欲張り注意報! 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



欲張り注意報!

今日は着付け教室でした☆


そろそろ2級着付講師プログラムも後半に入って帯結びの種類が一気に増えたので私の頭の中はぐるぐるパニーック(◎◇◎;


今日は二重太鼓と文庫結び☆

090224_205009_ed.jpg
090224_205124_ed.jpg
090224_204928_ed.jpg


大奥です(笑)


目指すは1級着付講師だけど今のままではとても無理無理(¨;)


でも着付けの目標をクリアしたらまた英会話習いたいんだよね!


ほんとに驚く程忘れちゃってるし、これじゃあ愛しい甥っ子に英語教えてあげられない(;´・`)


何の為に留学したのか・・・


幼児英会話の講師になりたくて勉強の為にSydneyの保育園でワークエクスぺリエンス☆


今となっては英会話業界の厳しい現状と何より己の根性の無さに断念(-.-;)


が、やはりあの頑張ってた時期を無駄にしたくはないからすぐにでも習いたいけど着付けにバンド、更に英会話まではさすがに時間と頭に余裕がない( ̄▽ ̄;)


しかし!!!
『出来ない~』とか言ってる場合ではないっ!

着付けをなんとしてもクリアせねばっ(>_<)







組紐もやらなあかなんだっっっ( ̄■ ̄;)!!!
やりたいことがいくつもあるって、いいよね(*^ ^*)
どんなに遠回りしたって、絶対!自分の肉や血に
なっていくもんね~
いっぱい楽しんで身に付けてね♪
ボンちゃん☆
そ~だね!経験してきた事に無駄な事はないよね♪
♪血となり肉となる♪かぁ~ 頑張ろうね!ボンちゃんも私もo(^-^)o
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/178-5d8a9f6d

