私は探偵♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



私は探偵♪

{左:}

やっと手に入れました{ピース}新品のDSLite{キラリ}

現在、ゲーマー街道暴走中です{ダッシュ}

毎日寝不足です{どくろ}

今ハマってるのは「レイトン教授とふしぎな町」{コントローラー}

色んななぞなぞやクイズを解きながら事件の謎を解き明かしてくゲームなんだけどめちゃおもしろい{ルンルン}

今日、「パズラー」買った! 
先日のレコーディング以来イラストロジックに夢中なんだ{ひらめき}

あ、あと「IQサプリ」もやってる{カプセル}
モヤッとボール投げまくり{超びっくり}



そんな感じで世間より出遅れて楽しんでる私です{ロケット}



あ・・・曲作らなきゃ{汗}



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/2-f6e13e2d

