春だ!中途半端だ!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



春だ!中途半端だ!!!

会社にある桜の木に少し花が咲いてました♪


でも今日の寒さじゃぁ花もビックリだよね(¨;)


ほんとに寒くて今日は辛かった(>_<)


ここ最近の気温の変化についていけないのか、大きな口内炎が3ヶ所も出来て気分は果てしなくブルー(-.-;)


痛すぎてこれじゃあ歌えませんがな( ̄▽ ̄;)


喉には結構気をつけてるんだけどなぁ(;´・`)


口内炎出来やすい体質なのでほんとに困るよ(:_;)


今朝、いつも持ち歩いてるのどスプレーが壊れちゃって会社帰りに薬局で新しいのをご購入☆


しかも今回のは口内炎にも効くというスグレモノ(笑)


次回のスタジオまでには治さないとね!


最近まるで話してなかったけどバンドは今のところ順調です!・・・多分(笑)


私の中の問題は多数だけど(´~`;)


何分方向性がまだ定まってないので作る曲もまちまちですが基本何でもアリ!なバンドでやっていきたいなと♪


catnapとは違って紅一点バンドなので大人カッコイイ雰囲気出して行きたいね☆

夏頃にはLIVE出来たら・・・と勝手に思ってます(笑)


それも私次第だけどね(゜▽゜)
あァ~そのたくさんの問題がァ口内炎を起こしてるに間違いィィない!!!(長井秀和風)
神経性からくる口内炎でしょ??ウッフッフ

ホントぉいつかは生ライブを見たいものじゃよぉ
それまでェ頑張ってねェ☆☆
そっちも寒いんだ~(T∀T)
桜がかわうそうだよね・・・
てか、愛しのさくらちゃん、元気?(爆)

ノドお大事にねっ!
ボンも右手頑張って治療してるから(爆)
マジで痛いんだな、治療(T∀T)
>ボンちゃん
ありがとう♪
うちのお姫ちゃんはめっちゃ元気よ♪
なかなか写真送れないけど近々必ず送りますから!お待たせしてごめんなさい(^^;

右手は順調に治療進んでる?
治療が痛いんだ・・(--;
しばらく闘いだね・・・でもゆっくりちゃんと治してね♪復活待ってるから(^^)
いつかjunちゃんと東京に行ってボンちゃんに会いたいわ☆

>セバくん
長井秀和はちょっと古いよ・・・セバっちょ(^^;
栃木は寒いかの???
LIVEご招待しますのでいつか遊びに来てね♪
それまで続けれるように頑張るわ(^^;

そういやぁシドニーで1度カラオケ行った事あったよね♪懐かしい☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/187-5101f58d

