Bee~♪ 桜のつぶやき・・・
2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09
> 現在の閲覧者数:



Bee~♪

以前、ブログで紹介した『ボンレスハム工房』のボンちゃんが{びっくり}
私の為に大好きなからくさテンテンをミツバチに変身させてくれましたー{ルンルン}

ボンちゃんはオリジナルのイラストをTシャツにしたりバッグにしたりして販売しているのです{ピース}

色んなボンちゃんオリジナルキャラクターの中で一番大好きなのが「からくさテンテン」   イラストはこちら<中>{}そーです{びっくり} 私の愛用エフェクターケースとギターケースに貼ってあるステッカーのキャラクターです{ドキドキ}

ある日、大好きなテンテンのTシャツを購入すべくどれにしようか悩んでいたら、
ボンちゃんから我がバンド、ThreeBeeBeatsをモチーフにしたテンテンをデザインしてくれると有り難いお言葉がっ{キラリ}  で、出来上がったのがこちら{みつばち}{みつばち}{みつばち}
<中>{}
めっちゃかわいーっ{ラブラブ}  葉っぱの音符に3beeの文字がっ{超びっくり}

ほんとにありがとー{びっくり}ボンちゃん{ハート}
絶対LIVEで着ちゃうからーっ{ルンルン}

早速Tシャツやらキャミやらご購入{OK}
SHOPはこちら{サイド}http://www.ttrinity.jp/D-001272.html

『ボンレスハム工房』では皆のおうちのかわゆいペット達をイラストにしてくれますよ{ルンルン}

{左:} 



うちのさくらちゃんも描いてもらいました{いぬ}





かわいいでしょ(>▽<)






<左>{}

<左>{}


そんな素敵であったかいイラストを魔法の手で描いてくれる
ボンちゃんのサイトはこちら{サイド}http://1st.geocities.jp/urahamu_104/
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://sakuranotubuyaki.blog61.fc2.com/tb.php/20-4177e930

