出逢いは積極性が大事?! 桜のつぶやき・・・
2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出逢いは積極性が大事?!

今年の桜は早いですね!お花見行きたいなぁ・・・


先週は土曜日、日曜日と珍しく忙しい週末でした☆


土曜日は栄に私が以前勤めていた会社の軽音部のLIVEイベントに行って来ました♪


この軽音部には私も入社してからしばらく参加していた事があり懐かしい場所でもありますが今回の目的は天然でCuteなギタリスト、美穂嬢が新しく結成したバンドの初LIVE☆

CA3NPIRN.jpg

とても雰囲気の良いバンドで観てるこちらも楽しいっ◎^∇^◎♪


珍しくリーダーしてる美穂ちゃんにビックリしつつも堂々とギター弾く彼女に頼もしくなったなぁ~と感心してしまいました(笑)

選曲も良かったので早くまた次のLIVEが観たいな☆


次は大好きなJUMP♪
ほんとに聴けば聴く程カッコイイ☆
3ピースで何故あんなにハイレベルな演奏が出来るのか!!!

CAFBXL2F.jpg


軽音だけでなんて勿体ない!!! 是非またライブハウスで聴きたいイチ押しバンドです♪



そしてLIVE後はセンパで会社の友達と待ち合わせしてお茶した後、中学高校からの友人主催の飲み会へ☆


この飲み会の収穫は・・・
『人生イロイロ』を学んだと言う事かな(笑)

でも久々の友達との再会も兼ねてたしなんやかんや楽しかったな(^^)


日曜日は友達と松坂屋にある酸素バーを体験してきました☆


酸素バー・・・ハマった!

めちゃんこリラックス&気持ちイイO(≧∇≦)o


その後はアロマショップでアロマオイル買ったり癒し健康グッズを物色♪


念願のお気に入りアロマも見つかったし、慌ただしかった前日と違ってまったり癒された一日でした☆


次回はフェイシャルとデコルテラインのマッサージ目標でまた行くぞっo(^-^)o

勿論!酸素バーもネッ♪♪♪


スポンサーサイト
ありがとうございました~っ☆
土曜日はありがとうでした!
褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです(^^)て、天然はおいといて・・(-_-;)>もっともっとよくなるように、これからも努力してゆきます♪
酸素バー!伏見で働いてるときは仕事帰りによく寄ってましたよ♪しかし、地元に異動になって4年半・・サッパリ行ってません(T_T)
みほちゃんへ☆
お疲れでした♪
この調子なら鯖も期待大だね(^0^)

私も伏見の時は栄なんてしょっちゅうフラフラしてたけど田舎に引っ込んでからは完全に地域密着型となっております。
たまには都会にも行かないとだめだね(笑)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/186-9b17b99b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。