ぐ~たら一直線☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ぐ~たら一直線☆

恐ろしいまでの不況で完全に打撃受けちゃってる我が会社でございますが・・・


また明日お休みです(゜▽゜)



年明けからほぼ毎週、週休3日・・・



憧れてた週休3日☆



なんだかなぁ。。。素直に喜べませぬ( ̄▽ ̄;)
おめでとぉぉ週休3日!!!
最高の待遇じゃない☆☆☆
仕事はァホドホドが一番だよぉ

シドニーに居た時を思い出してェ
自分らしくいられる時間は、お金じゃ買えないくらい貴重じゃない!?

羨ましいぜ(´ω`)
羨ましい(´ω`)


でも
この不況はちょっぴり心配で不安になる(*/ω\*)


がやっぱ休みはいいよ
(・∀・)ノ
>セバくん
確かに貴重!
でも現実を考えてしまう年齢になってしまったのか・・・
あのSydneyの日々は怖いものなんてなかったよなぁ(¨;)
今週木曜日にあの東京在住の鹿児島男児W氏が名古屋に上陸☆
セバくん時みたく強行スケジュールでもてなします☆今回はあの方もガイドに加わります!元気です!奴は(笑)


>サナパイ
うらやましかろ?
だが実際になるとけっこー戸惑うよ~(´~`;)


『いつまでも あると思うな 有給休暇』


( ̄▽ ̄;)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/179-848ae6a5

