ありがとはのい♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ありがとはのい♪

090313_002135_ed.jpg

行ってきました♪


名古屋ダイアモンドホール☆


美しすぎます!愛しのマイケル☆


あんなに赤い薔薇が似合う男性はそうそういないでしょう(*^^*)


ライヴパフォーマンスも最高!サービス精神も最高!赤いサックスも最高!


ファンの顔ちゃんと見てニッコリ笑う笑顔に死亡寸前(><)!


ファンからのプレゼントのパペットムーミン持って歌うマイケルに即死(笑)


ムーミンの故郷=マイケルの故郷☆


ムーミンになりたい(☆0☆)


これからもずっとマイケル・モンローは私のNO.1です(^0^)♪



そしてアンディのギターが歌うように奏でられマイケルの赤いサックスが泣かせる・・・


ムーミン持ったCuteなマイケルがカフェ・アベニューを歌う姿を見て
泣かないと決めてた私の目は涙でいっぱいになりました(;;)


一つ一つの瞬間を見落とさず目に焼き付ける為に泣かないと決めてきたのに
私がハノイのファンになったきっかけの曲、マリブビーチが流れるともー涙が止まらない(泣)


いつもより多く投げてたバラの花☆

090313_001422_ed.jpg


お知り合いでハノイ狂のキレイなお姉さんがおすそ分けしてくれました♪


めちゃくちゃ嬉しい!ありがとうございますっ(>▽<)


が、生花じゃ・・・( ̄□ ̄;  ドライフラワー・・・出来るかな(--;???


リストバンドも購入☆ (ほんとはマフラータオルも欲しかった・・・)

090313_002237_ed.jpg



で・・・ほんとに最後ですか(・・?


そんな雰囲気全く感じれない程明るくメンバーの雰囲気もすごくイイ感じの最高のLIVE♪


まだ信じれないけど私にとってのHANOIのLIVEはこれが最後・・・。


でも私の中のHANOI ROCKSは永遠です☆
すごいわね~
ハノイがまだ活動してたこともすごいけど。
まだ熱い熱いファンでいられる情熱がいい。

私がまだモトリー好きでいるようなもんよな。
年数にしたら。何年来のファン?
すげーことや。
むつみへ☆
モトリー好きだったんだ・・・(^^;
ちょっとびっくりだよ、君・・・。

私は結構飽き性だけどハノイは別格です!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/184-4188eaac

