっくり}
ウェディングラビット{うさぎ}

受付で皆様をお出迎えしてました{ハート}
起用だな~上手やぁ~{パチパチ}


高級ホテルに慣れてない我等はホテルのカフェでお茶でも{マグカップ}{ラブラブ}と思い、挙式1時間前に到着しながらも予想外に迷い、受付に辿り着いた頃には集合時間ギリギリになっておりました{涙} お茶ぁ~{ショック}{汗}


しかしながら新婦のちーちゃんは大きな目が印象的なかわいい女の子{さくら}{右:}
花嫁ドレス姿は想像通り、すごくきれいでした{キラリ}
初対面の新郎も人当たりの良い、笑顔が素敵な好青年{OK}

笑顔が素敵なカップル{キラリ}お似合いです{ドキドキ}

うん{びっくり}うらやましいぃー(>0<;;

料理がおいいしいと評判の東急ホテル{食事}
楽しみぃ~ が、しかしっ{超びっくり}
超ド級の緊張で食べれないっ{汗}
なぜなら余興で歌を1曲・・・。
Junちゃんと一緒に新婦からのリクエスト、伊藤由奈の「Precious」を歌いました。
{左:} この歌キーが高すぎっ{汗}
声出ないよ、ちーちゃん(--;

で{びっくり}ハモル事にしましたぁ(^0^){ピース} ないすあいでーあ{ひらめき}
が、またまたしかぁーしっ{超びっくり} 音が取れない・・・む、ムズイ{涙}
いっぱい外したね(^^; ごめんねJunちゃん(>0<;

まぁ何はともあれ本日の大仕事(?)を無事終え、さぁー食べるぞっ{ガッテン}と箸を持った途端{なんで} 名前呼ばれたべ(・・?  Junちゃんも呼ばれたべ・・・{はてな}

げっ{汗}ブーケトスならぬ、ブーケ引き{なんで} 独身女性10人が集まり花嫁が持つ10本のリボンを一斉に引っ張る{びっくり}一本にだけブーケが{花束}

せーのっ{超びっくり} やったぁーっ{キラリ}チュッパチャップスGET{ピース} ・・・・・ふっ{ハロウィン}

そんなこんなで感動の結婚式は終了{クローバー}{右:}
泣き虫ちーちゃん、小さなちーちゃん、優しいちーちゃん{びっくり}
いっぱい{びっくり}いっぱい{超びっくり}幸せになってね{虹}おめでとう{パチパチ}
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/17-2c349988

