風に吹かれて♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


風に吹かれて♪

今日はバレーで思いっきり足ひねりました(;;)
恐るべし{汗}ビーチボールバレー{どくろ} ビーチボールをなめちゃあかんぜよ{汗}
負けず嫌いで自爆しました{爆弾}
明日にひびかなきゃいいんだけどなぁ(--;

昨夜はご近所の小牧パークアリーナで行われたバレー全日本男子 VS イタリア戦を深夜TVにて観戦{テレビ} 接戦の末、世界ランキング2位のイタリアに見事勝利{パチパチ}
もー久しく見ないすごくイイ試合で興奮度MAXの私は深夜3時過ぎまで眠れなかった{ため息}

うーん、やっぱ普通のバレーボールがやりたいなぁっ(><;

{左:}さて{びっくり}話しは変わって先週土曜日にめちゃ久しぶりに友人のバンド JET ROLLERSのLIVEを観に伏見ハートランドに行ってきました{ルンルン} 最近全然予定合わなくてご無沙汰だったからなぁ~
純粋に好きなんだよ{びっくり}このバンド{ラブラブ}
ロックバンドなんだけどメロディがね、聴きやすい{キラリ}
写真は新作CD「CRY BABY」{ピース}
新しいギタリスト加入してから初めて観たんだけど合う{超びっくり}合うねっ{OK}
音がね、変わったよ{ルンルン}レベルが全然違うからエラそーな事は言えないけど、なんて言えばいいのかな?以前のJETはちょっと攻撃的な攻めのロックって感じだったんだけど新生JETはアレンジが聴かせる感じになってた気がした。 4人がすごくいい感じで中和されてる感じ{キラリ} なんてやっぱエラそーだったかな(^^;  もう結成10年近く経つのかな?時が経つのは早いねっ{汗}

この日の出演は4バンド。 私にはもう一つお目当てバンドが{ドキドキ}
「THE BO♂M」 かつての大須エレクトリックレディランドを満員にした人気バンド(だったらしい)が最近復活{びっくり} 私は当時は知らなくて友達のお家で昔BO♂MがTV出演した時のビデオを見せてもらい興味深々{ため息}昨年復活LIVE観てギタリストのあまりの凄さに感動{キラリ}
外見もかなりカッコいい人なのだけどあのギター捌きは尋常じゃないっ{汗}
今回もお腹満腹LIVEでした(^0^)

{右:}この日はもう一つニュースがあって、私がJETやBO♂MのLIVEを堪能してる目の前をうろちょろ目障りなくらい動きまくる3人の女性(--; ほんとうっとおしくて邪魔だったのだけどその中の一人が宮地佑紀生のラジオ「聞いてみや~ち」のパーソナリティ神野三枝さんだったのだ。・・・と言っても私はそのラジオを聞いた事がないので知らないのだが(^^; 知らないからネットでちょっと調べてみた(笑)
途中、MCとしてステージに上がった神野さんはやっぱプロだねっ{びっくり}
繋ぎがほんと上手い{汗} 
私も彼女の3分の1でも上手に話せたらなぁ・・・LIVEで困る事ないのに{ため息}

まぁそんな感じで今日は超長文になってしまった{汗}
写真は私の大好きな曲「風に吹かれて」を演奏中のJETです{ラブラブ} ほんとに大好きな曲なのでこの曲が始まるとマジで泣けます(;;)
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/18-b4541a9d

