ホテルのロビーかと思ったらトイレだって!!! 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



ホテルのロビーかと思ったらトイレだって!!!

大変ご無沙汰!!!


ご無沙汰中に伊勢湾岸道の刈谷オアシス&ジャズドリーム長島に行ってきました♪


コピー ~ 画像 027



一生懸命愛犬のうーろんを撮影するjunちゃん(笑)


コピー ~ 画像 035



ワンコのトイレ♪『ワン!だらんど』・・・て(^^;


コピー ~ CIMG3313


ぬいぐるみかと思いきや、うーろん(笑)



コピー ~ CIMG3282


通りすがりのうーろん(笑)



思う存分うーろんの撮影会しながら目的のえびせんの里でせんべい買いまくって

いかの姿焼き+αでランチタイム♪


そしてゴージャスなおトイレでさらにくつろぎ(?)


刈谷オアシスを満喫してジャズドリーム長島に向かいました(^0^)


買い物に夢中になってしまったのでこちらの写真はございません(^^;



次回は御殿場アウトレットツアーですな♪♪♪

(≧Θ≦)うきゃきゃきゃっ!
謎のぬいぐるみ&通りすがりのうーちゃん
ウケたーーーっ(爆)
いいな~めっちゃ楽しそうやんっ!
混ぜてよ~ぅ
ボンちゃん☆
やあボンちゃん(。・▽・。)ノ


手の調子はどう?


うーさまは帰りの車でリバース( ̄▽ ̄;)
きっと私達に振り回されて限界だったのね・・・


ボンちゃんも是非交ざってぇ♪♪♪


東京まで行っちゃおうかしらん(゜▽゜)♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/189-bd1dce61

