Blood☆ 桜のつぶやき・・・
2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07
> 現在の閲覧者数:



Blood☆

090507_211521.jpg

どーも!最近なにかと健康オタクのシホです☆


今日は会社で献血しました♪

すごく久しぶりの献血!


私の血管ってば見かけによらず細くて弱いらしく血管注射とかはいつも一苦労(^^;


献血の時は機械で吸い出さないと時間がかかっちゃう・・・。


今回も機械を使ったので「やっぱり取りにくいですか?私の血・・・」と看護婦さんに聞くと・・・


「その逆だよ!最初は細いから心配だったんだけどすごく血の流れが良くて元気がいいよ♪」
と、看護婦さん。


そして、「前回の献血から血液が成長したのね!女は結婚や出産すると変わるから♪」


・・・( ̄  ̄;


「あの・・・まだ結婚も出産もしてません・・・予定もなしです(笑)」


じゃ、何が変わったんだ(・ ・?  


やっぱアレ・・・か・・・(--;?



ま、健康になってるんだから細かい事は気にしないでおこう(^0^;


しかし終わってからちょっとフワフワしたくらいで仕事中は影響なくて平気だったんだけど


帰ってからクラクラしてしばらく大変でした( ̄▽ ̄;


でも懲りずにまた献血するぞっ!!!


3週間後の検査結果が楽しみだな♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/199-5c8e4380

