鬼は外!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



鬼は外!!!

今日の着付けはハチャメチャ!

忘れすぎやろーっ私( ̄■ ̄!!!

CA2VGNI8.jpg


慌てて帰って来たけど今日のレッドカーペッドはイマイチだな・・・(--;

でも流れ星の一発アテレコはめちゃオモシロかった♪


ところで昨日は節分でしたね☆


お母さんが巨大な恵方巻を買って来たので昨夜は東北東を向いて必死に食べました!
願い事しながら無言で目閉じて食べるといいと聞いたので・・・


お父さんの病気の事


お母さんの病気の事


妹夫婦と甥っ子の幸せ


さくらちゃんの健康



たくさんお願いしました♪



が、自分の事お願いするのを忘れちゃった( ̄□ ̄;)



しくじったーっ(T□T)



そー言えば2年前の節分はcatnapのレコーディングだったので

皆でレコーディングスタジオで無言で恵方巻食べたな☆


懐かしい(^^)♪

DVC00054.jpg
あれ?
なんでお願いの中に
「むつが幸せでありますように」
って入ってないの?
おかしいなあ。
むつみ☆
おかしいね(゜▽゜)?

それはおかしいね?

自分の事さえ忘れてたのになんでむつみの事を私が・・・?

君なら出来ます!自力で幸せになってください(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/170-fe29b2c5

