産まれるものと生むもの☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


産まれるものと生むもの☆

昨日と言っても金曜日の夜ですが1週間前に誕生した我が黒鯖酢のベーシスト、けんたろJr.に会いに行って来ました♪


同じく黒鯖酢のギタリスト、ミホ嬢と一緒に☆


けんたろくんのお嫁さんは二人が付き合い始めた頃から仲良くして頂いてるけど礼儀正しく気の利いたまさに「大和撫子」の言葉がピッタリな今時珍しい女の子☆

初産とは思えない程すでに堂々とした母親っぷり(笑)
きっと素敵なママになるね◎^∇^◎


生後1週間のbabyを久々に抱っこしてなんとも言えない感動☆


りょタボ以来1年振りだ♪

かわいすぎるっ(>▽<)


髪フサフサだね!


手足が長い!


どっち似かなぁ?


たくさんの人に愛されてすくすく育ってね☆


ん~赤ちゃんっていいなぁO(≧∇≦)o


私もいつか母親になれる日がくるのだろうか(¨;)


まるでなれる気がしないが(゜▽゜)


夢だけは持っておこうかな(´~`;)



話は変わって今日はスタジオでした♪


相変わらずの落ちこぼれっぷりですな私( ̄▽ ̄;)


今更ながら本気で歌が上手くなりたいと思ったよ(-.-;)


カラオケでちょっとやそっと歌えるくらいじゃ生演奏では通用しないって事はバンドやってれば誰でもわかる事。


勘違いボーカルだけにはなりたくない!


そうずっと思ってきたけどもしかしたら自分がそうなってるかもしれないと考えてしまう今日この頃・・・

ギターもド下手だしね( ̄▽ ̄;)


何か一つだけでも秀でるものを持ってたら自信が持てたのだろうか?


やりたいだけでやらせてもらってるギターボーカル。

いつか私の歌が聴きたいと誰かに思ってもらえるように、このボーカルで良かったとメンバーに思ってもらえるように・・・


努力しかないのだな、努力しか・・・
スポンサーサイト
努力かぁ…
苦手だったりして(爆)
たまに、頑張ってと言われるのが苦しい時もあるしさ
自分的には十分頑張ってるんだがなぁ…って(爆)
それでもshihoちゃんはギターを弾いていられるし
ボンはペンを持って描いていられる
これって、なんだかんだ言って幸せっちゃ~幸せなんじゃね
なんて思う、悪魔一人(爆)
ありがとうございました
お見舞いに来ていただき、どうもありがとうございました!
素敵な花もありがとうございました!

赤ちゃんはやっぱイイですよ~。ずっと見てても飽きません☆
>ボンちゃん♪
悪魔なのにイイ事言うよねぇ~(はるな愛風味)☆

勇気をありがとう!ボンちゃんo(^-^)o
だよね!好きな事が出来る環境に感謝しなくちゃ♪
今しか出来ない事だってあるんだからクヨクヨ悩んでる時間がもったいないねp(^^)q


>けんたろくん
Jr.かわいかった♪
赤ちゃんは毎日成長するから瞬きもおしいくらい目が離せなくなるよ(^O^)
目が開いて笑うようになって、反応するようになって・・・って子育ては大変だけどワクワクの毎日だよ!きっと♪楽しみだね♪
頑張れパパ(^O^)/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/177-e628e111

