恋をしました☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


恋をしました☆

CA4K51RG.jpg


16年の時を越えて・・・


やっと会えた☆



今だ興奮が冷めやまらず!



会場でゲットした牛コーンTシャツに着替え参戦!


CALETSOB.jpg



3時間という長丁場があっという間の夢でした☆



『おかしな2人』でいきなりテンションMAX!!!



catnapの曲の題材にもなった『ペケペケ』では・・・♪


EBIさんと民生ちゃんの生掛け合いに感動してたところに突然!川西さんのドラムがぁ~っ(>_<)



殺されました(笑)




テッシーの『オッサンマーチ』で大爆笑♪




『人生は上々だ~忍者ロック』の阿部Bにお腹よじれまくり(笑)




大好きな『HELLO』は鳥肌もんで川西さんドラムに完全に殺されました(笑)




民生ちゃんとEBIさんしか見えてなかったから今まで気付かなかったのか?



今宵、川西さんにフォーリンラブ(☆▽☆)♪



この胸のときめきはなに???



私ってば年下好きのはずっ(゜▽゜)!?



川西さん50歳やっちゅーにぃーっ( ̄□ ̄;)!!!



年齢2ケタ違うやん☆ 自分の親の方が歳近いし・・・(^^;




ってなわけで(どーゆーわけ?)笑って跳びはねて最高の3時間♪



終始笑いっぱなし♪



最高のエンターテイナー☆



最高のロックバンド☆



UNICORNサイコーっ(>▽<)♪♪♪


CA50KT6H.jpg

スポンサーサイト
(・∀・)ノ
よかったね(≧ω≦)
ものすごく最高な時間を過ごしたと言うのが伝わりますたよ(*´∀`*)w

年下好きだったんすね(・ω・?)

サナπは
23歳~50歳ぐらいまでかな
(・∀・)ノ
サナπ☆
許容範囲広っ(◎□◎)!!!

そーなんです!どちらかと言うと年下派♪
歳取ったせいかしら(笑)

正確に言うと実年齢よりは見た目年齢と精神年齢が重要ですがね♪

サナπは最近どうよ???
また恋バナトークしましょっ☆
しっほちゃ~~ん、水曜は楽しかったね&おつかれちゃん!
私ゃめでたく、次の日筋肉痛が来たよ~♪(…夕方だけど^ ^;)

いや~、やっぱり「明日~!」でしょう!!
はぅ~~、ホントに夢のよ~な時間だったねぇ(T^T)
またあるといいね~♪「夢は再度~の日~~」
さいちゃん☆
さいちゃん!お疲れ様♪
翌日中ならノープロブレムよ♪
まだまだイケるわ!私達(笑)

ほんと楽しかった♪
さいちゃんの強運に感謝(>▼<)♪

また絶対行こう!『明日ぅ~』♪♪♪
ユニコーーーーン!!
ほんっとに楽しかったね!!
思い出し笑いが止まりません。
夢のような時間をありがとう☆
DVDになんないかな~。

しかし川西さんが親の方が歳近いとは・・・。
衝撃の事実!!
Σ(゜▼゜;lll)おおおおおお!!!
そおいや最近活動してますね

って久しぶりです○┓ペコッ

懐かしいwなんか見たい気がしてきたぁ
MASAさんへ☆
お久しぶりです(^0^)

コメントありがとーございます☆

UNICORNはあの頃と変わらないままのパワフルサウンドでしたよ♪

BROXYの名古屋LIVEも期待してますからねぇ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/193-160f159d

