じゃけんで珍年会じゃけん! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:



じゃけんで珍年会じゃけん!

せっかくのお休みなのに朝5時から目が覚めてしまってぐ~たらしてます(´Д`)


さて、前回の日記には続きがありましてその日の夜は仲良しの友達二人と友達の旦那様と私の4人で新年会ならぬ『珍年会』を開催しました♪


場所は『じゃけん』という鉄板焼き屋さん☆


私が組んでた昭和歌謡バンド「黒鯖酢」のメンバーと何度か行ったりしてお気に入りの美味しい鉄板焼き屋さん(o^~^o)


が、予約せずに行ったら2時間待たされた( ̄□ ̄;)!!!


車の中で待ってたら隣のペットショップに何やらおもしろ犬を発見U^ェ^U!


すごいジャンプ力でゲージの上に絶妙なバランスで乗ってるボーダーコリーちゃん☆


閉店間際だったけどスタッフの方が入れてくれたのでそのボーダーコリーちゃんと同じゲージの中で地味にうろうろしてたオズの魔法使いのトトと同じ犬(テリア種だと思うけど)と戯れほんの少しだけど時間潰し☆


空腹もピークに達した20時半、やっとじゃけん入店!


大好きな長芋醤油焼きが激旨っO(≧∇≦)o


話も盛り上がりすぎて23時過ぎてしまった!


話に夢中で写メ撮るの忘れた(¨;)


夕方に集まってなんやかんやあっという間だったけど楽しかったね♪


また開催しましょー♪


次のお店は何処だ?!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/172-6fdf3740

